再び不安・・・。 

2005年12月27日(火) 17時43分
また不安が襲ってきた。免許 免許 免許 免許!!!!!!!!!!!!!!!
私はバカか。

ただいまヽ(.・)ノ″ 

2005年12月26日(月) 15時24分
来年から暮らし始める私の住まいが決まった。ちょっと辺鄙なところだけれど、環境的にはとってもグッドなところ。端の部屋がとれなかったのが残念。少しホームシックにかかり気味・・・。
さて、私はバイトを始めた。一年前にやっていたところなので、だいたいの動きや何かはわかるのだけれど、細かいことや、メニューなどが変わってて苦労してる。まだ二日目なのに。お正月無しでバイト入れるつもりです。がんばろう。

日本列島冷蔵庫 

2005年12月22日(木) 12時05分
寒い、寒いよ・・・。朝から風が吹きまくり。家が壊れちゃう・・・。昼から市内に部屋探しに行くんだけどコレじゃあ電車が遅れてそうだね。冬休みは結局バイトすることにした。前やってたところなので安心していたら『接客は足りてるから、調理してくれない?』っていわれちゃってピンチなんだ。まだ連絡待ち。自信なさ過ぎだよ。人生ってうまくいかないものだなあ。

悩み事多し・・・ 

2005年12月19日(月) 17時26分
大学もなんとか合格し、気が緩んだところで新たな悩みが見つかった。
私、車の免許取ろうかしら・・・。人の影響って恐いもので、あの人が取ってると自分も追いつかなきゃって思ってしまう。これってすごく人間臭い現象。そしてこんなことで悩み狂ってしまう私もどうかしなくちゃ。でもバイトもしたくって。あぁどうしよう。こんなに悩むことになるとは思わなかった。それに私、あの人を今後一切頼らないことにした。こうでもしないと私、心がつぶれそうで居ても立ってもいられない。でもね、本当は傍にいて欲しいの。でも私のプライドが許さないから・・・・。ごめんなさい。免許は取ろうと思います。来年になってから。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komayuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる