追いつめられたキツネはジャッカルより凶暴だ!

June 17 [Thu], 2010, 23:24
はぁ、塾疲れた、、、。

てか今気づいたんですけど記事の右下に関連ワードみたいなのあるじゃないですか
アレがいっぱいあった方がアクセス数のびるのかな?!
だとしたらいっぱいその手の言葉書けば、、、(^ ?^; )ノシ

書いてみるか。。


メタルギアホリッド(メタルギアソリッド)
モンスターハンターP2G
女装少年(友達の趣味です。僕は興味ありません)
迷い猫オーバーラン(これもwてか字あってるか?)
そらのおとしもの
初音ミクの消失
鏡音レンの暴走
鏡音リン(大好きですw)
KAITO
巡音ルカ
ぼくはVOCALOIDが大好きです
でもゆあの事は大大大×∞好きです(<=のろけ乙)

てかこれじゃひっかからないかwいまさらかと思いつつ眠いんでねます。

もぅ僕の目は泉先生(ウチの学校の守護神)
の○っ○○なみにしわくちゃになったょうな感覚に襲われて死にそうです(;?;)/
おやすみ
てか相談に乗ってくれる人いませんか? 
(いません)

あぎとコメあんがとっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komariolove
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像柚稀
僕を見て! (2010年06月17日)
アイコン画像こまりお
僕を見て! (2010年06月17日)
アイコン画像あぎと
僕を見て! (2010年06月17日)
アイコン画像
重大発表 (2010年05月24日)
アイコン画像空戯人
〜いい狩り夢気分〜 (2010年05月23日)
アイコン画像璃羽
〜いい狩り夢気分〜 (2010年05月23日)
アイコン画像こまりお
MGH!(メタルギアホリッド) (2010年05月21日)
アイコン画像ゆあ
MGH!(メタルギアホリッド) (2010年05月21日)
メールフォーム
タイトル

内容