私の怖いモノ 

August 09 [Tue], 2005, 16:01
最近地震が多い気がする・・・私は地震が大っっっ嫌いダ!!!
この間行った遊園地で震度7ぐらいの地震が体験できるアトラクション(?)にチャレンジした。ジェットコースターとか乗ったあとだったから
「おぉぉ〜」
ってぐらいだったけど、実際日常であれぐらい揺れたら間違いなく一人パニックになるであろう・・・(*□*;))))
ちなみに私は避難グッズを揃えてある!!懐中電灯、バンソコウ、笛などなど、車に積んであるのだ☆
でも、友達に言われて気づいたことが、
「笛なんて車に積んであったら意味ないんじゃない?」
・・・・んっ?!・・・煤i ̄□ ̄;)!!

最近笛のネックレス流行ってますよね?・・・ねっ??( ̄v ̄;)

愛車 

August 05 [Fri], 2005, 14:48
私の愛車はキューブです今年の11月で車検2回目だから、もうすぐ5年も経つんだな〜・・・私の荒い運転によく耐えてくれました!!だいぶお疲れのようですがもう少し頑張ってねタイヤも2年経ってないのに車検に通らないほど磨り減ってるし、ホイールも割れてるし私の知らないキズもいっぱいあるし・・・ごめんよ(;_;)今回のサマージャンボ宝くじ1等当てたらキレイにしてあげるかね

2日目・・・ 

August 02 [Tue], 2005, 14:53
スロットを始めて1年が経った。巨人の星から始まって、最近ハマッているのが南国育ちボーナス中にチョウチョがピカッってなるのが楽しいだぶんボーナスゲーム中の私の顔は超必死なんだろうな『お願いだから、飛んで!!』
もし私がスロットルマシン(っていうの)つくるなら、うちの社長をモデルにしたのを作ってみたいな液晶なんだけど、社長が給与支払えばレギュラー、賞与とか大入りを支払いえばビックボーナス!賞与支払日近くになって愛人に貢いだり車買ったりするかもどうよ

あーこのブログ 

August 01 [Mon], 2005, 16:15
ブログとは日記なのか
よくわからないけど、会社で暇な時間に挑戦してみた
昨日ふと頭に浮かんだ言葉「ショタコン」調べてみたけど、美少年が好きな人のことを言うのか美少年とはラクルのハイドとか、ガクトとかのことを言うのかな?少年とは何歳まで
土日で那須に旅行に行った宿泊先はプライベートインベルザキャットというペンション。行った日の夜従業員のお兄さんに「ナイナイサイズで矢部っちが来て今日ここのペンション紹介されるんですよ!」と聞き見ていたら私たちが泊まっていた部屋が出でいたそれだけなんだけど、嬉しかったな〜夜はパーで映画見ながらお兄ちゃんがカクテル作ってくれるのお風呂は19種類全部貸しきりできて、カップルで行くならお勧めの場所ですよ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kome-a-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる