食べたい、テベレナイ

November 24 [Sat], 2012, 22:21
秋超えて急に冬の気候w
でも食べ物は美味しいですんw.

寒くなると外へ出るのがおっ苦になり、買い物もなかなかいかなくなります。

そうすると体重が気になりますね。
食べ過ぎSちゃいけないけど、美味しい物が多すぎるんだよ〜〜。
糖尿の人はホントつたいだろうな〜〜

手荒れするようになりました

November 22 [Thu], 2012, 11:22
季節はしっかり冬ですね。最近朝寒いから起きるの嫌になります。

洗い物なんかもお湯使うようになってきたので、手荒れしてきました。冬はコレが嫌なんだな〜
ゴム手袋もしてやってるんだけど、ついつい面倒になってしまう時が多くて。
それにゴム手してると、油汚れの落ちた感覚がよくわからないんだよね。

ちょっとだけ残ったりするし。

浸け置きしたいけど、汚れた水にてっつこむのも嫌だしw
誰かいい方法知らないですかね?
食洗機は、もう廃棄しちゃったのでそれ以外おねがいしますね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやのs0zo
読者になる
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
IFO注文