卒業します! 

May 07 [Thu], 2009, 0:29
っつてもyaplogをねwしかも一時的になるかも?www
相変わらず更新もまちまちだし、またyapに戻ってくるかも?かも?

引越し先:http://blog.auone.jp/komakumadog/

クリスマスタワー 

December 25 [Thu], 2008, 20:37
一枚目が今年の東京タワー
二枚目が去年の東京タワー

つまり、二枚目の写真を撮った後に空飛んだのですね

わかりますorz

11月20 a New hope! 

November 21 [Fri], 2008, 12:08

千佳が三つ編みでますます欠片にw

千佳「ビールをイメージして作りました。生クリームだと(ry」
ぢ様「お酒は(ry」
千佳「はい、でき(ry」
この人出禁にしてくださーいw、罠いくないw
つか、同じことを・・・(ry

若菜「あなたの落としたのは、金の豆、銀の豆、それとも普通の豆どれですか?」
君の豆を(ry ←言ってないw

鮎「あの人は敵なんですw」
兄「っていうか天敵なんです」
ああ、鈴的な意味でねwww


音々ちゃん卒業か・・・つまらんなー

11月19日 

November 19 [Wed], 2008, 15:08
ひるぴー

タソ、鮎、若菜、地価

若菜「明日新人さんイベントなの知ってます?」
もちろん知ってますよー

若菜「名刺とかレシピ考えるの大変でした!」
若菜「地下ちゃんもがんばって作ってますよ、ねー」
地下「はい、がんばってカキカキしてます!」
そ、それは楽しみだねーw

鮎「私は清純ですよね?」
遺伝的に無理でしょ?w

鮎「そうなんです、そういう世界をはじめって知ったのも母の(ry」
そうなんだwww

タソ「ウェイト!」
犬かよwww、ハウスっていえば自分でカウンターいくんじゃん?www

タソ「ちょっと狭いけどカウンターが家なんですね、いいですねw」

若菜「豆乳がないので(ry」
若菜「皮ごとミキサーに(ry」




っていうか、コメント族うざ過ぎやなー

ふみとかダチョウ倶楽部とかコウジとか

つか、ビームスの口調が某掲示板と全然違うことにワロスw

痛い度は断然、コウジ神速度だなwww

11月18日 スズニズム 

November 18 [Tue], 2008, 15:12
ひるぴー

たそ、鈴、音音、小豆

たそ「元気ですか?」
元気ないです、かぜが治りません

たそ「私も風邪でしたが土日で治しました。気合で」
カメハメ波的な気合?

たそ「そうです、ハーーーッとw」
いっそのこと元気玉クラスを出したいねw

たそ「あれいいですよね、つかれ切っててもみんなから元気もらえるんですからw」
どうせなら、元気じゃなくて1人1円でいいから(ry w
日本だけでも1億(ry世界からなら60億w

たそ「あーなんかそんなことやってたTV見ました」
で?、結果は?

たそ「ぜんぜん募金してくれてませんでしたw」
そりゃそうだ

鈴「妹がゲーマーで(ryこないだ貸してもらったんです」

鈴「貸して?じゃなくて借りるからてきなwww」
それなんて、スズニズム?w

鈴「それいいですね!お前の物は俺のもの、俺のものは(ry」

音音「今日はぢ様こないんですか?
あーまだ来てないんだ、召還する?

音音「できるんですか?お願いします。問いただすことがあるんでw」
(ry

音音「どうでした?」
やっぱり寝てた、もうじきくると思うよ。おかげでMP0www

音音「あーバハムートクラスですもんねw」

音音「今度エーテル用意しておきますw」
お願いしますw

(※一部誇張表記がありますんw)

少林少女 

November 17 [Mon], 2008, 17:59
少林少女を先日みました

DVDからごにょごにょしたやつでwww

亀Pと本広監督のゴールデンコンビなのに

内容的にはいまいちだったなぁ

どうせだったら黒幕の作ったチームとの

対戦話にしちゃえばよかったのに・・・

あ、でもそれだと本家のパクリになっちゃうかwww

でも、少林少女の題材はよかったのに・・・

あと演出も・・・

多少CG下手だったけど

そう!

CGもロボットだったのに

なんであんなに下手だった?

人が変わったのかなあ・・・

踊るシリーズは前の人でお願いしたいですねw

なんだよwww 

November 17 [Mon], 2008, 17:51
11月17日

ひるぴな

鈴、_、地下

一人足りないからまた13時に

入るのかなーと

だれかなーと思っていたのに

きやしねぇwww

結局寝坊で遅刻だったとw

まあ疲れてるんすよね

きやしねえといえば珍しく

ぢ様もこなかったw

まあ疲れてるんすよねw

あ!わかった!

ぢ様がにゅんの出勤を邪魔した?www

つ【祝!出禁】

今日の鈴のアイメイクはばっちりでした!

つか、ほんと最近可愛くなったな・・・

よく考えたら・・・ 

November 05 [Wed], 2008, 14:14
ブログ再開がちょうど1年ぶりだったのですね・・・

きょうぴな

タソ
カオス
桃葉
若菜
新人地下

桃葉ちゃんは去年のフェアリーレーベルの

イベント以来だから1年ぶりくらいかなw

若菜ちゃん髪切った・・・もったいない

さて、新人がまた入りましたね。イメージ的には

言われてみれば確かに欠片ちゃんに似ているw

くじらが好きとか、猫が100匹います・・・脳内に・・・

とかいわなければいいのだが?www

とりま、襟カオスがいたためか店内もカオス状態で

楽しいぴなでしたw

店内でも話しに出ていましたが、TMNの小室哲哉氏・・・

残念ですね

TMN好きだったんですけどね

しかし、そんな状況でも月の生活費が800万て・・・

どんな生活やw

軽く年収超えてますがなにか?orz

小室哲哉さん・・・資産倍にしてあげますから

おいらに投資してみませんか?www

保障はありませんが(爆

雨降ってないけど再開してみる 

November 04 [Tue], 2008, 16:33
さて、11月になってしまいましたね

今年は半分以上入院していたためか、

異様に早く感じますw

今日からまたブログを再開してみるかなと

いつまで続くのかわかんないけどw

昼ぴ

たそ


ひこにゃん

たそはずっと裏方〜2番だったようで残念w

娘は祝3年!おめでとー早いもんだねぇ

当初はコンパニオンしていたのに最近では・・・www

しかし、久しぶりの昼ま作業で頭が回ってないのか噛みまくりwww

かわいいからいっか!

ってかほんとにひこにゃんがいたよ!

はーじーめーまーしーて

お嬢様風のかわいいメイドさんですね

ほっちゃんに似ているところがまたwww

鈴もひこにゃんももっと1号店入ろうよ!

ぬお 

November 20 [Tue], 2007, 17:16
ぴなに行けるのも後8日しかないのか・・・orz

12月16日のライブはとりあえず行く予定です
諸事情でドタキャンする可能性は有りますが・・・
ぴなのチケット配布はあるのでしょうか?
だったらぴなで買った方が色々お得だよね???www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komata
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きょ
» 今日の店内 (2007年11月13日)
アイコン画像ぢ。
» 今日の店内 (2007年11月12日)
アイコン画像クマタロス
» 仕事の合間に (2007年10月23日)
アイコン画像ぢ。
» 仕事の合間に (2007年10月23日)
アイコン画像ぢ。
» まあいいけど (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる