お引越し 

2006年04月28日(金) 22時25分
http://komasaku.blog64.fc2.com/

に引っ越しました。

おはようございます 

2006年04月26日(水) 8時28分
やはり前々から気にはなっていたが

重いな

このサイト・・・・

昨夜、せっせと作っていたのに送信できずエラー・・・・・

スキンのデザインが好きで選んだけど、新しいとこ探すかな〜

オススメがあれば是非に。

ゲッツ!! 

2006年04月24日(月) 10時57分
4月21日「ぴあ」様から一通のメールが・・・


当選おめでとうございます
以下の内容で当選が決定いたしました。
2次受付「B'z LIVE−GYM 2006」
8月10日(木) 19:00 東京ドーム


キタワ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!おれ

2次受付ってのがなんだが・・・(-。-;)

1次も応募したんだけど見事落選
で、2次にかけたらYES!!
でもまぁ、2次募集するならば1次で落とすなよって・・・・・ね

去年よりはいい席かな~

それよかまた「Pleasureツアー」してくれないかな~
最近のライヴは昔の曲やってくれないのと
松ちゃんが一言も喋らんのだよ・・・ツマンネ

B'zのライヴと言うと、どーしても伝説の静岡台風ライヴを思い出す(=_=;)

台風だっちゅーのに雨具一切持っていかなかったバカ2人
ライヴ終了後凍え死にそうになりかける当方
今でも鮮明憶えてるよ・・・・

・・・あのDVD見たくなってきた。

今年もまた稲葉のパワフルボイスを聞いてENERGY充電するっさ!!

サカつくEU その6 

2006年04月22日(土) 23時23分
2009-2010シーズン終了しました。

結果4位!!v(°∇^*)⌒☆

キタヨ、い〜風が吹いてきてるよく(*´ー`)

ACミランを撃沈、最終節のユベントス戦も勝利!!

やべー、来シーズン期待しちゃう(*ノノ) キャー

しかし、失点が多いのがたまにキズだね(-。-;)

そろそろアブラモビッチよろしく、金に物言わせて

大型補強するか?( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ


2010-2011突入です!!

早退・・・・ 

2006年04月21日(金) 0時29分
この会社に入って初めてかも、2連チャンの早退って

軽い寒気とダルさが月曜日から全く抜けない・・・・

風邪じゃなくて

もしかして「うつ?」と思い診断してみた

結果

軽症うつ病が疑われます。
一度専門化に診てもらったらいかがでしょう


かなり真剣に質問に答えた結果ですよ〜

もうちっと様子見てからいこ・・・・

ここ2.3ヶ月色々とあったからなぁ〜

疲れか?

1週間ぐらい旅にでたいわ。

風邪引いた 

2006年04月19日(水) 22時48分
久しぶりに風邪引いた・・・

体ちょーダル・・・・



昨日PCの神が我がアパートに降臨

調子悪かったPCが見事復活!!

ここ2ヶ月見れなかったエロ動画が見れるようになったYOママン!!

バリバリウィルスに感染してたみたい・・・(〜〜。)

まぁ~なんだ・・・エロページ見すぎなわけなんだが・・・・・

まぁOKOK(o^-')b


サカつくEU外伝

2シーズン目終了

結果8位!!L(@^▽^@)」

4月で最後かと思って「6位じゃん!」なんて思ったら

5月まであって3連敗・・・・orz

あ~あ・・・・

気を取り直して
3シーズン目がハジマルヨ!!


2年間シングルライフを楽しんでたが
終了のカウントダウンが始まりました。

冷蔵庫と洗濯機どーしよ・・・・

WCCF 

2006年04月17日(月) 23時52分
本日部下と初対戦してみた。

結果2勝1分(俺様勝利)

かなり白熱したぜい!!

物凄く底辺の争いだったが、なかなかホットになった

またやろう!!

サカつくEU その5? 

2006年04月15日(土) 23時53分
イタリアカップ?(トーナント)

何気に準々決勝に進出( ノ ̄∇ ̄)ノ 

対戦相手ACミラン

・・・勝てる気がしねぇ(  ・_)

が、前半早々PKをもらい先取点ゲッツ!!

すこしだけ光が見えた・・・・・

ミランのキックオフ

シェフチェンコ→ジラルディーノ→カカ→ジラルディーノ

ゴーーーーーーーール

1分後でしたorz

フットサルか!このゲーム!!

20分後

ジラルディーノに入れられて逆転・・・・

なんか、こいつばかりに点取られる

も、今回は一味違った

後半も終了5分前にどーーーーーーてーーーーーん!!(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

このまま延長戦に突入

もしかして勝てるかも!!

延長戦後半終了3分前

ゴーーーーーーーール!!

こぼれ球をシェフチェンコが見事にシュー

orz

いい夢見させてもらったよ

リーグの方は

20節終わった時点で8位と健闘中!!

しかし、得点23失点24・・・・

取られすぎ!!DF強化しないとだめだな(;´_ヘ;)

まだまだ戦いは続く・・・・

アキバ 

2006年04月14日(金) 21時14分
本日アキバへGOしてみましたよ(o^−')b

と言っても滞在時間は15分程度。

近くに来たもんで、待ち合わせまでの時間潰し~

駅前にはしっぽの生えたメイドさんやらワラワラと・・・・

あそこまで頻繁に見掛けるとありがたみ?が・・・


サカつくEU 番外編

カリアリと対戦・・・

0-4の完敗、始めての4失点orz

有名プレーヤーがほしぃよ。

鼻水止りません・・・ 

2006年04月12日(水) 0時39分
姉にあこがれます(* ̄(エ) ̄*)





朝から売り場大改造〜♪

写真撮るの難しい(/_;)上から撮ればかっこ良かった?
それとも下かな?・・・・

最近家でくつろいでいると、滝のように鼻水が垂れてきます


あ、サカつくEU、リーグ戦終わりましたよ。

結果9位!

あらやだ素敵\(◇^\)(/^◇)/

降格は逃れました。(期待してた人ごめんなさい)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハト胸
» ゲッツ!! (2006年04月26日)
アイコン画像こま
» ゲッツ!! (2006年04月26日)
アイコン画像ハト胸
» ゲッツ!! (2006年04月24日)
アイコン画像こま
» 早退・・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像ハト胸
» 早退・・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像こま
» ライブ (2006年04月05日)
アイコン画像ハト胸
» ライブ (2006年04月03日)
アイコン画像中尾
» 飯野くんと岡村くん (2005年12月23日)
アイコン画像こま
» フクザツ (2005年12月05日)
アイコン画像ハト胸
» フクザツ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komasaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる