8月まとめ 

September 01 [Sun], 2013, 21:41
ついに9月になってしまった(′;ω;`)てことで8月まとめ!

3日:姉とディズニー夏祭り!初めてショーのために場所取りした(`・ω・′)爽涼鼓舞最高(≧ω≦)!!夏祭りの土曜日なんて混むだろうなーと思ったけど意外と平気でうまくまわれた♪
4日:休日出勤(′;ω;`)
6日:恵方巻!セブンのおいしかった(^〜^)
7日:ディズニーコラボのスチームクリーム発売日だったから仕事終わりに横浜行ったら風立ちぬ展やってたから見てきた(^ω^)with姉
8日:ヨガ
9日:職場の仲良し6人組でごはん!
10日:姉と職場のひとが見つけた「日本橋で浴衣を着てディナー」の企画にともちゃんと参加(≧ω≦)超楽しかった♪ともちゃんの誕生日当日だったからサプライズでお祝いした(^ω^)
12日:休日出勤の振替休日!ヨガ行ったり母と買い物にいったりまったり(^ω^)
13日:歯医者
14日:職場のひととごはんからのヨガ!
16日〜18日:福島の祖父母宅へ♪
18日:フィルムフェスタ19日:ともちゃんとごはん
20日:歯医者
21日:ヨガ
22日:ヨガ
23日:有休!平塚花火大会\(^O^)/
24日:姉とカラオケ♪父母姉と夜は近くの居酒屋(^ω^)
25日:午前10時の映画祭でメリーポピンズ見てきた(≧ω≦)超ーかわいかった♪からの新宿で買い物♪コキュでパンプスげと!
26日:ヨガ
27日:歯医者
29日:ヨガ
30日:誕生日(^ω^)たくさんプレゼントとお祝いの言葉いただきました♪夜はともちゃん高間さんとインドカレー(^ω^)!高間さんとは4月の異動以来の再会だったけど楽しかったO(≧∇≦)o
31日:劇団四季のリトルマーメイド見てきた(゜∀゜)(゜∀゜)最っ高でした!!号泣!www姉からの誕生日プレゼントとしてグッズ買ってもらった(^ω^)


こんなかんじで8月はめっちゃ充実してました(≧ω≦)今年の夏はほんとに楽しかった…!!夏終わってほしくないよー(′;ω;`)(′;ω;`)

姉と旅行♪ 

July 28 [Sun], 2013, 18:31
25日(金)に有休とって木曜から姉と旅行行ってきました〜\(^O^)/

24日に品川で待ち合わせしてアンナミラーズでごはん食べて名古屋へ!25日は午前中に幼稚園〜小1まで住んでいた町へ\(^O^)/小学校とか前住んでたマンション見に行って、そのあとリトルワールドへ♪色んな国の民族衣装着た\(^O^)/雨降っちゃったけど楽しかった♪夜に京都に移動して祇園のすき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題\(^O^)/\(^O^)/
27日は念願の舞妓さん体験\(^O^)/
からの加茂みたらし茶屋、下鴨神社、いちひめ神社、金比羅宮、祇園きなな、稲荷神社などなど…\(^O^)/あー楽しかった!!

7月! 

July 24 [Wed], 2013, 14:47
7月まとめてかく!

5、6、7は七夕\(^O^)/もちろん全日程行ったwww二日目は浴衣も着れた♪
8日ヨガ
9日同じ部署のひととごはん!やめちゃった看護師さんの赤ちゃんが産まれたとのことだったので会いに行きました(≧ω≦)
10日ヨガ
13日美容院 15cmのつもりが切られすぎてショック…でも久しぶりの縮毛でサラサラ♪夜は家族で居酒屋(´∀`)若林の本読了!
14日姉とレイトショーでモンスターズユニバーシティ
15日海の日!休日なのにともちゃんとデートwww姉とJTB!
16日ヨガ
17日仕事終わりに待ち合わせて姉と買い物
18日ヨガ
19日職場のひとの結婚祝いでごはん(^ω^)!プレゼント喜んでもらえてよかったー♪
20日赤坂まで板東玉三郎の舞台見に行った(`・ω・′)「最後のパレード」読了!
21日選挙!父母と買い物〜サンダル買ってもらた\(^O^)/
22日ヨガ
23日ヨガ
そして今日姉と風立ちぬ見に行く予定〜ヽ(´▽`)/
そしてそして明後日仕事終わりから旅行!!
あー楽しみ(≧ω≦)

7月8月、ヨガでスタンプカードキャンペーンやっててたくさんいくと商品券もらえるからがんばって行ってるo(^-^o)(o^-^)o 来週もがんばるぞー

こないださよならしたサンダル 

July 23 [Tue], 2013, 23:22
今度まとめてブログ書こう(^ω^)


昨日今日と仕事あとにヨガ\(^O^)/
最近はヨガのあと、ヨガのスタジオで販売してるゼリーを夜ご飯にしてます\(^O^)/痩せたいな♪そして!今日でヨガ初めて1年です\(^O^)/こんなに続くと思わなかった!ひとりだったらはじめなかっただろうけどせっかくはじめたんだから効果はわかんないけどこれからもがんばりたいな\(^O^)/

7月8月すでに楽しみな予定がたーくさん\(^O^)/

アイスクリン 

July 07 [Sun], 2013, 2:19
有川浩「県庁おもてなし課」やーっと読み終わった(^ω^)!

かごめかわいいー 

July 06 [Sat], 2013, 14:26
犬夜叉読み終わってしまって喪失感!

 

July 01 [Mon], 2013, 0:37
木曜日に急遽誘われて金曜日は飲み会でした\(^O^)/異動しちゃったすきだった職員さんも来たし、初めてのメンバーだったけど楽しかった\(^O^)/ 外でお酒飲むのひさしぶりだったわ!

土曜日はお姉ちゃんと駅ビルまで買い物!セール始まったし軍資金もらったからまた服買っちゃったー♪

日曜日はだらっだら\(^O^)/散歩もまかせてしまった\(^O^)/
犬夜叉おもしろすぎて今日だけで10冊以上読んじゃったよwww
るーみっくわーるど35も手に入ったからテンションあがって今日のパジャマはるーみっくのUTです\(^O^)/www

スマステのウエディングソング特集みたらテンションあがって早く結婚式いきたくなったー(≧ω≦)あと4ヶ月!!キャー


明日から残業週間だけどがんばるぞッ(`・ω・′)

かわゆ 

June 24 [Mon], 2013, 20:22
3連休よかった\(^O^)/予定を入れない平日休みも大事だね\(^O^)/

土曜日は姉と買い物、日曜日はころもがえ!夏服テンションあがる〜
散歩で歩けたし欲しい本読めたり半身浴もできて次の日も休みだから夜更かしできて…
今日は10時からヨガ行って母と買い物して帰ってプレゼント用のアルバムつくって夜散行った\(^O^)/ サンダル2足げと\(^O^)/ヨガは最近行けてなかったんだけど、水&タオルのクーポンもらえたからまた頑張って通いたい\(^O^)/
昨日ちょーっとだけ痩せてたからこのままがんばりたい\(^O^)/酵素ゼリー買ったし\(^O^)/ビキニ似合う体型になりたいよーッ

3連休! 

June 23 [Sun], 2013, 2:07
母に読ませようと思って復習のために久しぶりに犬夜叉読んだら超おもしろい!!犬夜叉読んで今日も夜更かし(´∀`)

アルバムもつくってる〜

今日はお姉ちゃんと買い物行きました!駅付近だけど楽しかった(^ω^)はやく夏服着たいなー
父にサンダルおねだりするよっ♪

ホームステイ中のちゆき 

June 15 [Sat], 2013, 17:58
今日はせっかくの休みなのに5時前に小町に起こされた(′;ω;`)www
でもやりたいことたくさんあったからがんばって早起き!
1時間くらい行って帰ってからは怒涛の家事タイム!!
あっとゆーまに12時近くになっちゃってあきらめようかと思ったけどせっかくだから新宿のフィントプレセール行ってきた\(^O^)/会員のハガキもらえたひとだけのこっそりセール!臨時のお小遣もらったからスカートとキュロット買っちゃった♪調子のって隣のお店でワンピースも\(^O^)/えへ ストレス発散!!!はやく夏服着たいな♪
帰りの電車のなかで久しぶりに本読めたけど途中で寝ちゃってまさかの寝過ごし><

帰って一休みしてこま散なう!終わったらお見舞いいく!

最近よく歩いてるんだけど…痩せないかなッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっか
» 母小町 (2012年01月14日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2011年06月23日)
アイコン画像えみ
» おなかすいたー (2011年06月11日)
アイコン画像らみ
» 記録記録! (2011年06月06日)
アイコン画像このみ
» すっぽんwww (2011年05月07日)
アイコン画像えみ
» 写メ撮ればよかった! (2011年05月04日)
アイコン画像えみ
» 小町が夕陽をあびて輝いています (2011年04月30日)
アイコン画像このみ
» \(^O^)/ (2011年04月16日)
アイコン画像えみ
» 代々木の行列 (2011年04月05日)