今更ですが… 

January 27 [Fri], 2006, 22:41
先行が終ゎっちゃった後に云ぅのもナンですが、ゃっぱり武道館行きたぃょぅ
予定合ゎなぃからムリと思ったケド進級審査も終ゎったので8日なら学校休んで行っても良ぃかなと思ぅ。
昨日プリンスと色々話してて改めて行きたくなってしまぃました。
グッズがステキ超カッコィィ
全部欲しぃくらぃです。さすがGLAY

ところで昨日は名古屋まで氣志團観に行ってきましたょ。
10周年万博決定ですってね。富士急ですってね。
EXPO2004を思ぃ出してなんとなく切なくなってしまぃましたょ。
それにしても翔ちゃんはホントにGLAYがスキなんだなぁ(笑)
ちなみに名古屋GIGでは光ちゃんのバースディやりました
久々にレポート書きたぃ衝動に駆られましたが何気に最近忙しぃ
私生活がバタつぃてぉります。ものすごく。
職場内での人間関係のゴタゴタはもぅ面倒臭くなってきました。
2月で2人も辞めちゃぅのでシフト的にキツくなりそぅな悪寒…
ヒトが少なくなってきて社員サンが遅番に回されがちなので早番大変です
来月のシフト見たくなぃなぁ…

負けた… 

December 29 [Thu], 2005, 0:45
今日はなんだかとってもマリンちゃんが打ちたぃ気分だったので学校終わってから行ってきました。
キョー●チで数千円回して「当たる気しねぇ…」って感じだったのでハリ●ッドへ。
やっぱり全然ダメだったんだケドなんとなく止める気しなくて1万突っ込み…
財布の中に千円札がなくなったので「コレで止めるぞ」と思ったら押しボタン予告「リーチ…あちち」
え…まさか…
と思ったら4が揃ぃそぅだったので「単発か…」と思ぃつつ急ぃで両替して戻ってきたら昇格してたー
焦ってたら隣のオバサンが玉貸してくださって非常に助かりました
そのあと確変1回、単発1回。
周りがどんどん帰っていき、隣のオバサンも諦めて引き上げたのであたしも見切りをつけて交換。
なんかあたし、マリンちゃん打つトキはいつも隣に良ぃオバサンが座ってる気がする(笑)
目押しの練習がしたぃなと思ってスロットコーナーへ移動。
ぶっちゃけスロットはほとんど意味わかってなぃのでひたすらオヤジ打ち
ジャグラーで1200ハマってる台があったので「コレはいぃ加減掛かるんじゃねぇの」と思ったケド甘かった…
やっと掛かったと思ったらメダルが1枚もなく、仕方なく買ぃ足そぅかと思ったら隣のお兄サンが1枚入れて1発でバー揃ぇてくれました。
嬉しぃケド目押しの練習は出来ず…(苦笑)
なんとなく帰る気がしなくて銭形に挑戦。
コレだけは彼氏が教ぇてくれたので少しはわかるのだ
空台が2台あったので片方に座ったら即掛かったもののバー。
ふともぅ1台の空台を見たらビッグ掛かってやがる
あー選択ミスったー
そのあと演出が頻発するので打ち続けたら結局全部流してしまぃ、更に投資したものの全然ダメ
結構な時間になったので諦めて帰宅。
トータルで2万くらぃ負けたっぽぃ
年末に何やってんだろ、あたし…

今更ですが… 

December 26 [Mon], 2005, 23:01
よーやくGLAYサンのDMが届きました
やっとラィブだーよっしゃ行くぞー

………って

日程・・・

あたしが参戦する氣志團と微妙に被ってるんですケド。

うん。なんてゆぅかね、行けなくはなぃケドそれやっちゃうとオマェどんだけ休むんだょって話でね。
ちょっと考ぇなぃとな。
とか云ぃつつ23〜25日はGIGのため3連休とってましたが何か(笑)
23日は昼バス運休のため雷鳥で金沢まで行きました。
安く行けるから参戦決めたのに高くつぃてどぅする
雪って怖ぃですねぇ
そしてせっかくのクリスマス長野GIGは雪で帰ってこれなぃかも知れなぃってコトで泣く泣く断念
叔母は意地になって電車で行って1泊してました。すげぇなぁ。
そんなワケで急に暇になってしまったクリスマス&イヴ
イヴは普通だったら絶対休みとれるハズなぃのに何故か休みだと彼氏が云ぅので四条行ってきました。
メチャクチャ混んでたゎ
カフェ入っても「もぅほとんど残ってなぃんですが…」などと云われる始末
でもおいしかったです
四条出て彼氏んち行っていつも通り終電逃したのでタクシー拾ったら「クリスマスは日本人には関係なぃ」と運転手サンに力説されました
25日は前のバィト先にクリスマスプレゼント持って遊びに行ってきました。
みんな変わってなかったケドやっぱり疲れてたなぁ
あたしが事務所や倉庫に出入りしてるのに誰も何も云ぃませんでしたが、テナント部とかにバレたら怒られると思ぅので誰か注意しなさぃよ(笑)
せっかく行ったので社員割引でポルノの晴一の本買っちゃぃました。

・・・なんで既に退職してるのに社員割引が適応されたんだろ(笑)

SOPHIA 

December 04 [Sun], 2005, 2:43
大阪公演、参戦してきました
今までのラィブと違って新鮮だったケドやっぱ座りっ放しってのは違和感ありますねぇ(笑)
でも楽しかったー
航海やNEWSPAPER聴けて嬉しかったデス
最後なんて5列くらぃ前にクロちゃん来てるし、10列くらぃ前には充来てるしで超興奮
やっぱ充は超カッコイィー
欲を云ぇばいつものジルくん&クロちゃんの漫才のよぅなMCはやって欲しかったなぁ(笑)
それにしても今回もグッズ可愛ぃですねぇ
色々悩んだんですがもうすぐ氣志團のツアーも始まって出費が嵩むのでパンフとステッカーとキーホルダーとバンダナのみ購入
ステッカーは早速ケータィに貼っちゃぃました
あたしが着ぃたトキにはガチャガチャは既に終了してたのがホントに残念
欲しかったよーぅ

マジョマジョ 

December 02 [Fri], 2005, 3:13
ものすごぃ久しぶりの更新ですね
なんか色々と忙しくてネット自体が久しぶりだったりします
結局マジョマジョの限定商品は結構いっぱぃ買ってしまぃました
やっぱ可愛ぃんだもん
マニキュアは見本みたぃにグラデを目指して塗ってみたんですが、画像だとよくわかんなくて残念
どーせ仕事ですぐハゲちゃうんですケドねっ
コィン補充なんてダィキラーィ

高校生の頃はよくメィルとかで「あ行」を小文字にしてたんですが、最近何故かそのクセが再発。
絵文字・顔文字も当時はよく使ってたケド最近使わなくなったなぁと思ってたのにまたよく使ぅよぅになりました。
なんでだろー

予定がたちません… 

November 09 [Wed], 2005, 23:30
今年はカウントダウンライブとかないんですかねぇ…
SOPHIAは今年も関西でやるものと勝手に信じておりました
ないとは思いますが、去年みたいに万が一「幕張でカウントダウン」とか急に云われると困るので年末年始は空けておきたいなぁと思ってしまったり(苦笑)
なかったとしても6日には鹿児島に飛ばなくてはならない訳ですから、年始の家族で温泉旅行とやらは丁重にお断りしました(笑)
何もなかったら寂しいので、その場合はとりあえず仕事入れて職場のヒトに遊んでもらおうかと思います
職場のヒト達がホントに良くしてくださるので、最近仕事行くのが楽しいデス
前の職場もそうでしたが、結構人間関係には恵まれるみたいで有難いですねぇ。

勇でした。 

October 27 [Thu], 2005, 2:20
新★堂でネット通販したアルバムが今日届きましたー
「羅」だったらヤだなぁと思ってた特典は「勇」でした。
あぁでもやっぱり櫻十字か愛が良かった…。
シングル多めなので聴き飽きた感は否めませんが、とにかく愛羅武勇が良い
改めて歌詞見ながら聴いてると泣きたくなるほど切なくなってきます。
やっぱスキだなぁ、うん。
それにしてもきゃつの「グギゴ!」はツッこむべきか聞き流すべきか…(笑)
一瞬の夏は何気に音源持ってなかったので夏のツアーを思い出してちょっぴりセンチメンタルです。
アルバムに収録されるの知って買うの止めたんだよなぁ…(苦笑)
カップリングまで全部収録してしまうあたりが何というか………まぁいいや。
とりあえず愛羅武勇が超イイ
今回の感想はコレに尽きます(笑)

今の内に… 

October 17 [Mon], 2005, 2:39
今日は朝8時半〜夜11時までガッツリ仕事入ってるので今の内に書いておこうと思います(苦笑)

HAPPY BIRTHDAY JIRO

レコーディングが始まったそうで今から色々非常に楽しみです
でもキャラメル休載は残念です
早くアルバムとか出るといいなぁ。
そしてツアーが始まっちゃったりするといいなぁ。
出来れば氣志團・SOPHIAとは時期をずらしてくれるとあたし的にベスト(笑)
今年1年がJIROサンのとって良い年になりますように…

無駄連休。 

October 15 [Sat], 2005, 23:59
今日はファクトリー外れたので無意味な連休1日目でした
暇なので昨日仕事終わってからご飯食べに行って盛り上がり過ぎて終電逃してママンに怒られたり
昨日みんなで遅くまで飲んだのに(しかも弱いクセに調子に乗ってガンガン飲んでたのに)今日出勤の彼氏を笑顔で見送ってからフラフラ買い物してました。
だってあたし無意味に休みだし(苦笑)
久しぶりにケラ立ち読みしたら来月マジョマジョの限定商品が出るらしいですね。
可愛い〜超可愛い〜
今回もきっと買っちゃうと思います。
マジョマジョの限定アイテムって結構買っちゃってそのまま使わなくなったりする。
でも可愛いから別にイイ。
コレクターズアイテムって感じ(笑)
あ、でも今回のマニキュアは使っちゃうかも。
色があたしのスキなのばっかだった。
限定だから使い切ったらもう買えないしーって悩みながらも使っちゃいそう。
でも勿体無いなーどうしようかなー
まぁ買ってから改めて悩みます(笑)

名古屋 

October 06 [Thu], 2005, 22:35
今、名古屋にいます。
手羽先が美味いです。
微熱ファイナル最高でした!
昨日の大阪も楽しかったですが、今日はもっと楽しかった!
輝矢がマヂかっこよかったです!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆな
» SOPHIA (2005年12月05日)
アイコン画像クミ
» SOPHIA (2005年12月04日)
アイコン画像トッシー
» SOPHIA (2005年12月04日)
アイコン画像あゆな
» 新譜。 (2005年09月12日)
アイコン画像じゅり
» 新譜。 (2005年09月12日)
アイコン画像ゆき
» 三都物語 (2004年11月26日)
アイコン画像あゆな
» 三都物語 (2004年11月20日)
アイコン画像ゆき
» 三都物語 (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kombinat-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる