運動会

October 06 [Sat], 2012, 13:29
と言う訳で、運動会!







上手に踊れました!!!

親バカ全開で言わせて頂くと、涼子が一番踊りが上手だったと思う!(笑

おひさしブリーフ・・

October 02 [Tue], 2012, 8:42
仕事を始めて4ヶ月目に突入。

なかなかお疲れでございます。

休みの日のお出かけも減りました。

月に2回の幼稚園は、仕事を休ませていただいて通っております。


この日は、ホットケーキ作り!







この日は動物のお面作り!







このお面をかぶって、週末の運動会で踊るのです。

私も・・(汗

ビール2〜3本飲んで踊ったら、楽しいかもね。

って、冗談ですから。(笑




今日は涼ちゃんがお熱出したので、お仕事を休みました。

何だかんだ家も散らかっているので片付けましょう。

仕事・・楽しいけど、本当に時間が足りませんね。

もう少し慣れるまでは、お出かけも更新も減っちゃいそうです。

でも、元気なのでご安心を〜!

ご無沙汰です。

July 07 [Sat], 2012, 10:25
ちょっと日記をサボってましたが元気です!




さて、5月から付きに2回のプレ幼稚園に通ってます。

小麦粉粘土とかゼリー作りとか・・・

親子で楽しんでます!















そして涼ちゃんは、5月後半から週3日、7月から週5日保育園に通ってます。

そう、私が仕事を始めたのです。

今月から仕事開始で、化粧品会社で香料を取り扱う仕事をすることになりました。

そんな訳で、バタバタしてまして更新がなかったの。

また時間ができたら、ボチボチ更新はしたいと思ってます。

きのこ狩り(2回目)

May 15 [Tue], 2012, 7:35
家族でおでかけしたいなぁ・・・ってことで、週末にきのこ狩りに行ってきました。





きのこは量り売りで220円/100g!

これで300gちょっとかな?

そして、きのこの他に鶏肉・蒟蒻・椎茸揚げなどを追加して炭火焼き焼き



最高に美味しいランチでした!





きのこの後は、小田原城へ。



幼児向けの遊園地(?)がありました。

1人80円の汽車に乗って、ご機嫌涼ちゃん!



その後、鎌倉に行ったんだけど、雨が降っていたのでスルーして帰ってきました。

神奈川に住んで4年ですが、行ったこと無いトコ多いのよね〜。

まだまだ楽しみが沢山の関東ライフです。

GW帰阪

May 06 [Sun], 2012, 7:29
5月3日〜6日まで、大阪に帰ってきました。





いとこ間では、一番年下の涼ちゃん。

お兄ちゃん、お姉ちゃんに沢山遊んでもらいました。

本当に楽しそうでなにより!

そして、娘と甥姪が遊ぶ姿を見ながら飲むお酒は最高に美味しいものでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年12月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
こ⇒愛犬こた、ま⇒まる、り⇒涼ちゃんの日記です!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まる
» 中華街〜みなとみらい (2012年03月24日)
アイコン画像ゆみ
» 中華街〜みなとみらい (2012年03月23日)
アイコン画像まる
» こたちゃんDAY (2011年11月08日)
アイコン画像ゆみ♪
» こたちゃんDAY (2011年11月06日)
アイコン画像まる
» 運動会 (2011年10月11日)
アイコン画像ゆみ
» 運動会 (2011年10月09日)
アイコン画像まる
» 9月27日(火)〜最終日 (2011年10月09日)
アイコン画像ゆり
» 9月27日(火)〜最終日 (2011年10月09日)
アイコン画像まる
» 大阪に帰ってきました! (2011年09月08日)
アイコン画像ゆみ♪
» 大阪に帰ってきました! (2011年09月06日)