うん 

2007年04月03日(火) 23時52分
やっぱ自分には「あ〜るぐれい」がいいって事で ていうことでまた前のHPみてください

やっぱり 

2007年04月03日(火) 23時04分

このブログは醜い・ミス見にくいのでやめます。(ケータイだけ

すみません
次のブログ作ったらまたコッチにアドレス書きます
やっぱね見やすさだよね

宿題も残ってるのに作ってしまったHP 

2007年04月03日(火) 22時10分

管理人のコマしゅん様です。
これから宜しくお願いしますね。
コレはパソもケータイも両応らしいんで。
今回のはリア友以外も来るから(たぶん

やっぱり初めのブログは短いという事で、オッケー
まぁ明日から書きます、たぶん(ぉい
でわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こましゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-那楽洋楽共に好き できる楽器はギター、ピアノ(微妙)ハーモニカ(ブルースのほう)
    ・ゲーム-TVゲーム携帯ゲーム ビリヤード、チェス、ダーツまで何でも
    ・写真-此処は撮るとこないからね。今はどこのかも知れない一眼使い中 欲しいのはポラノイドsx-70
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像春花様◇◆
» 宿題も残ってるのに作ってしまったHP (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる