ささらさや

December 01 [Mon], 2014, 23:53
映画「ささらさや」を観てきました。

なんか、家族って本当にいいなって、大切だなって思いました。
もう父は亡くなってしまいましたが、母を大切にしていこうって、心新たに決心しました。

作品を観て泣いてしまったのは、久し振りでした…。

紙の月

December 01 [Mon], 2014, 23:01
映画「紙の月」を観てきました。

これって、本当に特殊なお話ですよね…というか、そう思いたいです。
こんなこと、普通の人だったら、恐ろしくてできません。
観ているだけで、ドキドキしました。

それにしても、主人公は、すごい神経だなって思いました。
ラストも、思っていたのとまったく違っていました。
本当に恐ろしいです…。

きらめく星座

October 04 [Sat], 2014, 23:40
こまつ座「きらめく星座」を観てきました。(紀伊国屋サザンシアター)

太平洋戦争中の緊迫した社会情勢の中で、
明るく楽しく、苦しく切ない家族を描いた作品。

この家族、いいなぁ〜
暗い世の中なのに、気持ちが前向きで。

面白かったし、ちょっと泣けたりもしたし、
とっても良い作品でした。

アルジャーノンに花束を

September 23 [Tue], 2014, 23:20
ミュージカル「アルジャーノンに花束を」を観てきました。(天王洲・銀河劇場)

浦井健治くんご出演なので、行ってきました。
8年振りの再演。
初演時は、公演があることを知っていたのに行きませんでした。
今思えば、すごく残念(--;)

感想を書くのが難しいけど、
浦井くんの演技の素晴らしさと、
作品の持つ魅力に溢れた作品だと思います。
内容はとても辛いけど、
ラストにはなんか心洗われる感じがしました。

シェルブールの雨傘

September 06 [Sat], 2014, 23:35
ミュージカル「シェルブールの雨傘」を観てきました。(シアタークリエ)

井上芳雄くんご出演なので観てきました。
再演なので、懐かしく感じました。
相手役や一部配役が変わりましたし、前回は日生劇場だったので、
全体の印象は少し変わりましたけど、
心に残る歌や、お話の切なさ…はそのままで、
とても好きな作品です。

涙を数える

August 13 [Wed], 2014, 23:55
キャラメルボックス「涙を数える」を観てきました。(サンシャイン劇場)

「TRUTH」のスピンオフ作品。
そういう興味と、辻本祐樹くんがご出演という興味の両方で行ってきました。

面白かったです。
でも「TRUTH」の鏡吾と繋がらない…同じ人とは思えない…(--;)
なので、まったくの別作品だと思うことにしました。

ゲストのお二人は、キャラメルの舞台にとてもよく馴染んでいたと思います。
結構、独特だと思うのですけど、不自然でなかったし、楽しませて下さいました。

体がとても疲れていたけど、観に行って良かった(*^^*)
それに、お盆時期なのに、お客様の入りも良かった。
やっぱり、作品の良さは人を呼ぶのだなと思いました。

隼風の迪

May 10 [Sat], 2014, 23:05
「隼風の迪」を観てきました。(ひの煉瓦ホール)

面白かった~
総司さんの温泉での湯治…
騒ぎがいっぱい。

エルプロさんの舞台は、いつも楽しい(*^^*)

アナと雪の女王

April 09 [Wed], 2014, 23:15
映画「アナと雪の女王」を観てきました。

面白かった~
さすがに評判になるだけあると思いました。

「愛」…これって、多分に宗教的だなって。
ラストなんて特に。

妙にそういうことに反応してしまいました。
いろいろと考えさせられました。

ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックV

March 30 [Sun], 2014, 23:23
ゲキシネ「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックV」を観てきました。

「薔薇とサムライ」に登場したシャルルが、この作品にも登場!
舞台は日本。
シャルル、可愛いなぁ~

本当に面白かった(*^^*)

テゴマス4thライブ「テゴマスの青春」

March 29 [Sat], 2014, 23:07
コンサート「テゴマス4thライブ『テゴマスの青春』」に行ってきました。(横浜アリーナ)

着席ブロッグが、セレブな席で(*^^*)
ゆっくり観ることができました。
やっぱり彼らの歌は聴き応えがあるし、大満足でした。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像komarin
» ミス・ダンデライオン (2010年05月09日)
アイコン画像eri
» ミス・ダンデライオン (2010年05月09日)
アイコン画像komarin
» モロトフカクテル (2009年10月20日)
アイコン画像さきしゃ
» モロトフカクテル (2009年10月20日)
アイコン画像komarin
» 風を継ぐ者 (2009年08月16日)
アイコン画像そうび
» 風を継ぐ者 (2009年08月15日)
アイコン画像komarin
» 暗いところで待ち合わせ (2007年01月03日)
アイコン画像komarin
» 王の男 (2007年01月03日)
アイコン画像リトルジプシー
» 暗いところで待ち合わせ (2007年01月02日)
アイコン画像リトルジプシー
» 王の男 (2007年01月02日)
【楽天市場】お菓子・デザート市場【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット 【楽天市場】本・雑誌・コミック
MyblogList
http://yaplog.jp/komarin_nikki/index1_0.rdf
月別アーカイブ
(2005.5.5〜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komarin_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
キャラメルボックス公演情報