今。。。。。ヽ(●・∀・)*─**─*(・∀・○)ノ 

2006年05月11日(木) 14時28分
itunes のラジオをかけてたら波田陽区の曲が流れていましゅた

あぁ。まだいたんだ 笑  頑張れ!今年は生き残れ!!!!

なぁんて別に波田陽区なんて本当にどうでもよぃんだけど

って今日はむかちゅいたことあったからダークゆうな

波田陽区ごめん。

ディズニーランド(ノД〒、) 

2006年05月10日(水) 2時23分
行きたい行きたいいきたぁい。・。(ノД`)。・。

みんな仕事忙しくていけないよぅ。。。

そういえば昔ピノキオのチャックが開いていたなぁ。

スーツのおじさんがなおしてたけど 笑(*◎≧Ч≦)

オペラ座の怪人(・ω・*) 

2006年05月09日(火) 2時16分
見たよぅ。ん~。音はいいけど、映画館で見るほどでもないかなぁ。

次は何かりようかな(● ̄‥ ̄●)

久々にショーシャンクでも見ようかにゃぁ

ってあたし、かなりヒマ人? ×。(Pд`q。)×。

かわぃぃワンピを買ったにょ(☆^з^☆) 

2006年05月08日(月) 3時49分
古着屋で¥980円ですたぁ(´ー`) ひとめぼれぇ

あとで写真を追加しましゅ

フルハウスo('∀'*)o 

2006年05月07日(日) 1時32分
フルハウス(韓国のじゃないでしゅ)っておもしろいにゃぁ

あたしはジョーイおじさんが1番しゅきぃ(^∀・*)ノシ

こんな家族にあこがれるなぁ。お部屋もかわぃぃし。

絶対、外国に住みたいにゃり

ってかぁ。 

2006年05月06日(土) 1時59分
みんなゴールデンウィークいいなぁ(ρд・。`)*∴:゜

電車の中でも家族連れ多いにゃぁ(・ω・*)

どこ行くのかなぁ?  



映画見たよ 2 《O>ε・O》 

2006年05月05日(金) 1時53分
コープスブライド を見ましゅたヾ(*>Д<*)ノ゛ィェ―ィ

ティム・バートンの映画は絶対映画館で見たかったのに

仕事が忙しく。・゜。(ノД〒、)ウゥッッ!!・。

DVD見て1番思ったこと 「絶対映画館で見たほうがよかったな。」

すごく後悔な(ノд`)

映画見たなりぃ(○´3`○) 

2006年05月04日(木) 1時49分
NANAをやっと見たヶド。トモダチが言ってた感想より

結構楽しいじゃん(*゜艸゜) にゃはは

途中のエンドレスストーリーが流れている部分で泣いている あたし 笑

そうです。かなり涙もろいです。NANA2って本当にやるのかな。

今度は映画館で見ようっと。 

またプロレスのはなし(○´-∀-) 

2006年05月03日(水) 1時44分
プロレスを一緒に見に行けるトモダチがほすぅぃよぅ( =д=)=3

ゆうなのトモダチは誰ヒトリプロレス好きなヒトいないし。

好きじゃないコをムリにつれてもいけないし。

ヒトリで行くのもさびしいし(ノ_-;)

誰か。このブログ読んでくれているかたでプロ友になってくらさぁい 笑

プロレス全般ダイスキれぇす○。 。○(〃゜∀゜〃)○。 。○

ちなみに(*θДθ)=З 

2006年05月02日(火) 1時37分
B×Bハルク選手でぇす。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komayuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる