決定しました!!! 

2005年10月22日(土) 14時45分
移転決定☆

my new name is micchin 

2005年10月21日(金) 15時01分
名前かえまひた♪
やえカラ→みッちだょン♪
みッちでもみッちンでも好きなように
呼んでくらさい☆★

名前かえたけど,そのうち移転
するきゃも!!!
またお知らせしまぷ♪

やっとテストおわった!!!
今回やばやばMAXだゎさ−!!!

気合だ 

2005年10月13日(木) 22時55分
テスト近シ!!!



勉強ガンガル!!!


ぢゃ−また!!笑

wおつかれさんw 

2005年10月09日(日) 18時09分
土日・・・
試合だったァァ☆★


NANAに会えたょ≡≡≡
結構話せたねェェうれしかったょォォ
一緒にぉった友達もNANAのこといい子やァって
ゆってたょ
憧れの先輩にも会えて・・・今日は最高だったァァワラ
先輩の笑顔見て・・・
キュン死にBYやえ 笑
友達とさぁ,先輩ともししゃべれたら−−とか
知り合いになれたら−とか・・・
かなり勝手な妄想を繰り広げてた ワラ
今日一日かなりにやけてたもん


もぉほーんまかっこよかったょ
またはやく会いたい

記録は悪かったけどねェェ
もっと頑張らなきゃナ−−−

明日も試合やし
でもでも頑張りゅぞ

テストまであと少し

 

2005年10月06日(木) 19時37分
席替えしたぁぁ・・・


・・・隣トカ!!!

まぢビビッタ。

んーーーー 

2005年10月05日(水) 20時05分
明日テスト チーン
全くべんきょ−してねぇっていう・・・

ドンマイケル

今日テンションがた落ちィィ・・・


疲れるよ。

べんきょーやぁだ。

友達関係もややこくなるとやぁだ。
もめたりするの嫌い系・・・
別にもめてないけどさ!!!笑
そぉなるとやだよね−っていう・・・。

今日はコメント返して、、、やだけどテストべんきょ−します。



ノマノマw 

2005年10月04日(火) 20時37分
ただいまアァ

今日,この前の数学のテストの結果が返ってきたょ≡≡≡ン
14位
ノマノマイェイノマノマノマイェイ

地味に頑張ってるでしょ
300人以上いる中でだょ

頑張ったで賞がほしいくらい

前20位で,今回また上がって嬉しかった

ちょっと数学がんがろぉぉ

目指せ北大トカ

がんばろぉぉ−−−ワラ″

最近クラスのお友達がほんっとしあわせそぉなのォォ
いいねェェ・・・彼氏ぉる人はッッ

別にひがんでるわけぢゃないも−−ん

寂しいんだモン

今日ゎだねェェ・・・
きっと彼女と帰ったりなんかしちゃってるんでしょ

そんなことくらい分かってるもん,
見なくたって分かってるもん



***やばず*** 

2005年10月03日(月) 21時53分
スキンかえ杉w

またもとのヤツに戻した
結局これが一番好きぃ≡≡≡

今週英語のテストあるとか… チーン

やばす(\▽\;)

がんがれ,やえ・・・


今日は,体育でRUNNING一位やった
なんか今日は走っててあんましんどくナカッタ
楽しかったにょぉぉ−い

てかさ・・・ドラフト
ありえにーぬ







体育祭・・・etc 

2005年10月01日(土) 19時34分
ひさしぶりにょぉ−い★☆

ずっと更新してなくてごめんなさい
それから前の日記Aつ,消しました。

グピのこと色々あって…悩んでて…

『グピなんて嫌いや

って口に出したりもしてました。


でも…そんな簡単に嫌いになれるわけなかった。

英語・・・チーン 

2005年09月25日(日) 22時22分
疲れたょ〜〜

(∈゛Д゛ハァァァァ⇒↓


今日ゎ朝から晩まで英語ずくしやった・・・。
連休の宿題です。
ありえんくらい多くて(100ページくらい)
ほんま大変やったょ(〃´△`)-3ハァー

明日の授業の予習はもうやりませんゎ・・・
これ以上勉強したらおかしくなりそぉぉ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像穂乃
» my new name is micchin (2005年10月21日)
アイコン画像NANA
» wおつかれさんw (2005年10月12日)
アイコン画像やえ
» wおつかれさんw (2005年10月11日)
アイコン画像NANA
» wおつかれさんw (2005年10月10日)
アイコン画像NANA
» テンションあげてゆこ・・・!! (2005年10月06日)
アイコン画像やえサン
» 体育祭・・・etc (2005年10月05日)
アイコン画像☆やえ太でぃ★
» テンションあげてゆこ・・・!! (2005年10月05日)
アイコン画像穂乃
» 体育祭・・・etc (2005年10月02日)
アイコン画像NANA
» テンションあげてゆこ・・・!! (2005年09月23日)
アイコン画像やえ
» テンションあげてゆこ・・・!! (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komatoma-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる