おひさし(゜∀゜*) 

2012年08月23日(木) 16時48分

読んでる人は居ないと思うけどなんとなく更新(´・∀・`)

今日は暑すぎるぜ!!夏だから当たり前だけどさ(´・ε・`)


あ、そう言えばこの前…何も書くこと無かった(´・ω・`)



ばいちゃっ

明けましたね!! 

2012年01月03日(火) 6時50分

たまにはこの想い出の詰まったヤプログちゃんでも更新しましょうかね(n ’∀’)n

今年はマイペースに新しいバンドのメンバーを探そうと思います。
早くライブをやりたいぜ!!

チョコ 

2011年03月06日(日) 11時15分

これ美味い(´・∀・`)

久々に 

2011年02月28日(月) 4時16分
ヤプログ更新!


なんと来月の13日にゴッドラビッツのアルバムが出まっする(´・∀・`)


すごーい



てへっ(´・ω・`〃)


なんとアマゾンで予約できます(* '∀ゝ')b
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OFW5R8?tag=scam-22



そんな感じでバビューン

告知! 

2010年12月05日(日) 3時16分
13日はAREAに集合だヽ(´∀`狛)ノ

2010.12.13(Mon)
高田馬場AREA
EMIRU presents 「世界革命」

OPEN:17:30/START:18:00
ADV:\2,800/DOOR:\3,300(D代別)

Act:VizeL/レールトレイサー/BLACK CAT/A'lrelius/Siell Raive/ゴッドラビッツ/Dear L'Novel

チケット:
発売日:10/31〜
◆ローソンチケット(Lコード:73705)A001-A100
◆AREA店頭 A101-
◆各バンド物販 B001-B050
※入場順:◆A→◆B
※バンド予約あり
[問]高田馬場AREA 03-3361-1069



待ってるぜ(*´Д`*)

写メ 

2010年01月31日(日) 2時44分
久しぶりに(´・ω・`)

今さらながら 

2010年01月23日(土) 1時20分
アメブロに移転済みなのだよ(´・ω・`)


http://ameblo.jp/komapink/


まぁヤプログも気が向いたら更新するかもね(´・ω・`)

ば〜いちゃ

 

2009年11月24日(火) 16時28分
気まぐれ更新ktkr!



ヽ(´∀`狛)ノ

久しぶり 

2009年10月13日(火) 4時53分
歌えぬ君は意味など無い 甘く優しい言葉で言えば
「ゆっくりおやすみなさい」
僕ら歌を歌う人達は のどが命の職業
声が出なくちゃ まさに お話にもなりません
使いものにならなくなったら 優しいお友達や
事務所契約さえも 影響はまぬがれません
だって僕から音楽を取ったら なんにも残んない
ガナって 叫んで あけすけな 言葉を代弁してあげなけりゃ
僕ら歌を歌う人達は 耳が命の職業
聞こえなくっちゃ まさに お話にもなりません again!!
使いものにならなくなったら 優しいお友達が
話す悪口さえも 言われっぱなしになるじゃない
だって僕から音楽を取ったら 生き続けらんない
だって悪口を聞いてなきゃ どんどん天狗になるじゃない
ほうら 見てみな ぱつんぱつん
生きていくだけで ぱつんぱつんだよ
ほうら 見てみな ぱつんぱつん
いつこと切れるか分かりゃしない
ほうら 見てみな ペナンペナン
僕らの生きがい ペナンペナンだよ
ほうら 見てみな ペナンペナン
誰も守ってくれやしない
僕も君もおバカさんだし 情けない程不器用だし
不細工に戦ってやっと 手に入れた憧れの名器
生活も別人のように 周りの目もガラリと変わり
いつの間にか心地好く浸っていたものなんかよりも
僕も君も気付いたんだね なんにも難しくなかったね
僕らがやっきになって探してた まばゆい光は
太陽よりもあったかくって マシュマロよりも優しくって
こんなに近くの君が持っていてくれたんじゃないか
生きていくって素敵ね
歌えぬ僕の意味など無い 甘く優しい言葉で言うなら
「ほんとにおつかれさまでした」



この歌詞にかなり衝撃をうけた(´・ω・`)

(無題) 

2009年09月16日(水) 2時55分
カレーうどん美味かった(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狛季〜こまき〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ぬはは(´・ω・`)

ベースを弾いてます(´・ω・`)

ぬはは(´・ω・`)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まほ
» (無題) (2009年09月24日)
アイコン画像ゆり
» ナルシス (2009年09月09日)
アイコン画像チャンジャジュニア
» (  ´ω`  ) (2009年07月01日)
アイコン画像チャンジャジュニア
» ナルシスお疲れ!! (2009年06月27日)
アイコン画像チャンジャジュニア
» !!!!! (2009年06月26日)
アイコン画像チャンジャジュニア
» 川越→大宮→浦和 (2009年06月26日)
アイコン画像狛季
» 26日は!! (2009年06月26日)
アイコン画像チャンジャジュニア
» 26日は!! (2009年06月26日)
アイコン画像みさき
» うぁ (2009年05月31日)
アイコン画像みさき
» 今日は (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる