元気ですか? 

April 12 [Wed], 2006, 20:58
久しぶりに覗いてみたら

誰も見てないと思っていたブログに毎日数人の人が来てくれていた。

このブログは私がチャトレをやっていた時に書いていたもの・・・・

もう辞めて何ヶ月か経つけど

あの時私の所に遊びに来てくれていた方々は元気にしてるのかな?

懐かしいな・・・・


きっとあの頃来てくれていた方はもう見てないと思うけど


メッセージ


私はこの数ヶ月で劇的に生活が変化しました

あの頃は落ち込んでばかりいて

ため息の日々だったけど

今は凄く元気で

幸せです


みなさんも元気で幸せに暮している事を願ってます

(*- -)(*_ _)ペコリ 

December 04 [Sun], 2005, 18:56


今日は私の住んでる町は初雪が降りました。
しかも大雪

急いでスタットレスタイヤに変えようとガソスタに行ったら
えらい事になってました!!
どこのスタンドも車がいっぱいで道路にまではみ出してました( ̄Д ̄;;
今日変えないと皆さん明日仕事行けませんもんね。
最近は長野も暖冬であんまり雪が降らないから
油断したと言う事ですな。

そーゆー私もね。

それからお知らせがあります

本日をもってチャットレディをやめました。
もうbbにもエアライブにも退会届けを出しました。

ブログはせっかくここまで書いてきたんで
消すのは切ないので残して置きます。

なんせバックアップとか言うやつのやり方が分からないので馬鹿

でももう更新はない・・・と思います。

チャットレディはやりたくなったら又やると思いますが
その時はまた1からやりたいので
長期休暇でなくてやめる事にしました。

でもブログにカキコしてくれたら返事は書きます!

チャットレディをやって色々勉強になる事もあったし
いい経験になりました。

いつもチャットに来てくれた方
ブログを読んでくれた方
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコ

see you。。。

抜歯 

December 02 [Fri], 2005, 23:04
28日の記事で

おやしらずを水曜日に抜くと書いたんだけど
行ったらまだ腫れがひいてなくて抜けなかったんです。

それで土曜日に抜く予定で今日は消毒に行ったら
腫れがだいぶひいてたんで急遽抜く事になりました。

4月の時と同じ様に真横に生えてるんで時間がかかると言われてたんですが
抜き終わったら2時間もの時間が経過してましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

なんと歯の根元がほっぺ側に向いていて
先生もこんな方に向いてるのは初めてだったらしく

しかも根元の方に麻酔が効かない!!

最初に5本打ったんですが何度も追加して
最後に打った麻酔が神経に当たってしまって

一瞬体がビクっ!ってなって本当に痛くて
号泣してしまいました。

麻酔が効いてからも痛みは治まったのに
馬鹿みたいに涙がボロボロでてしまって
終わってから鏡をみたら
血と涙でグチャグチャでした

手術の最中から既にほっぺが腫れてきて
前は終わってからしばらく麻酔が効いてたんですが
今回はすぐに激痛が襲ってきて
また号(┳◇┳)泣

かなり強い痛み止めをだしてくれたので
今はそれで落ち着いてます。



おやしらず 

November 28 [Mon], 2005, 22:49
今日は歯科に行って来ました。

口の中にフイルムを入れられておえぇぇってなりながら

レントゲンを撮ったら案の定恐れていた

おやしらず君がこんにちはεε(・_・)ゞオッス!

しかも抜いたおやしらずと同じ様に真横
生えていました

何故私のおやしらずは真横に成長するんでしょうか?

それで水曜日に抜歯する事になりました。

いやじゃぁぁぁ

またあんな目にあうんかよ〜

7ヶ月前に抜いた時あんまり顔が腫れてて面白い事になってたんで
記念に携帯で写真撮ったんですよね。

とんでもない顔してるんで誰にも見せてませんが・・・
ここに!!
















もちろん載せません!!

でも本当面白い顔なのよ(゜m゜*)プッ

又あんな面白い顔になれるのかぁ
楽しみだなぁ!!
あーはっっっっっ・・・・・

又もや・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 22:56
昨日夜中に歯の痛みで目が覚めました。

鏡で見てみると右の奥の歯茎が凄い腫れていましたΣ(T□T)

これはもしやあのおやしらずでは

脳裏には7ヶ月前のあの日の事がが浮かんできました・・・

又あんな痛い目に合わなくてはいけないのかと思うと
暫く眠れませんでした

取りあえず半分は優しさで出来ている鎮痛剤を飲んで寝ました。

おやしらずが腫れると喉や耳の下まで痛くなるんですよね。

でもさー最近まで歯医者通ってて
この年まで残っていた乳歯ちゃんを発見されて
抜かれたりとかしちゃってたのにさー

医者からは

「右側のおやしらずは当分抜かなくて大丈夫(´ー*`)キラーン」

って言われてたから安心してたのに
何か納得いかねぇなぁ

笑顔が眩しいからっていいってもんじゃぁないよ

イケメンだけどやぶだな

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 

November 23 [Wed], 2005, 0:12
今日はお店で美味しい美味しい生牡蠣
を食べましたぁ



そして牡蠣フライも食べましたぁ

やっぱりこの時期は
牡蠣

ですね

どなたか私に牡蠣をいっぱーい送ってくださーい“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
ついでに殻も開けてくださーい

はーい ちょっと酔ってまーす
久しぶりに飲んだぜぃ

お休みなさーい

おばちゃんと言うよりオヤジだよねぇ・・・ 

November 21 [Mon], 2005, 22:21
そー言えばこの前白木屋に行った時に
店員の兄ちゃんが妙にじろじろ見てくるなぁと思ったら

きたよ、きちゃったよ・・・

「あの〜こちらのお客様年齢の確認よろしいですか?」

ΣΣ┏(_□_:)┓iii

兄ちゃんどうみてもあんた私より下ですぜ・・・

さすがに最近は22,3には見えるとかチャットのお客様や友達にも言われてたんで
普通に店内に入って行ったんですがね。
20代前半の頃は
16歳未満は10時以降禁止
と言うカラオケ屋でも
身分証明書提示求められていたんで
飲み屋に入るときは免許書を前もって直ぐ出せる様に用意して
ドキドキしながら店に入っていたもんですよ。

そんでなんか言ってきたら水戸黄門様の印籠の様に
免許証を出してやってたんですよね!

でも、まさかこの齢になってまで言われる羽目になるとは(;´Д`)ウウッ…なんてこった


一緒に行った友達は30歳なんですが

「私にはきかねぇのかよっ!?

と大変憤慨しておりました( ̄Д ̄;;

見た目とは裏腹に肉体年齢精神年齢は50歳程です。

入院してる時に同室の人(26)に

「何か動きとか喋り方がオヤジだよね〜ぎゃはははっっ」

と言われました・・・

はい そうですъ( ゜ー^)イェー♪

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 

November 20 [Sun], 2005, 0:31
久しぶりにエアライブに待機しながら書いてまーす。
しかし暇だ・・・覗きもいやしねぇ

今日は久しぶりのGOOD NEWSъ( ゜ー^)イェー♪

HIROAKI勝ちました

今日は後楽園ホールでの試合じゃなくて仙台での試合でした。
アマチュアの大会でしたが
なんとっ!!
メイン

アマチュアの試合でもメインは凄い!光栄な事です

相手は〜確か〜・・・  ←覚えてない
え〜確か32歳位の元プロの人で結構な経歴の持ち主なんですよね
うんうん 確かそうだった!! もしかしてチャンピオンだったかな・・
あははは まぁそんな感じでぇ いい加な奴
引退してるとは言え手ごわい相手だと言っていたんですよ。





いでぇ 

November 17 [Thu], 2005, 16:30
朝起きたら、何か右耳の下から喉にかけて痛いなぁと思っていたら

舌の奥の方に口内炎が出来てた(/_<。)
口内炎って本当にプチって凄い小さいのにすっごい痛い!!

耳や喉の方にまでこんなプチが痛みを及ばせていると思うと
本当大した奴です。

こいつが出来たのも最近の過食が原因ですな

この前my sweetひめちゃんの為にかぼちゃの種を買ったわけなんですよ。

かぼちゃの種はカリウム、鉄、ビタミンE等が入っていて
栄養バランスにも優れているんですよねσ( ^ー゜)うっふん♪


ひめちゃんもこれが好物なんでこの前西友に行ったときに
売ってたんで買ってあげたんですが・・・

気が付くと・・・私が食べていたんです・・・

別に人間用に売ってる物なんで食べても構わないんですけど

かぼちゃの種ですよ・・・

味だって青臭いような大して美味しくないのに・・・

テレビ観ながらぼーっとしてて
ふと気が付くとボリボリ食べてたんですよ

やめられない止まらないかっぱえびせんを食べているかの様に
かぼちゃの種を・・・

種をそんなに食べたら口内炎だってできますわな

ってゆーか

病んでる

かわいそーな子だ

誰かこんな私に合いの手を

間違った!!
愛の手を!!







最近の好き(*´∇`*) 

November 16 [Wed], 2005, 3:05
こんな時間にふっと目が覚めてしまい
色々考えてしまって眠れなくなったので
ブログなんぞを書いてみた。

最近は夜が本当嫌いだわ(-_-;

そんな私でも一つだけ毎日楽しみにしている事があるのでーす!

それは
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
全日本フェザー級3位の石川 直生選手のブログ

石川選手勝手にリンク貼ってしまって申し訳ないです 土下座

石川選手は全日本キックの中でナンバー1のイケメンファイターで
モデルもやってるんですよ。
そんな目立つ選手なので弟がデビューした当時から
かなり気にはなっていたんです

9月の弟の試合を観に行った時に
廊下ですれ違ったんですけど

本当にカッコ良かった(*ノノ)キャ
やっぱりオーラが違う!!
人のオーラってやつをこんなに感じたのは初めてかもしれない・・・
思い出しただけでも興奮 キャー!!

こんな丑三つ時に思い出し興奮してる女・・・怖い?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それからは更に興味が増して石川選手のブログを発見したので
こうして毎日楽しみに読んでるというわけなんです〜

ブログを読んで分かったんだけど
石川選手は
強くてイケメンでその上性格までいい
って事です。
(こんな人いるんだな〜正に理想の人だわ!!ブツブツ・・・寂しいひとり言)

だから沢山の人に愛されてるんです

弟にも是非とも石川選手の様になって欲しい!
顔はともかくとして・・・
でも選手は強くなって行くほど本当にかっこ良くなっていくんですよね〜(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

石川選手のチャンピオンベルトを巻いた姿を早く見たい!!



何か久しぶりに気合を入れてブログ書いたわ
はぁ
石川選手の事考えてたら興奮して余計に目が覚めてしまったよぅ・・・
どしたらいいの?


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILE

☆ 小町 ☆
chat lady

25歳 おうし座 AB型
長野県在住

好きな事
 ★格闘技観戦
 ☆料理
 ★読書
 ☆お笑い
 ★カラオケ
 ☆映画
 ★ペットのハムスター
     『ひめ』ちゃんを
        見つめる事(*^^)
『本当に25歳?』
『高校生にみえるよ』
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
いつも言われてる言葉です

真面目に25歳です
詐称してません
これでも大人っぽくしようと
努力してますので
どうぞよろしく(*- -)(*_ _)ペコ

                        
http://yaplog.jp/komati0422/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komati0422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる