今さらながらブログをはじめてみる。 

2011年04月14日(木) 22時47分
今日、財布おとした_| ̄|○
プラダの皮のやつ。もう3、4年使ってたかなぁ
財布をケツのポケットに入れてて落とした。
朝から警察に遺失物届け出したり、クレジットカードとめたり、銀行のカードも止めたりで大変だった。
しかも交番行くときバイクを道ばたに停めて遺失物届けして戻ってきたら駐禁の札が•••
自業自得とはいえマジでへこんだ。これこそまさに「泣きっ面に蜂」ってやつだな。
ほんとうに散々な一日だったけど、これもなにか意味があるんだろう、とりあえず今後ケツポケットには財布入れないってことで。
バイク乗ってる人、気をつけた方がいいっすよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小松菜太朗
読者になる
小松菜に関する日記ではないです。
小松菜太朗の出身地が小松菜の発祥地だったんでもじりました。たわいもない日記を綴る自己満ブログです。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる