相撲を見る 

January 18 [Tue], 2005, 16:05
TVで(^^)
相撲の場所中はNHK釘付け率高し!!
常にNHKなんですが、それでも相撲中だとNHK。
夜中の再放送もついつい見ちゃう相撲。

何がそんなに面白いのかは良く解らないんですが、
おばあちゃんっこだからと言う説もあり。

とにかく、
ヒーロー性のある朝青龍は見てて格好良い!
ここまで灰汁の在るキャラなんだから、
いっそもっともっと強くなって欲しい所です。

一番好きな力士は内緒(笑)

今日は姉日記 

January 15 [Sat], 2005, 16:01

今日はすごい天気でゴザイマス。
これはライヴカメラ(笑)で現在の永代橋方面です。
東京都 中央区ですね
こんな天気でも律儀に水上バスは走るんですね〜…
乗ってて楽しいのかなぁ?

オペラ座の怪人 

January 14 [Fri], 2005, 13:50
こんにちわ、姉です
なんつって。

昨日二人でオペラ座の怪人を見てまいりました!!
ここんとこ、LIVEよりもミュージカルが多くてそれはそれはいい感じです。

妹には黙ってましたが…
家から汐留までタクシーで行きました
ゴメンなさい!大江戸線で6分なのに、駅へ行く信号待ちで黒タクが!
遅れ気味が拍車をかけましたね〜。

さて、カレッタ!
結構好きです。カレッタ。
大きなクロワッサンをわさわさ食べながら大笑いして、時間を待つもまだ若干早し。

デジカメのプリントへ向かうも、前にあるカルバンクラインの下着屋さん
うわー!ほしいーー!!1200円?!安い〜!!
だけどね、試着する時間も無いしね、メンズのが気になるしね。
禁断の理由(笑)もあるしね

講演内容は最高でした!
マスカレードのオルゴールは涙ものです!
マスカレードのダンスはドキドキします!
メインテーマは鳥肌ものです!
飽きる要素が無いのです!
あえて言えば
「ファントム、何に乗ってるの?」
と言うシーンが2回あります。
一個は乗っちゃダメなもので、一個は解らないものです。

毎回恒例の妹ダンス。
帰り道に必ず踊ります。本当は私も踊りたいんだけど…。

最近ボエム行きすぎ(1週間に2回とか)なので、今日は月島の日本海へ行きました。安全率は高いのです。
そしてゴハンがオイシイのです(^^)

あ〜!四月まで待てない!!2、3月何も無いよ!
探しちゃおうかな〜
cd買おうかな〜

姉妹日記のこと 

January 13 [Thu], 2005, 16:18
姉妹日記は姉(21)と妹(19)の姉妹でお送りします。
メインはこの間初めて買った「クリニーク」の化粧品体験記から、
よく二人で遊ぶので「お遊び記」とか。

そゆことです。

これからヨロシクお願いしま〜ス☆
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる