サッカーの話 

July 26 [Fri], 2013, 1:46
実は有休休暇を使用して横浜FM VS マンチェスターユナイテッド見に行ってきました!
サブメンバーでアンドリュー、ファビオ、奈良輪がいけそうな気がしました!

あと比嘉さんも前線からのチェイスよかったとおもいました
結果も圧勝という形でついてきたし

最高でした。

どうでもいいけど日産スタジアム遠すぎだろ。。。毎回思うんですけどねぇ
サッカー専用スタジアムできないかなぁ

尚、本日の東アジア
学の代表初得点最高でした!
やはりマリノスは代表への登竜門チームですね

七夕 

July 07 [Sun], 2013, 19:11
普段気付かないお祭りごとに気付いた時何をしようと悩んでしまいます


とりあえずお願いを飾るか!
と思ったけど特に願いなんかないんだよなぁ


車欲しい。。。かも?くらい

ないものねだり 

July 06 [Sat], 2013, 0:49
人間はないものねだりなのです。
つまり、いまちょっとさみしい



でもちょとなんできっと明日の朝には忘れてるわけです。
強くなったもんだ

肺活量の衰え 

June 30 [Sun], 2013, 1:14
最近スタミナがなくなって困ってます。
可能性として考えられるのが

@太ったため重くて動きが鈍くなった
Aそもそも自分にスタミナがあったという話が妄想

のどちらかだと思うんですけどねー
もっと走れるようになりたいです

足りないものは努力する 

June 23 [Sun], 2013, 21:12
当然の話だと思ってました。
でも、世の中では割と当然でもないみたいです。

ボーナスでました 

June 21 [Fri], 2013, 19:36
順調にあがているような、そうでもないような感じです。
サラリーマンだからこんなもんなんだろうなぁという気持ちと
良く見る若社長的なのと比べてしまう気持ちと混在し

最近、あんまり喜べません。
特に使うあてもなくたまっていくお金が増えていってるんですが
んー

みんな何のために働いているんでしょうね。

うっかりすると忘れる 

June 17 [Mon], 2013, 23:36
それがブログ!
まぁそんなに大したことが毎日あるわけでもないのでしょうがないです。

そういえば今日、掃除機を買いました3980円なのに割とよいです
最近の掃除機って、紙パックはいらないし 後ろのしかくいやつもないし
かるいしやすいし

なんか便利になりすぎじゃないでしょうか。スチームでフローリング掃除できるやつも買いそうです

5%引きと必要工数 

June 11 [Tue], 2013, 0:17
たまにスーパーで割引セールをやっているのですが
そういう日は大抵、人でごった返しているわけでレジ前に
10分とか並ぶわけです。

普段僕が貰っている給料から 10分あたりにお金を換算すると
んー

なんかそんしている気分になるわけですよ。
この時間をもっと有意義に使えたらとか。。
まぁ考えすぎですかね。人生なんか無駄の連続だ

英語ができない 

June 05 [Wed], 2013, 23:17
えいごけんのひとはずるいとおもいます
にほんごがこうようごにならないかなぁ


つまりTOEICの点数がどうしてもあがらない

五月病 

June 03 [Mon], 2013, 21:21
今さら来ちゃったよ!
やる気ないよね!ライフワークバランスで言うと
ライフをもう少しあげたいよね!!


今日もまた定時に帰る。そんな生活がいいなぁ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ざねん
» ボーナスでました (2013年07月26日)
アイコン画像あきな
» ボーナスでました (2013年07月18日)
アイコン画像akina
» これまでのGW (2013年05月26日)
アイコン画像ざね
» これまでのGW (2013年05月15日)
アイコン画像akina
» これまでのGW (2013年05月15日)
アイコン画像ざねん
» 食べログです (2013年03月16日)
アイコン画像あきな
» 食べログです (2013年03月16日)
アイコン画像ざね
» インフルなう (2013年03月14日)
アイコン画像あきな
» インフルなう (2013年03月14日)
アイコン画像ざね
» インフルなう (2013年03月10日)