どこからが浮気?

June 08 [Sat], 2013, 0:25
ネタがないのでトークテーマからお題決めようと思ったら
すっごい重い内容が当たった(笑)



「どこからが浮気?」



浮気かぁ
ちょーおもてぇ
内容おもた


キスは完璧浮気だよね?
二人でご飯……んー相手が自分に気があるとわかって行くなら浮気……?
浮気です!

気持ちが傾いたらすでに浮気……
えーそれも浮気に入る?
わかんない

手を出したら浮気
それはそうだね
バレないようにいきなり優しくなったら注意だよね

結局、どこから浮気なんだ(笑)

手を出しても浮気だけど、二人でご飯もNGでしょう
だから自分に気があると知っていながらも
二人きりになるところに行くなら浮気
、にする

そこから浮気
みんなでならいいよ
みんなでご飯とか
二人はだめ
彼氏……旦那か
いるんでしょう?
二人きりは浮気です
浮ついてます心が(笑)




あなたはどっち?バトン

May 31 [Fri], 2013, 1:33

Q1 パン派?ご飯派?
お米
パンはおかずパンしか食べたくない

Q2 そば派?うどん派?
はぁ! 選べないどっちも好き
んー今のこの時期この時間はうどんが食べたい

Q3 プリン派?ゼリー派?
プリンだね
ゼリーはinみかんが好き

Q4 魚派?肉派?
ああ、これもむずい
気分によって変わる主食
今は、お肉が食べたい
魚は鮭が好き

Q5 コンビニ派?スーパー派?
基本スーパー
安いから

Q6 ソース派?ケチャップ派?
待って、一体何にかけるの?
それによって変わってくるでしょうこれは

Q7 胡椒派?七味派?
これもなににかけるの?
でも辛いのは苦手だから七味はいれないな
胡椒だな

Q8 バッグ派?リュック派?
肩がこるので仕事以外はリュック

Q9 電話派?メール派?
メール
くだんないこととか送ってやりたい

Q10 甘党?辛党?
甘いの好きだけど甘党ではない
辛いの嫌いだけど
しょっぱい辛さは好き
辛党かな
甘いの食べるとしょっぱいの食べたくなるんだよね

Q11 昼型?夜型?
夜型
ねれん

Q12 ポジティブ?ネガティブ?
かなりネガティブ
浮かびあがるのに時間が必要

Q13 譲る方?譲られる方?
は?なにを?
自分は譲ってるつもりでも実は譲られてたとかありそう

Q14 待つ方?待たれる方?
どっちかっていうと待つ
でも気を許した相手だと待たせるね

Q15 最後に、自分を一言でまとめると?
一言!?
えー根暗?
あ、コミュ障!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小松
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・映画
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/komatsuyaplog/index1_0.rdf