M-12004リターンズ 

2005年02月27日(日) 16時25分
やってるねー
千鳥きたぁだいご

今日図書館にて勉強してきました
明日数学やからね・・・
ワケワカラン。
なんか横の人喋ってくるし

ナンナンデスカーーー

ここは図書館やろ
むかつくから飲食禁止やけどパン食べましたワラ

本間は5時までやるつもりやってんけど・・・
集中力がきれてしまいまして・・・
帰りにお母さんと待ち合わせてミスド行った

抹茶シェイクなんてアッタンヤー

ポンデライオンのお弁当箱ももらってきたけぇ。


帰ってきたら
家には
お兄チャン彼女サンが・・・

chokichoki 

2005年02月26日(土) 21時59分
買った。
ってゆっても、お兄サンがデスガ

和田サン、カーコイーイーネェ

元美容師らしぃです。
こんな男前に切ってもらったぁら緊張しまふ。

おしゃれキング決まりましたねー
やっぱ佐藤サンだぁわ(
スタイルよすぎゃし
SHIMAの奈良サンは髪がちょぃと伸びてた。
何しても似合うなぁ。
ってかもぉ芸能人ょり人気なんじゃ・・・



今日は朝から図書館でお勉強
5じかんくらいぶっ通しですょ!!
そんだけやっても全然わかってません・・・。
明日も行きます。
図書館は静かやから集中できる
しかーも
賢くなったってゆう錯覚がおきます。笑

最後の授業デシタ 

2005年02月24日(木) 22時52分
明日からテストなんで今日で授業最後♪

この席メッチャ楽しかったのに残念。
しかも慎ちゃん休むし
テンション下がりっぱなし…

でもメールが届きました
5時間目…『寝坊ゃねん
ってお前どんだけ寝てんねん!!!!


今日はほぼ徹夜の予定。
多分もうすぐ寝てるんやろぉけど…
明日帰ってきたら寝れるし
がんばらナイト★




さくら舞い散る中に忘れた記憶と
君の声が戻ってくる

吹きやまない春の風
あの頃のままで

君が風に舞う髪かき分けた時の
淡い香り戻ってくる

二人約束した
あの頃のままで
ヒュルリーラ
ヒュルリーラ…



ぃぃねぇ

のろけ 

2005年02月22日(火) 20時21分
んなょ

今日はちょいキレ。

爆発

勉強… 

2005年02月22日(火) 10時43分
今日は初めて携帯から更新
できてんのか!?
写真は意味なく数学のノートやったり。
全然勉強してませぬ。


HEY!HEY!HEY!見て思った。
私のタイプは

NAOTO

ORANGERANGEのね。
すっげータイプ顔だぁ!
って前から思ってたけど今日改めて思った。

帰りたまに会う人似てるんょ。
今日も会ったんょ。
ガン見しました笑”

クッキー焼いたー 

2005年02月20日(日) 18時25分
はい。
昨日作ってたの焼きました

かーわーいーぃーやろ?

明日学校に持ってくんだぁょー。
意外に料理できるってとこを・・・
ぢゃなくて先生にあげる
もうすぐ定年やからねー。
お世話になったんで

バレンタインからお菓子にはまってるこまつデス。
作りもしゃんけどレシピ検索しまくってマス。
無塩バター無塩マーガリンって・・・

どう違うんdeathか

ケチってマーガリンにしたら微妙に生なんですょ・・・
それでもあげるんですょ・・・(ぇ”


今日はまたも引きこもってます。

そーいえば3日くらい前から
紹介でメル友ってもんができました
そんなに飢えてると思わんでゃー・・・

引きこもって勉強・・・ 

2005年02月19日(土) 14時53分
できるわけなぃ。

今日は1日なんで一歩もでません。
朝から英語の勉強してたけど知らん間に寝てた・・・
さっきまでクッキー作ってました
定年の先生のために先生の顔作ろうと思ってんけどめんどくさなったから
焼くのは明日にしよう。

今から古典の勉強っす。
授業全然聞いてないから
パソコンで調べます。。。

今日から 

2005年02月18日(金) 23時10分
テスト一週間前です。。。。


無理。

バレンタイン結果・・・ 

2005年02月17日(木) 23時00分
最近ヤプログさんシステムエラーで更新できません

今年のバレンタインは・・・

     13個!!

もらえた



義理とかあげまくったょーー
たらしだょーーー笑

慎ちゃんもあげたし。
なんといっても
浜ーにあげれたのが嬉しかった
やっぱりあげとかなぁって思ってしまいまして・・・
ってゆーか帰り一緒やったからあげた。
『ってかめっちゃ絵とかうまいよな!器用やからちょっと嫉妬するし!!!』
ってゆってくれた。

これはですねー
唯一チョコのデザイン(?)についてコメントをくれたのです
がんばってよかった・・・
さすが浜ーや
やっぱ好きー

ケツメイシ さくら 

2005年02月16日(水) 23時01分
出ましたねぇ
久々の新曲なきがする・・・
アレバムはいつ出るんですかーRYOさん
プロモは鈴木えみ萩原さん
素敵ー
ドラマっぽくてよかったょ。

さくら』って曲は何曲でるんやろね・・・。
■プロフィール■
■代替テキスト■
●こまつ●
*スキなモン*ハイスタ・服・オカネ・ギャルソン・ジュンヤ・ミホ・陸上ブのミナサン
*欲シイモン*愛・オカネ・才能
■話題のミナサン■
■ミホ■高校ノ親友。オサレ。マネさん。
■アダチ■中学ノ時付きあってマシタ。親友。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像るびぃ
» M-12004リターンズ (2005年09月26日)
アイコン画像管理人デス
» 勉強… (2005年02月26日)
アイコン画像ともみ
» 勉強… (2005年02月23日)
アイコン画像ファッション&コスメBlogランキング管理者
» 仲良しクラス会 (2005年02月15日)
アイコン画像motom!
» 霧立ち上る (2005年02月09日)
アイコン画像motom!
» パッチギ!報告ー (2005年02月08日)
アイコン画像たくや
» 黒髪・筋トレージムジム (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komatsu-o0v0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる