ゴメン!! 

May 21 [Sun], 2006, 9:04
昨日、更新するって言ってたのに(・∀・)ゴメンヘ0コm(_ _;m)三(m;_ _)mヘ0コ 今ヵラ試合見に行く(☆'3`♭)♭しっかり勉強してくる(♭'V`◎)-☆

…寒い 

May 12 [Fri], 2006, 18:10
今日、寒すぎゃン!!結局、今日も塾行けなかった!!ゴメン!!行くって言ってたのに!!外寒いヵラ……!!てか、パソコンで文、打ってたらアホになっちゃうらしい!!どぉしよ―!?アホって言うか文章力が悪くなる(?)とか言ってた!!まぁゥチは、ブログやめるつもりないヵラ!!

あ-----ぁ!! 

May 11 [Thu], 2006, 22:34
あ--ぁ!!キレちゃった!!部活であんなに怒鳴ったの初めてゃしまぁ普段怒らない人が怒ると効果有りでもナイかなワラ 何かいろんなィラx02が募っちゃってあんなに言うつもりなかったのに…ゴメンね他の事でもィラx02してたからまぁ明日も頑張ろう

好き!! 

May 10 [Wed], 2006, 20:57




大好きみんな好きゃで

カッコエエ!! 

May 10 [Wed], 2006, 20:49
今日、帰って来てから「アテンションプリーズ」見ためっちゃ感動ゥチ…修学旅行行ってからフライトアテンダントに興味あったり将来の夢は、フライトアテンダントって無--理--だって、英語喋れないし、乗りのも酔いトヵするからでも、憧れるゥチの周りの子は将来、何になってるンゃロ

ん… 

May 09 [Tue], 2006, 23:04
今日は、部活が早く終わったから早めに塾行った!!
国語の補習とか…ィロx02ゃった!!
英語の授業でこの前ゃった200点テストが返って来た!!
めっちゃ悲惨ゃったけど…ゥチの苦手な過去分詞が書けたカラよかった!!
点数、掲示板に張り出される……!!最悪…
数学は、√ルートがいまいち分からん!!
国語も怒られたし…!!
お母さん迎えに来れなかったカラ電車で帰ったし!!
めっちゃ走ったからギリx02間に合った!!

弐組ン!! 

May 09 [Tue], 2006, 23:00
<今日もテンション↑↑ゃった!!
だって、弐組けっこう好きゃもン!!
でも…今日は、調子乗りすぎた!!
みんなゴメン!!
自分勝手な行動とかあったし!!
じゃぁ★明日もHighテンションでいくわ!!

開放日!! 

May 08 [Mon], 2006, 18:58
今日は、いっきにバレー部の子紹介する!!
まず…5番チャン!!
この子は、サーブがウマイ!!
この前の練習試合も10点もサーブポイント取ったし!!
アタックもイイし…バボちゃんの服も可愛いし!!
シューズケースもネ!!
次は、9番チャン!!
勉強もょくできるしトスもセッターくらいウマイ!!
ゥチは、9番チャンもトスが打ちやすかったりするわ!!
次は、10番チャン!!
小動物みたいで可愛い!!ワラ
M中学の、選抜セッター!!
どんなボールも上手く上げる!!
次は、13番チャン!!
M中のエースゃね!!
ホントにアタック上手いもん!!
めっちゃ頼りにしてる!!

まぁ今日は、これくらいにする!!

スゴイ!! 

May 07 [Sun], 2006, 13:46
今日は、ゥチの休息日なので家でパソコンばっかいじってる!!
何かゥチのブログってショボイ!!
まりえのブログとかすごすぎ!!
他の子も記事の書き方とかヵワイイし!!
最近、顔文字使うのめんどかったり!!藁
語尾は、全部”!!”ゃロ!!
妹がさっき、雑誌「POTETO」を買って来た!!
エイトが表紙ゃったカラ買って来てンて!!
まぁ今は、ゥチが独占して読んでる!!
話し戻る!!
さっきスキン変えた!!
飛行機
何で飛行機ゃネンって思った人もいると思うヶド…
ゥチ、沖縄行ってから飛行機好きになってん!!だから…

嬉しすぎ-------!! 

May 06 [Sat], 2006, 23:04


明日は、待ちに待った日曜日!!


★フ0リ蝶★更新しまっせ!!


ブログも更新するし!!


DVDも見るょ------ン!!


ゆっくり寝るの--------ン!!
(*'ω')o最新カキコo('ω'*)
アイコン画像++さゃか++
» ゴメン!! (2006年06月04日)
アイコン画像玉川英里彩
» あ-----ぁ!! (2006年06月01日)
アイコン画像ふたば
» 好き!! (2006年05月12日)
アイコン画像な━仔え
» あ-----ぁ!! (2006年05月12日)
アイコン画像な━仔
» あ-----ぁ!! (2006年05月12日)
アイコン画像フウチャンえ
» 好き!! (2006年05月12日)
アイコン画像な━仔
» あ-----ぁ!! (2006年05月11日)
アイコン画像双葉ちム
» 好き!! (2006年05月11日)
アイコン画像$アメー子$
» (*`・ω・)!! (2006年05月06日)
アイコン画像む⊃み(´▽`〃)え
»  (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komayuki-v-b-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる