FMアップル・・・ 

September 26 [Tue], 2006, 23:17
おおっと!予想外にクイックなんとかが起動しなかったー
まあいいや。。

なんだまじ 

September 26 [Tue], 2006, 22:57
全然進みません。
一括とかないからほんと遅いよ。
約1年こつこつ書いてたからな。
骨の折れる作業だしかし。
今日はどさぼく聴く。

そいやさっき酔っ払いから電話がかかってきて
ままん「りさを紹介してほしい人がいるんだって」
「は?だれ?」
ままん「会社の新入社員の子でね」
ここで私は、もしかしたらバンギャで、親が余計なことを話したんじゃなかろうかと思う。
「うんうん、で?なんで?」
と聞くと、
ままん「なんかぁ、将来ママの息子になるんだって」
・・・少し考えた。
「意味がわからない・・・」
ままん「だよねぇ!意味わからないよねぇ!じゃあママ今から帰るから!じゃあね」

だ、そうです。酔っ払いはきらいだ・・。

ただいま! 

September 23 [Sat], 2006, 22:59
一年間書き溜めた記事を公開から下書きにする作業に励んでます!
つまり、ブログを自分だけが過去を振り返るためのものにしてる訳です!
最近、パソコンもちゃんと使えるようになった訳だし、
なんか意義のあるサイトをやりたいとも思ってたし、
節目かなあって。

最後に、ひとつだけ残して、そのまま放置するつもりです。
それは私信で、もう向き合って話せなくなってしまった人に。
もし見てたら、自分のことだと思っててください。
私は、そんな風には思ってなかったし、思ってないよ、今でも。

ってゆう感じです。はい。

さて、fc2、やぷろぐ、じゅげむ、しのび、有名どころはそれなりに
使ってみたけど、次は何にしようかなーアドレス覚えやすいのがいいなー。

あーあ、テスト終わっちゃった 

July 08 [Sat], 2006, 13:51
☆☆☆ダイナマイト夏祭り2006☆☆☆
怒濤の10DAYS!!
〜花火2006発打ちます〜

楽しい企画が盛りだくさん!

●入場者先着2006名限定ダイナマイトわたあめプレゼント!
○10日皆勤した方には漏れなく2006万円当たるクイズ大会への挑戦権が!!
(スタンプカードが係員から配布されますので、首から提げてご入場お願いいたします)
※賞金以外にも海外旅行や最新のAV機器、人気ゲーム機などの豪華商品が!
●定番の金魚すくいやヨーヨー、射的などもすべてダイナマイト仕様☆

場所:幕張メッセ全ホール








なんて企画があったらすてきだなぁってゆう妄想ですけど(´┏_┓`)

´Å` 

July 08 [Sat], 2006, 4:55
結局一晩なんにもしなかった自分万歳\(^O^)/金正日万歳\(^O^)/
あぁぁぁねむぅぅぅいぃぃぃ。
眠い。

ねちゃだめだ。だめだ。
でも無理かも。

 

July 07 [Fri], 2006, 23:24
妹に今何ききたい?って言ったら、「エデン(8)」と言われたので、今えでんきみがいない(邪)きいてます、こんばんわんつ。
Dry?きこーっと。



あ、さっきまで七月七日^^


今日も例のあれ届きませんでした。
たぶん振込み順だからしょうがないのかも。
あぁ、てゆかまた偽造サイン出回ってるみたいだねー。
あれさぁ、前関わってわかったけど、まともにやりとりしても本当時間と頭と労力とパケ代の無駄。
相手はだらだらうそ塗り重ねるだけだし。
だってぐらっこに集団リンチされたとかwwwwwwちょwwwwwwwww
うそでうそって隠せないもんだなぁって思うんです。
うーん‥最近うそつくのもめんどくさいから、途中でつかれてうそつくことすら放棄するみたいな。
たぶん詐欺師の才能はある、よくうそ上手いねって言われるww
まあ主にいいわけってゆうかとにかく理屈っぽいから(最悪)
だけど詐欺師向かない、うそって私の中で、基本やむをえずの精神だから。
誰も好きこのんでぺらぺらとああだこうだ言ってる訳じゃない。
とっさに困って、ぽろっと口をついて出ちゃうみたいな。
あぁだからうそ嫌いなんだってまあ好きな人なんていない。

そこでまず対人関係から正直に行くわけだよね!
その結果友達から「○○から『Rぺに嫌われてるみたい…』って相談された〜」って言われるに至るwww
しかも2人からwwwww
あらこれ書いてよかったのかな?だめだったらコメントかなんかでご本人が見ないうちに言ってね☆
まあ私はその本人に言いたい。気にするなと。
私に嫌われることなんてどうってない事だよ気にしなさんなと。
誰からも好かれてる人なんて滅多やたらにいないもんだし。
かくゆう私もきっと誰かに嫌われてる。心当たりなくもない。
気にしないけどきりないし。
それを他人に話すのだけはやだよね。
あの人に嫌われてるかもしれないどうしよう…とかまじ無理。
尊大な羞恥心。
言っちゃうのはきっと弱い人。
強い人はそんなん他人に話さないの。強くなるの(`・ω・´)
個人的には正々堂々と嫌われるより、表面だけ仲いいみたくされる方がこわい。
うそはつくのもつかれるのもいやです。



今読み返した、私相当性格悪いwwwwwいや素直になりたい願望が強いだけwwww

 

July 07 [Fri], 2006, 3:44
そうそうオフィ見た携帯から。なんか縮小された画像しか見れなかったけど全体的に「なんか」だよね。なんかとしか表現しようがないってゆうか。なんかなんだろあれ。顔とか髪型とかそのまんま(ちょっと前の和っぽいの着てた時)でああゆう格好するからおかしいよね。おかしい。うんなんか和じゃないよ、いや、和でいろって言う訳じゃないけどなんか違和感あるよすごく。去年の燦は適度に夏っぽかったし誓ノ月は色が落ち着いてたからまだ見れた。なんだ今回のえ?ピンク?春?まったくもって統一感が感じられないのが致命的でした(自分の中で)ほんとーーーにちっちゃい画像だったからわかんないけど全体図は。とりあえずそんな感想です。あぁ水戸あの衣裳なんか。笑うと思うたぶん。だってピンクとかないもん。てか楓弥とか普通に私服じゃないの?そこら辺歩いてるよね。
うーん、ライブは無理だなーいまいち想像できない。

ばか ここ いる 

July 07 [Fri], 2006, 3:24
タイトルのスペースに助詞を補ってみてもいいですよ。

だから糊ではっつけてんだよでおなじみのりさぺです。ちなみにテスト期間に入るとまゆげ消えます。
今日MAXやる気無いやばい。数学の解答欄全部ドモルガンって書いていいですか。むしろそうする事しか私にはできない。
日本史とかだって教師あれ明らかにおかしいでしょ無理でしょ。てゆうかよく考えたら私日本史も情報も教科書持ってきてねえ。さっき気付いた。若年性アルツはこれだから困る。
あー無理だ本当無理だ。てかどうせ私気持ち悪いくらい文系だもん数学とか意味無いよ。来年(進学できれば‥)無くなるしさ、今年やんなきゃいけない意味がわからない。まあ勉強する意欲の問題だよね‥。私が勉強がんばったのなんて、幼稚園で文字読めないこと馬鹿にされたから1ヵ月で死ぬ気でひらがなカタカナ読み書きできるようにしたのが最後だよそんなもんだよ。実際それで後の10年うまく成り立ってたでしょ(?)
はい問題無し。もうまんたい。

ひさいのいっくんはほすと。 

July 06 [Thu], 2006, 22:54
わたくし基本的に勉強は0時以降にすればいいものだと確信していますので今こうゆうことをしているわけで(整理整頓)

きたない 

July 06 [Thu], 2006, 5:53
なんかいろいろとめちゃくちゃ。
ひさしぶりにがぜがまとか聴いてるだよ。


めも
質量保存の法則ラボアジエ
定比例の法則プロースト
倍数比例の法則原子説ドルトン
気体反応の法則ゲーリュサック
アボガドロの法則
よし、記憶。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 横断歩道の真ん中に取り残された (2006年06月25日)
アイコン画像まさひろ
» うーん (2006年06月12日)
アイコン画像わたし
» うーん (2006年06月11日)
アイコン画像わたし
» おい波平 (2006年06月11日)
アイコン画像まさひろ
» うーん (2006年06月08日)
アイコン画像89
» おい波平 (2006年05月27日)
アイコン画像やく
» (無題) (2006年03月13日)
アイコン画像わたし
» うおお (2006年01月21日)
アイコン画像ひと
» うおお (2006年01月21日)
アイコン画像yaku
» あー (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる