GLAY 15th A(ry

September 02 [Wed], 2009, 23:36
当日の朝、新横浜駅にてハルちん&照哉さん(初めましてでした)と合流。
ハルちんの荷物をホテルに預けて、早速会場!…の前に、スイーツ堪能


ライブ前にケーキ1.25個食べたぜ
「王様のプリン」はいつかリベンジしたいなー。

近くのゲーセンでプリクラを撮り(不思議なメンツの4人だったけど/笑)、タクシーにて会場へ。
ちょうど私たちが入場する東ゲート前に着いたんですが、グッズに並ぶ列が有り得ないことになっている!( ̄□ ̄;)
パンフぐらいは買って帰ろうかなーとか思ってたけど、一気に沈んだ
ひとまず日陰の場所を何となく陣取る(後に託児所受付前だと判明)。
今回はハルちん&キサラと04EXPO海賊コス合わせ!
一緒に合わせる予定だったカイトは事情により欠席…残念だったけど、またの機会に是非!
いろんな人と写真を撮りながら、久しぶりのGLAYファンとのハイコミ。
忘れていた何かが胸の奥で騒ぎ出してくる(≧ω≦)

開演ギリギリに中へ入る。
座席は東ゲートE26 6列624。
ヒサシ側スタンドの後ろの方です(´・ω・`)
今回は「HOTEL GLAY」がコンセプトとあって、セットがホテルの外観のようでした。
ただ、上手側にちょっと南国チックなものがあったので(ヤシの木みたいなやつ)、チャ〇ココに見えなくもない(笑)。
会場で流れているSEはGLAY楽曲のリミックス。
後で知ったんだけど、DJ MASSがやってたんだね!
こんなところでまさかのS.O Cru
しばらくすると、ステージにブラスバンド隊がどんどん並び始め…















…と、大分前にここまでは書いて居たんだけど、もう諦めたヽ(´∀`)
多分これ以上はもう書かなそうだしね…2週間以上経ってこんだけだもん(・ω・)
あ、一応セットリスト。



HOTEL GLAY オープニングセレモニー
1.GREAT VACATION
2.LAYLA
<MC>
3.GLOBAL COMMUNICATION
4.MERMAID
5.latour〜震える拳が掴むもの〜
6.ROCK'N'ROLL SWINDLE
<MC>
7.STREET LIFE
8.RUN
<MC>
9.julia
<MC>
10.STARLESS NIGHT
<MC>(全員コメント)
11.THE BIRTHDAY GIRL
<MC>
12.つづれ織り〜so far and yet so close〜
<SE>
13.Synchronicity
14.I am xxx
15HIGHCOMMUNICATION
16.VERB
17.ピーク果てしなく ソウル限りなく
18.BEAUTIFUL DREAMER
<MC>
19.SAY YOUR DREAM
<ENCORE>
1.SHUTTER SPEEDSのテーマ
2.ACID HEAD



こんな感じで、私が思う『ROCK』とはかけ離れている曲ばかりなのでした。
聞けて良かったの「Synchronicity」と「I am xxx」ぐらい。
だってなんで「つづれ織り」やる…?(´Д`)
ほんで2日目『LOVE』の方がROCK色強いセトリってどういう事?
「彼女の“Modern…”」と「千ノナイフガ胸ヲ刺ス」とか、明らかにLOVEよりROCKだろ!!
今回のライブ、演出やらコンセプトやらはすげぇ良かったのに、ここだけ納得出来ませんでした。
初日と2日目セトリ真逆だろJK(-_-;)

もういい!
アリーナに期待するしかない!!
モバイルでエントリーした事に安心し過ぎて、FCのエントリー忘れてたのはここだけの話。
モバイルで取ったら、座席の良し悪しってどうなんだろ?
FCでも大して良い席取れんかったりするからな
まぁあまり期待せずにいよう。



あ、そうそう。
12月にライブイベント決定しました!
詳細は近日発表!!
乞うご期待!!(≧ω≦)

【7/31】GLAY DAY 2009〜はらわた〜

August 01 [Sat], 2009, 7:52
幕張20万人ライブから10年。
USJライブから5年。

月日の経つのは早いものです。
あの頃は本当にGLAY大好きだったなァ…←
という訳で、ハルちん主催のGLAYファン飲み会へ行って参りました!
場所は舞鶴のダイナーズONO!
名物・鶏レバーパテをつまみながらのハイコミ開始。

途中、ハルちんのコス歴5周年企画として、今までの歴史を振り返る「ハルトゥーランナー」開催!
懐かしの写真に盛り上がりまくりでした
ハルト様の初コス写真はかなり貴重なのではなかろうか。
ファンにはたまらん一品だと思いますよ!
高く売れそうやで…
しかし私もハルちんと出会って5年になるんやなぁ〜…。
まさかこんなに仲良くなれるとは思わなかった(≧ω≦)

今回のメンツで私が一番付き合いが長いのがはるかっち。
思い返すと懐かしいよね。
何気にバンド一緒にやったぐらいだしね(笑)。
すっかり大人になっちゃって〜(´∀`)

ライブの思い出話から、某Mの話になり、ジウさんから飛び出した今日の名言。
「ズラーのはらわた」
全員大爆笑。
間違ってないけどその表現すげぇよ!(笑)
ジウさんは毎回必ず名言を生み出してくれるよね、本当に…。

そんなこんなでデザートタイム。
パティシエの作るプリン

と、チョコタルト

どっちもめちゃくちゃ美味しいんですよー
がっつり4時間盛り上がって、今年もGLAY DAYが終わりました。
ほとんどスタジアムで会えそうやね!
あと2週間。
だんだんテンション上がって来た!!
GLAYとバケーションやーーー!!!(≧▽≦)

ちょっと頑張った!

June 29 [Mon], 2009, 21:38


鶏肉のさっぱり煮。
初めて作ったわりに味は上々。



あたい、やれば出来る子やん(´∀`)

やきう。

May 19 [Tue], 2009, 23:59
今日は仕事が終わってから、さよさんとお買い物に行く予定だったんですが…
朝、上司からソフトバンクvs阪神戦のチケットをもらったので、急遽予定を変更して観戦してきました!



プロ野球の試合を生で観るのは実に12年振り…!
元々そんなに興味が無い方なんですが、やっぱりいざとなるとテンション上がるね(笑)。

座席はA指定席1塁側32列408番。
程よい近さでした
ナントカシートって名前ついてたみたいやけど忘れた
どちらかといえば外野寄りでした。



試合結果は、見事勝利!(≧▽≦)



久々に観た試合が勝ちってやっぱり嬉しいね
松中が決めた瞬間立ち上がって叫んだもん(笑)。
若鷹軍団も歌ったし、花火も見れたし、楽しかったー!
また機会があれば行きたいです(´∀`)

ウルトラミラクル松山ケンイチ!

May 18 [Mon], 2009, 19:55
公開収録行って参りましたよー!(≧▽≦)
会社早退して(笑)。
だってなんと言っても整理番号4番だからね!!
ちなみに応募総数1050通だったらしいけど、100人も居なかったよ…!
私はホリプロからのメールで応募したんだが、それ含めての総数だったんだろうか。
GLAYの試写会の時も思ったけど、とりあえず何でも出してみるもんだね(笑)。


最前列のどセンターをゲットして待つ事30分。
この時間が一番もどかしいよね…ライブとかもそうだけど(>_<)
加えてまるっきり独りなこの状況。
はよ始まれ!!と思っていると、収録スタート。

松山ケンイチキタ━━━(゚▽゚)━━━!!!!!

とりあえずものっそ近い!!(゚Д゚)
多分2mぐらいしか離れてない!!(≧▽≦)

(左から2つ目に座ってました)
やばいよ…マジでカッコ良かった!!!!!
てかメディア媒体で見てると年下には見えない感じするけど、生で見たらやっぱり若いね(笑)。
目元と口唇が可愛いかったなー
ラジオの収録だからか分からんけど、自分が喋ってない時はほとんど俯いてたのが気になったけど(苦笑)。

あー…もう至福の30分でした(*´ω`*)
生でしかもあんな近距離でなんて、もう二度と見れないんだろうな…
カムイ外伝の舞台挨拶を狙ってみるか!

ちなみにこの様子は、映画公開日(6/6)に放送だそうな。
録音…はするほどでもないけど(笑)、聞けたら聞こう

通常の3倍。

May 12 [Tue], 2009, 13:35
ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

March 04 [Wed], 2009, 2:21









やっと私にも来てくれたみたいです(*´ω`*)

【2/28】昼デート・夜デート。

March 01 [Sun], 2009, 14:32
お昼、超久しぶりに会う友達とランチデートしてきました
2年も会ってなかったとはね…(^_^;)
しかも最後に会ったのドーム…(笑)。
でも全然変わってなかったよ!
子供が生まれたから、益々しっかりしてるなぁと思ったけど
また子供がめっさ可愛い


ママがサラダバー取りに行ってる間に抱っこさせてもらったけど、おとなしくていい子だったー(≧ω≦)
何でも口に入れちゃう時期みたいで、砂糖の袋の印刷を溶かしてたのは笑ったけど(笑)。

それと、友達が今ハマってるらしくて、オリジナルで作った物をもらっちゃいました!


これ、粘土で作ってあるんだって。
可愛いよねー!
しかも包装もオリジナル。(名前バレるけど/笑)
このまま普通にお店で売れると思うんやけど
開けるのもったいないぐらいですよ。
ホント器用やねぇ…羨ましいわ!(>_<)

今度は是非お家にお邪魔させて下さい
語る事いっぱいあるし!(笑)





夜、お誘いを受けてご飯を食べがてらデートしてきました
博多駅の近くのご飯屋さんで、せいろ蒸しがオススメとの事なのでいただく。
美味しかったー!(≧▽≦)
野菜も取れるし、かなり気に入った
野菜といえば、まるごとトマトサラダなる物を頼んだのですが、料理の一番最後に来た上に、完全にトマトのみ。
…いや、間違ってはないけれども(笑)。
美味しかったけれども(笑)。

話の中で、ドンキに最近行ってないと言うので、デザート用の2軒目を探しつつ向かってみました。
デザートはスタバで
桜のシフォンが出てたー!
あとハニーオレンジナントカって飲み物が出てて気になった(゚∀゚)
一口もらえば良かったな(笑)。
今度飲んでみよー

で、ドンキで無駄な買い物スタート(笑)。
いや、でも今回は無駄じゃなかった!!
まずはこの子。


最近DBとワンピのコラボ商品をよく見かけるけど、その中の一つですね。
チョッパーがフリーザ様に!(≧▽≦)
ちゃんと乗り物に乗ってるのがかわゆす
他にも悟飯エンディングバージョンとか、ギニュー隊長とか、ミスターサタンとか、何故かちょっとマニアックなやつばっかりありましたよ(笑)。

そしてそのコラボシリーズで今度はこれ。


あ、ちなみにブルマとサンジね(笑)。
フル彩色のが欲しかったなぁ…。
てかこれ「神龍&そげキングパーツ1個入り」って書いてあったけど


これだけあっても………(苦笑)。
集めろって事ね(´ー`)


ドンキを出てから、海も山も制してうちら最強!(笑)
たっぷり楽しませて頂きました!
是非また遊びましょー

今日のスイーツ。

February 26 [Thu], 2009, 21:57
まずは今朝飲んだこれ。


「うわっ、甘そう…」と思ったアナタ、正解です(笑)。
チョコ+バナナの組み合わせが大好きなので、出た時から気になってはいたのですが。
こういう飲み物って当たり外れが激しいから、なかなか買えずにいまして。
今日、勇気を出して買ってみました。
思ったより美味しかった!
最後まで嫌にならずに飲めました


それから夕飯の後、セブンで見つけたデザート。


苺のモンブランプリン(≧ω≦)



この下にプリンとスポンジが埋まってました
なかなか美味。
やっぱ生クリーム要らんなぁ…。
この、中に入ってるプリンを単体で売ってくれたらいいのに。
カラメル部分も一緒になってて、微妙に外側が固くなってるやつ。

徒然草【夕飯までの暇潰し編】

February 25 [Wed], 2009, 21:12
今日スカジャン着て出勤したのは良いけど、ガラスに映った姿がどう見てもヤンキーでした(´Д`)
そうか、こんな髪なの一瞬忘れてた
コレどうすっかなー…やっぱショートボブぐらいに切った方が良いかなー…。
来月あったかくなったら切ろっかな。





何故か突然「あずさ2号」のサビが頭から離れません。
どうしてくれよう(-ω-;)
いっそ完璧に覚えてカラオケで歌おうか。
あれって主旋律歌ってるのはお兄ちゃん?弟??
弟が影山ヒロノブに見えてしょうがないのは私だけですか、そうですか。





氷室京介「KISS ME」のギターにやたらハマっている今日この頃。
特にサビのリフと、サビ直前のフレーズ。
あのハーモニクスと駆け上がって下がる感じがたまらん(*´ω`*)
若干マリオネットにも似てるよね。
誰か弾いて聞かせてー!(><)
…って私の周りでギター弾ける人だいぶ限られるけど(笑)。





そういえば吉川のDVD今日発売やん。
あ、氷室もか。
吉川は25年間のライブダイジェストみたいな感じらしくて、兄ちゃんは買わんでいいって言ってたけど…うーん、やっぱ多少は気になる。
吉川コミュのトピックでは、エンディングが良いと盛り上がってるしなー。
きーにーなーるー。





さっき父様から、携帯機種変したってメールが来たんやけど、派手な猫のイラストのデコメで送ってきたwww
しかも本文

元気ですか

だけwww
一応こっちもデコメで返したら

件名:デコメールって
本文:
おもろいな
初体験
間違っておりきちに3通
かーやんに2通
同じを送信してもた
TOとかCCとかが
どうやら理解出来てない

最後の2行ワロタwww
微妙に他人事www
父様なごませてくれるwwwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:悠貴 和哉(ゆうき かずや)
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAYが私の帰る場所。コピバンでボーカルやってます。
    ・マンガ-語りだすとキリないんで、直接聞いてください(笑)。
    ・グルメ-美味しいもの大好き!特に甘いものには目がありません♪
読者になる

福岡で活動していたGLAYコスチ・K1M@GLAYのTAKURO担当やってました。
二次元にも少しずつ手を出して行きます。。。

コスチサイト→【Berserkers】(PC・携帯可)

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30