(無題) 

November 26 [Sun], 2006, 18:13
ご無沙汰です。すみませんーまたがんばります

 

November 17 [Fri], 2006, 20:08
人ゎ生きる為に生まれてきたんぢゃない人ゎ死ぬ為に生まれてきたんだ
だから死ぬまでいきよう
自分なりに精一杯

私のブログ物語 

November 14 [Tue], 2006, 22:41
たもっちゃんのイチイチの応答がムカつく(`へ´)
今日ゎアッチャンいたぁ!!なんと掃除場所一緒〜♪

私のブログ物語 

November 12 [Sun], 2006, 0:02
第2話
今日の主人公は【サッキーとバタキン】という新メンバの登場です。
サッキーは部活入ってきたばっかなのにめちゃくちゃ威張ってて超ムカつくの(`へ´)しかもブサイクなんすよ!!あり得んゎ…。
バタキンはバタキンでもう見るからに嫌いなタイプ。ああマヂやな奴ばっかだよσ(ДT*)涙。
人間の基本的な事ぐらい身につけろよアホっ↓↓

風邪っぴき☆ 

November 10 [Fri], 2006, 18:05
今日は風邪で学校休みましたぁでも家に居るのってマジ退屈だよねー
することないし・・・だからお笑いを満喫してました。 藁
まず、小藪座長の新喜劇を見ましたぁ
やっぱサイコっそら座長にもなるゎ川畑さんとコンビ的な感じでやってたんだけど、コンビネーションぴったりやね。うん
そういえば曲者のチケが発売するんやってー去年からの念願でしたから、行かなきゃだめやろコレあぁ楽しみすぎまだチケ取れたわけぢゃないのにねェ 藁

私のブログ物語 

November 09 [Thu], 2006, 21:52
記念すべき1話目。主人公【成子】
マイナス思考で、成績ばっか気にして、楽しいのかなぁ??って思う。人にはお構いなしに文句ばっか言うくせに、人がちょっと言うとすぐ落ち込んで…何がしたいんだよ、このオタク野郎!!

あだ名集 

November 09 [Thu], 2006, 21:40
 私のブログ物語 ☆☆登場人物☆☆ ・成子
・スプ
・たもっちゃ
・くわ
・チィ
・よっち
・K野
・イッシィ
・キム
・向
・セブチン
・あっチャン

(無題) 

November 09 [Thu], 2006, 21:29
最近、キム、セブチン、向、西ちゃん、K野、イッシィがマヂムカつく!!グチこきすぎだし、授業中うっせーし、ホント早くクラス替えしたいよぉ(/_;)/~~
で平和なクラスになって欲しいし‐
まぁこの人達さえ居なきゃ平和だと思うけど…笑
最近マヂ太っちゃったよぉσ(ДT*)涙。ホンマどないしましょかぁ〜めっちゃ運動頑張ろ!!
今日はあっチャンに会えなかったぁ…マヂ凹む↓↓
あっチャンはにちょけんの修士さんに超似てる人なんです♪まぢかっけぇ☆

(無題) 

November 05 [Sun], 2006, 17:18
自作シナリオ製作中の私なんですがただいまヤバい程てこずり中です(ノ_・。)涙がでちゃう、だって女の子だもん♪ウザσ(ДT*)涙。
話は10年後の大阪でたぁくさん芸人さんを出すつもりで書いてます。しかもコンテストに応募する予定よ♪
今日はファンダンゴで29時間生放送なんですって!!素敵ね吉本o(^^o)(o^^)o
今baseの番組が終わったんだけど、ストリークの吉本さんも頑張ってたぁ↑↑うん、素敵☆笑

(無題) 

November 04 [Sat], 2006, 23:06
自作シナリオ製作中の私なんですがただいまヤバい程てこずり中です(ノ_・。)涙がでちゃう、だって女の子だもん♪ウザσ(ДT*)涙。
話は10年後の大阪でたぁくさん芸人さんを出すつもりで書いてます。しかもコンテストに応募する予定よ♪
今日はファンダンゴで29時間生放送なんですって!!素敵ね吉本o(^^o)(o^^)o
今baseの番組が終わったんだけど、ストリークの吉本さんも頑張ってたぁ↑↑うん、素敵☆笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛輝
»  (2006年10月24日)
アイコン画像∞瑞希∞(´∀`*)
» (無題) (2006年07月31日)
アイコン画像(MIU*'ν`d)
» (無題) (2006年07月17日)
アイコン画像(MIU*'ν`d)
» ハマりました(゜ー゜☆キラッ (2006年07月15日)
アイコン画像みーこ
» 舘ひろし (2006年07月14日)
アイコン画像一緒に大阪行く人 笑
» 舘ひろし (2006年07月13日)
アイコン画像(MIU*'ν`d)
» 切り替え (2006年07月10日)
アイコン画像みーこ
» 期間限定 (2006年07月07日)
アイコン画像∞瑞希∞(´∀`*)
» 期間限定 (2006年07月05日)
アイコン画像みーこ
» 期間限定 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kome-_wara33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる