マスカレードプレイ感想。微ネタバレ注意。 

May 26 [Fri], 2006, 23:56


マスカレードプレイ中です。


いやなんかもう、ええええええええぇぇぇ!!??
ピンポン!?コーラ!?てか牛!!!??
バイト休みなのを良い事に一日中やってたら、もう頭の中『やほほ〜い**』って感じですョ。
帰って来い私の理性。

しかも、シナリオの量がはんぱなくて・・・。一周が長い!
次々繰り出される犯人の要求に、『まだやんのかよ!!』と思わず画面に裏拳ツッコミ。

やー、凄いなーー。色んなことが。すごいなーすごいなぁぁ・・・。

まだ、コンプリしてないんで、全体的な感想は言えませんが、私的には御乱心ヒロシ女王様が見れたので勝ちです!(勝ち?)
あと、八王子イベントがやっぱり好き。ものすんごいけど(笑)
『楽園行』の二志にしろ、『天狗の八街』の阜生にしろ、スズケンさんの描く眼鏡キャラはことごとくツボにハマってこまりますv

なかなかハードな内容ですが、それが平気な方にはお勧めですv結構面白いですvv
さて、頑張ってコンプリするか・・・がたがた

そのに。 

May 20 [Sat], 2006, 3:02
で、テンションが上がった状態で買うのを先延ばしにしていた(ウェブマニーを買うのが面倒だった)楽園行コンビの制作の同人ゲーム『天狗の八衢』をダウンロード購入。
出来が物凄くいい!シナリオが好きv神話〜天狗〜〜犬ーーVv
↓HPは此方。犬萌。
http://tengu.x0.com/

で、数日前ゲームショップで『弄り遊戯』が破格の値段で置いてあって、ちょっと気なってたゲームだったんで購入プレイしてみたんですが・・・。
ちょっと肌に合わないなぁ;
男気受が好きな私にとっては、想像以上に主人公が弱すぎるのが×でした;
こう、一方的に受けが被害に遭うものってちょっと抵抗が・・・。
監禁とか暴行とか輪姦とか苦手;
軽い鬼畜ならいける。
最初は絶服も買うのどうしようかなぁ〜;って悩んだんですが攻×攻というフレーズに導かれて(笑)
でも絶服は買ってよかったよ!うん!
ディルク輪姦イベントはまだ直視出来ませんが・・・。

って、↑の殆どが『マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜』に当てはまるんじゃ・・・。
・・・が、頑張ってプレイしよう!!

で、つい昨日久方に絶服をプレイ。
見事アリー×キアにたどり着きましたv
やっぱ美味そうな尻だ(じゅる)

大変ご無沙汰です;そのいち。 

May 20 [Sat], 2006, 1:17
お久しぶりです。
更新めっちゃ止まっててスイマセン!!

PCさんは無事退院してきましたが、今度は私のボルテージが上がらずに・・・。
PC帰ってきたその日に絶服はインストールしたんですが、何だかやる気が起きず・・・;
AM2:00に至ってはインストールさえしていないという・・・。
↑でもアンソロとファンブックは買いました。しっかり悶えさせて戴きましたv
ぷりプリちょっと欲しいかも。ユーリウス兄さんが可愛すぎる!!!


でも、BLゲームから離れていたわけではなく、むしろどっぷりと浸っておりました。


なんと、私の大好きな絵師、スズケンさんがまた原画を担当なさるそうで!
しかも、シナリオ、トムさんだーー!!
『楽園行』コンビだーわーいわーいvv
とか思って公式HP行ったらエライ事になっとる・・・。
うわぁ・・何というか・・・うわぁ;
皆さんもうご存知だと思いますが、『マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜』ってやつです。
タイトルからして凄い。
予約はししたんですが(したんかい)体験版やっただけで、余りの恥ずかしさに音声ニュートにしました///

体験版のプレイ感想は、とにかく塗りが綺麗。
表情グラフィックもいっぱい。←絶服に匹敵するぐらいあるんではなかろうか?
一枚絵も勿体ぶらずにポンポン出てきて好感がもてる。
文章が独特。
姫原と沼田がの★太と成長して格好良くなったジャ★アンにしかみえない(笑)
姫原の声がすき。
あと全体的にメタリック?
コンフィングも色々といじれるみたい。
眼鏡キャラいっぱい。

BLゲームはまだ数をこなしてないので、基準が曖昧なのですが、↑も見た限りでは期待大v
頑張ってプレイしてみようと思いますが、なんだかス★★ロもあるみたいで・・・が、がんばろ!
でも↑も回避する事が出来るらしい。良心的だ。
あ、初回版メーカー通販特典の原画集で由良さんがゲストで出てる見たいです。これ見た瞬間、予約購入決定しました(笑)
↓因みに公式HPです。気になるキャラは八王子。
http://www.stoneheads.co.jp/pil/slash/

修理行って来―いっっ!! 

February 23 [Thu], 2006, 22:39
パソコン壊れました。







NOOOO!!!!!




バックアップ暫く取って無かったんで、最近のデーター吹っ飛びました。
いやん。
|||orz




なので暫く更新できませーん;
サイト放ったらかしになりますが、なるべく早く戻って来ますので!


ってか、壊れる寸前に見たんですが、『AM2:00』アンソロ出るらしいですね!うぉ?買う!!
しかもファンブックも出るとな!!うぉ?!!買う!野並さぁぁぁん!!


実は大好き。 

February 22 [Wed], 2006, 17:33
そろそろ、ジョレライにも手を出したいと思う今日この頃。

ごめんなさい・・・。 

February 11 [Sat], 2006, 2:12
いや、あの『シチュアートリトル』が余りにも可愛かったんで・・・。
で、どこをどう間違ったかこんな事に。

最初は軍服着せるハズだったんですけど、ケツがぷりちーに描けたんでそのままに
(へんたーいっ!!)

なんとか更新〜。 

February 10 [Fri], 2006, 3:15
更新しました。バカップルキアルイキアです。
甘すぎます。自分で描いてて眩暈がしました・・・。がふ。
これ描く為にバイト先に来る若い兄ちゃんたちを思いっきりガン見してました(怖)
手が変!でも見ないフリ!!
そうそう、久しぶりにペン先使いましたよ!いつもはハイテクシーとか無印のボールペンで主線描いてるんで・・・(怠けちゃだめよ)おかげで、ペンの使い方見事に忘れてて線ガタガタ!ひー!!

って云うか、実は更新とかしてる場合じゃないんです。お友達のwj本のゲスト原稿しなきゃならんのですよ!
ひぃぃぃー;


ぬりぬり。 

February 08 [Wed], 2006, 2:51

ルイさんに色塗ってます。
隣にはキュアも居ます。

液晶ペンタブ。 

February 03 [Fri], 2006, 3:19
何やらこの世には『液晶ペンタブレット』なるものが存在して居るらしい。
名の通り、ペンタブが液晶になっていて、ぱしょに繋ぐとその液晶にぱしょの画面が映ってそこに直描き出来る代物らしいです。
なにそれっ、素敵!超欲しい!!
それ使えば私のお絵描きBBS恐怖症も治るんではなかろうか!?
(←鬼的にお絵描きBBS、デジタル描きが出来ない人)
もしお絵描きBBS描ける様になったら絵チャに参加したり、他人様のBBSにも描き込み出来るじゃん!
そしたら素敵な方々と語り合えるじゃん!
うわぉ〜憧れるっ!


……まぁ、金銭的な理由で購入は物凄く先の話になりそうですが(号泣)
何ですか10万とか。暴力ですか…。


くそぅ、何でみんなあんなにデジタル描きが上手いんだ…。
羨ましいにも程がある!
所詮あたいはアナログしか出来ない女ー。紙と鉛筆が友達さー。
(でも色塗りはぱしょ…)

発見〜。 

January 31 [Tue], 2006, 1:30


↑↑『BLゲームオンリー』ですってよ!
わ〜わ〜出たいかも〜v
しかも300SP!でか!
キアルイキアと野並受で描きたい話があるんだけど、どうしようかなぁ〜。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komaruprg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる