あらら、、? 

May 18 [Mon], 2009, 17:41
たまねぎ様のご登場!最近の話題は? ありますかね  ナイスミィーツー

 とぅとう。。  ね?  ん おなべにカレーって

どう??おいしい??さて??

 意味のなく書かないのよぉぉ だって?期待して、見にくる人もいるじゃない

ねぇ。。いるわよん 意味のなんももたないんだけどね  えらいわ・・本当に!

 おおお!まぁ。。本当にまぁぁ。。  だわ    まぁ。。

 ね? で?何・? なにもないず・・  

たいとるねぇ・・ない 

May 13 [Wed], 2009, 15:26
たまねぎ姫は、最近は、コンサートにいったぐらいで、なんにもしてません

 でも。たまねぎ姫は、姫で。苦労はあるようです。。

なんででしょうか??  おきて破りはいけません!  ねぇぇ

  なんでもかけばいいってもんじゃない!ようなぁ。。ね!

 ねぇ・・

そういえば! 

May 13 [Wed], 2009, 15:16
今日は、そういえば、何かあったけ??  うん>>ありました??

 ね?あったよね。  ね??そうだ!

買った??買わないよぉぉ。。  そのうち買うよ   びよぉぉん

 行きたかったけどもさぁぁ!こればかりはしかたないじゃぁん

  ねぇ・・    そうよ  ね。。  

毎日暑いさんず 

May 12 [Tue], 2009, 15:33
 あついわぁ。だって急にだもん、体がついてこない  なんでハート??

ハートさん??  まぁ。いいかぁ でね。意味もなく絵文字つかわない!

つかちゃう  ね、でもね。なんだろうね。 うん 

なにが?いいたいのやらだ・・  ね? そのうちあると思う??たぶん・・

はい!ここは初めて 

May 11 [Mon], 2009, 17:46
 ここは、初めての場所にきました 人生わからないことばかり

で?ここで少し、現実離れして。夢幻の世界にいってみたいなぁぁと思てます・・

 気楽に気楽に、夢幻の世界ですからぁ  まぁかってなことを!

適当にみてくださいな