2017年08月20日のつぶやき 

2017年08月21日(月) 0時00分
  • 車内販売のワゴンが驚愕のスピード。とても声を掛けられる速度ではない。いや、むしろ声を掛けても止まれないのでは? Posted at 06:31 PM
  • 浜松で降りた隣りの男性。ちゃんと自分のゴミは捨てて降りるように。にゃろ、起きてたら一言言ってやったのに。次に乗って来た人が片付けてたぞ。 Posted at 06:25 PM
  • いざ、お江戸に戻りまする。 Posted at 04:49 PM
  • 行こう行こうと思って、未だに未入館。そして、今日も時間がないので、残念ながら通過...。今度帰って来た時には絶対来よう。 場所: 宝塚市立手塚治虫記念館https://t.co/529cVelVbN Posted at 03:15 PM
  • 不毛なり…。 Posted at 01:03 PM
  • おそらく溜まっているメールのチェックだけで、明日の午前中が終わるはず。 Posted at 01:03 PM
  • うへー、今日で夏休み終了。明日から会社だよぉ? Posted at 01:02 PM
  • http://twitter.com/koma_taro

2017年08月19日のつぶやき 

2017年08月20日(日) 0時00分

2017年08月18日のつぶやき 

2017年08月19日(土) 0時00分

2017年08月17日のつぶやき 

2017年08月18日(金) 0時00分
  • アシエット・ガトー。今日はぶどうのショートケーキ。添えてあるアイスクリームとフィナンシェが脇役以上の活躍振り。うまうま(^-^) 場所: アンリ・シャルパンティエhttps://t.co/sVsQkW9aID Posted at 04:19 PM
  • 今日も半日オワタ… Posted at 12:14 PM
  • あと、お休み何日? いや、そもそも今日はお休みだっけ? Posted at 08:23 AM
  • http://twitter.com/koma_taro

2017年08月16日のつぶやき 

2017年08月17日(木) 0時00分

2017年08月14日のつぶやき 

2017年08月15日(火) 0時00分

2017年08月13日のつぶやき 

2017年08月14日(月) 0時00分

2017年08月11日のつぶやき 

2017年08月12日(土) 0時00分
  • ようやく新大阪。荒天のお盆休みスタート。 Posted at 06:26 PM
  • でも、今はお日様が顔を出してる。 Posted at 06:01 PM
  • 確かに岐阜羽島辺りの雨はハンパなく激しかった。こりゃ、新幹線も止まるわ。 Posted at 06:00 PM
  • ようやく名古屋到着。約35分遅れ。 Posted at 05:34 PM
  • RT @UN_NERV: 【東海道新幹線 運転再開 2017年8月11日 17:23】 大雨の影響で、三河安城―名古屋駅間の運転を見合わせていましたが、17:13頃、運転を再開しました。なお、一部列車に遅れが出ています。 Posted at 05:25 PM
  • 新幹線、やっと運転再開。 Posted at 05:23 PM
  • 新幹線、三河安城駅で一時停車とのアナウンス。名古屋辺りで相当な激しい雨が降っている模様。 Posted at 04:53 PM
  • ナント!? 新幹線が雨で止まるだと! Posted at 04:52 PM
  • RT @nobi: パスワードの話題、確かにわかりやすくは書いたけど、文字数的制約もあったし、内容的にある程度のリテラシーを持った人しか食いつかない、書かずともわかるだろう、わからなくてもリンク先読むだろうと「大事なのは文字数」と説明しなかったけど、驚くほど大勢が勘違いしてる可… Posted at 04:50 PM
  • やはり新横浜で満席になったよ...。 Posted at 03:40 PM
  • 品川、新横浜からドドッと混むのかな。 Posted at 03:25 PM
  • 新大阪止まりだがらか、この新幹線空いてる。このまま新大阪まで行ってくれると楽なんだけどな。 Posted at 03:24 PM
  • 東京駅はカオス...。 Posted at 03:22 PM
  • それにしても、梅雨明けしてから東京はイマイチな天候が続く。お陰で洗濯の作業効率が悪くてしょうがない。今日もこんな天気なので、止む無く部屋干しだし、絶対部屋がカビ臭くなるな。 Posted at 02:22 PM
  • 今日からサマーバケーションに突入。部屋の掃除、洗濯も終えて、これから西へと向かうのでアール。 Posted at 02:19 PM
  • http://twitter.com/koma_taro

2017年08月10日のつぶやき 

2017年08月11日(金) 0時00分

2017年08月09日のつぶやき 

2017年08月10日(木) 0時00分