2013って・・・

February 10 [Mon], 2014, 0:43
こっちではお久しぶりです^^
生きてますーです。って、お絵かきはそれなりに
やってるのでいいか。こっちが何ヶ月ぶりだよ?
って話ですよね。なかなかログインして〜のって
のがめんどくさくて、ね。えへ。^^

んで、なんで、久しぶりに浮上してかってのは
自分の支部さん見てみて、更新が去年のバレンタイン
でとまってらーー!!???って気付いて。
私、この1年絵ちゃんとかいてないんじゃねーー!?
って思い、な、なんか・・・!なにか・・・!!
ってなって・・・・これまた久しぶりにお絵かきソフト
起動してお絵かきしてきた^^

けど、取り掛かりが遅くて寒くて飽きた^q^
って言い訳しつつ、落書きでへいちょ。
へいちょを描くって初めてじゃね?ってか
去年、そんなお絵かきソフト起動してないから
何描いてもお初になるんじゃね?って感じですね。
流石に手抜きすぎるので支部にあげれないので
こっちにぺたりんこ。




もっとちゃんとへいちょ描けるようになりたいです・・・
ってかもうちょっと絵描くようにしないとなーと
思いました。全然描けてない^q^切ない。
うぬぬぬーー!!!

あ、そうそう、今年の夏にインテ行こうぜ!
って話になってるので、それまでには何かしら
ちゃんと・・・・何か、描けるように頑張りたい。
まぁ、まだ半年あるしね!頑張りたい。頑張りたい。←

いつも口だけーってか文字だけwwwww

そんなこんなで、今年初のブログでした^^
こげな奴ですが、今年もよろしくお願いいたします^^

えちゃちゃちゃ

November 19 [Tue], 2013, 16:49
萌えが足らず突然絵茶お誘いしてまめこさんと
やりました^^いつも唐突ですいません・・・・
そして許可もなくあっぷするよ!←


最初にお互いリクエストってことで
りんまこと吐く龍いや、白龍です。


最近りんまこ見たいってなってたのでお願いしました^^
ってか、初っ端から兵長とかあんまかな?って思ったりもした。
ってか、兵長描かせる気はたんまりだったんですけどね!
それはきっと、まめこ様も周知のものと思いますけど^^おほほ。
ごめんなさい。ゲス野郎で。


カプでもいいよ!って言うまめこ様の懐のでかさに
感服です。そして18禁女全開で私はもう!ご馳走様です!!!


次は念願というか、欲望丸出し願望へいちょです^///^
エレリって注文したけど、カプなの?みたいな流れになって
自分にカプか・・・?と自問自答してみて、いや、へいちょが
いればいいな、って結論になってへいちょです^///^←

私の方は孟花からの逃亡で羊君です。見えなくても羊君です。
天使羊君って流れだったけど、折角なのでコップレ羊君になりました^^

結構、リアルタイムへいちょは心臓にヤヴァイ感情を湧き出させて
くれました^^^^^^^
平常心じゃいれなかったのでついったーとかに逃げた^^
動いてるへいちょがどんどん近づいてくるんだよ!!
なんかストリップみたいなへいちょが隣にいるんだよ!
服着てないへいちょとかが隣にいたんだよ!!!!!顔と
腕が震えたよね!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました。あの時間マジ、楽しかった。
モクモクと描いてたけど、ぶっちゃけ画面前ににやけてた^///^


しかし、身体ムズカシイネ!!!(;□;)




ここで、まめこ様のタイムアップでお別れしました!
お仕事だからしょうがないよね!ってか日またいじゃってスイマセン!
で、へいちょ放置していきやがったから・・・・・ムラっとしても
しょうがない衝動だよね・・・!

ってことで、勝手に線をなぞって色塗りしました^^
ちょっとまめこ様要素抜けてしまうかもしれないよな・・・
とは思ったけど、やっちまったーーーー!!!

やったはいいけど、色塗り苦手だったーーーーーーーー!!!
ってことで、本当に中途半端ですけど、色塗ったバージョンです^^



その後は落書きでござる。

落書きしだしたらやたら重くなってきたのか線が
本当に描けなくなって。変なところに線が何本も引かれたり
消しゴムも違うところ消したりしだしたのでイライラしつつ
でも、楽しかった。ごめん。にょたへいちょまでいったけど、
ケツの処理がつかずに消した^^にょた楽しいけどバランスむずいー
胴体長く描く癖どうにかしたい。



てな感じで、私の欲望は少し解消しました^▽^
はぁ・・・!!!!!もっと皆へいちょ描けばいいのに!!!


もっとへいちょが欲しいよーー=!!!!!!!!!

と、嘆いて終わりますー!
お付き合い頂いたまめこ様本当にありがとうございましたーーー!!!


しかし、こっちの日記久しぶりだったね!^q^

わたしはいったい

September 11 [Wed], 2013, 22:45
今年のフィーバーが異常で怖いです^^

ふりぃも大好きだし、進撃にもはまっちゃうしでうはああああ!!!
って感じです。だっからといってグッズが欲しいわけではないんだけどね!
純粋にアニメが面白くてたまりません。うおおおおお!!!!!!

今日はふりぃのDVDが届いたんですが、ミニアニメも意外にしっかり
してて満足です。おーでぃおこめんてーたりぃーがあるもんだと思ったら
なかったのがちょっと残念でしたが^q^2巻からなんだね!
ラジオ楽しいから・・・・いや、楽しいというかヒドイというのが正しいかww
だから、楽しみだなー!って思ってたんですが、うぬぬ。2巻を
楽しみにしてるでがんす^^^^^^
ふりぃはあとはドラマCDたちだけで出費が終わりですね!今月!

うっかり進撃もDVD集めるべき!?とか思い出して、ね。イタタタ
流石にそれはしないけど!なんか、1シーズンぐらいいきそうじゃないですか?
何話まであるのかなー??今22話なんですけど、終わる気配がないのは・・・
期待していいんだよね!
でも、原作11巻だしなー・・・どうなるんだろー!
普通に楽しいので長く続くの嬉しいんだけど、壁外調査終わっちゃったし
リヴァイ班あああああああだし、今後がすごい気になるるるるる!!!
皆に見てもらいたいけど、内容が内容だしなー!で、一人盛り上がってて
寂しいです。。。(´・ω・`)しょぼん
誰か私にへいちょおくれよ。
カプじゃなくてへいちょだけでいいからおくれよおくれ^^←

薄い本もちょっと見てきたんですが、やっぱ人気あるだけにページ数
多くて途中で萎えました^q^
んでも、見てきたんだけど、なんかさー・・・・エレリ?っていうの?
エレン×リヴァイが多くてなんでー!???
ってなったんだけど、自分がリヴァイ目当てで見てるから
そりゃ、リヴァイ受けばっかりになるわな!ってなった。
受けが表紙のが普通おおい・・・よね?
エレン表紙の見ようとしないからだよね!それがリヴァエレだよね!!
って、途中で気がついた・・・・笑
エレリが多いわけじゃなくて私がへいちょほいほいなだけだった^q^←
くっそーーー!!!!!!!
見るたんびにお前なんぞの!!!!てなってしまってた^^^^^^
何個か可愛いのあったんだけど、売り切れてるしね!ちくしょう!!!!←
照れてるへいちょとかいらねぇええんだよおおおおお!!!!!!!!!!
ドヤ顔のへいちょが好きです。


んと、ふりぃはね、まこりんはあるのにりんまこないのは何ぞ????
ってなっていつも悲しくなってます^q^
え、マイナー?!???


毎日楽しいであります。
でも、一人で盛り上がってて寂しいであります。今日この頃。

個人的ランキングは

September 04 [Wed], 2013, 1:38
こんばんわんわん!

はー・・・・!まこりん難しいですね。こんばんわ!(2度目)


人にまこりんやらりんまこ描いてかいてー!って言うわりに
自分で描いてないですよね・・・・へっへ・・・。
ちょっとずつ練習したいであります。
私が描くとまこりん度の方が強そうです。ね。あれ?
照れてる凛ちゃんよりすねてるりんちゃんが好きです。
シンたんですか?って話です。←
だって・・・!ツンデレが好きなんだもの!!

最近はぴくしぶでりんまこの小説むさぼってます^^
はるまこも読んだけどイマイチきゅんとこないんですよね・・・
なんでだろー????
キャラ的には刹那と似てるはずなのにこの心に惹かれない感じ。謎。
はるまこでもきゅんとこないこの感じ・・・・謎。
はるちゃんが発情するってこと自体がいまいち受け入れられないのかなー
なんて。まこちゃんは攻めても受けても可愛らしいです。笑。

対、凛ちゃんですけど。

渚も可愛いんだけど、凛ちゃん不足に陥ったのでいかんせん^q^
もー・・・まこりん、りんまこ に無事に着地しそうです。
まこごうも好きですけどーーvvv

ってか未だに謎なのはなんで凛ちゃんがまこちゃんの海恐怖症
知ってたのかって話である。小説だと川までの話やん・・・?

どっちもどっちでトラウマの種になってる二人が可愛いです。



ま、いいや。そんなこんなで、キャラそん買ってきました!
全部無事に集まったよ!買っちゃったよ!特典も頂いてきました^^
ボックス^^とどらまCDとラジオCDの特典もー!ラジオのジャケ
可愛すぎてつらいんですけど!きゅうううう!!!!
2のほうも可愛くてどどどどど!凛ちゃん目線目線・・・wwww
滾ります^^

じゃ、なくて。

無事に5人そろったわけですが、個人的にランキングつけるなら
1位、怜ちゃんなんです。笑。
もーーーすごいいい声!!!曲と合ってたってのもあるかも知れないし、
私が平川さんの歌聴いた事なかったことも要因なのかもだけど
本当にいい声で歌ってるし、2曲目めっちゃ可愛いし!暴走してるし、
個性出てるしで、本当1枚で盛りだくさんな内容です。曲です。

のぶながさん歌うまい^^とか言ってたけど、うん、なんか、方向違う意味で
平川さん完全勝利wwwwww

2位まこちゃん。
これ、贔屓目です。←
なんか無性に聴きたくなるの!怖い!
すんごい声高くてなんだよこれ。感強いんだけど、聴きたくなるし
気がついたら頭の中ずっと流れてるのですよね・・・・まこちゃん怖い子


3位凛ちゃん。
ただの宮野。

4位5位ハル、渚

上手いし可愛いよ!←


怜ちゃんちろちゃん歌えそうな個性感wwwwいつか歌ってほしいわー!

そんなこんなな日記でした!ばい!

うぐあああ(;▽;)

August 26 [Mon], 2013, 22:09
筋肉描けない!!!!!。゜(゜^▽^゜)゜。


そろそろ身体か、描けるようになりたいなって思ったけど
むっずいよおおおおおお!!!!!筋肉わかんないよおお!
がっちりしたまこちゃん描きたかったけど、ほそ・・・・^q^
肩幅とか腕とか手とか足とかもーーー!!!!無理!
かけん〜〜!!!!くやしいいいいい!!!!!
練習あるのみなのはわかるけど、切なくなる^q^
絵うまくたりたい・・・(;へ;)
まこちゃんかどうかもあやしいけどね!ちくしょう!

がんばろ・・・バランス・・・

ぶふあああああ!!!

August 26 [Mon], 2013, 18:41
はせべ可愛いいいいい!!!!!!^////^

なんでこー・・・恋愛中の男子可愛くかいてくれるんだろ!
ちっくしょおおおおお!!!!!!
可愛いよおおおおおおお////////@@@
佐藤さんといい・・・ちっくしょおおお!!

声がまこちゃんと一緒だしちくしょおお!
ってかはせべさんの声の方がしっくりしてて
まこちゃんちょいちょい違和感^^^^^^^^^^

こっちのが本人的にもあってる気がするー
ラジオ聞く感じだと^^

今後がたのしみだにー

いやらああああ!!!

August 09 [Fri], 2013, 21:39
昨日から通販ポチポチしまくってます。芦屋です。こんばんわ。

助けてくれ。


5話パーンから1夜。


仕事の鬱憤晴らしもあいまって今日、メイトさんに行って
CD3枚にガイドブックも買ってるわ、通販で小説買ってるわ
DVD予約入れるわ、ラバスト2種ぽちってるわ・・・・
普段の私にしては恐ろしい動きを見せてます。

自分でも分かってる。


可笑しいって・・・<●><●>;;


いやいや通販は販売日までキャンセル利くしね!!
だから、ね。落ち着いてキャンセルすればいいよね!←


でもでも、こんな買い物最近なかったしーーー!!
ダンジーでもガイドブックぐらいだし・・・!!
せっかくの旬ジャンルだしー!!!

すずやだしーー!!!←


言い訳は尽きないよ★^q^


いやーしかし、りんちゃんインパクトが凄まじくてどうしてくれようです。
凛ちゃんかわいいよかわいいよかわいいよ・・・!!!
私、好きキャラ逆転劇よくおこすけどさー!
いや、凛ちゃん嫌いだったわけではまったくないんだけど、ここまで
好きになるとは思ってなかった。だから、はるちゃんの逆転は
もう、ねぇなって思いました。笑

鮫塚チームいいなぁああ!!ぶちょさんもいいよぉおぉ!!



はふぅぅん!!
えんでぃんぐやっぱり可愛いなぁ!^^
キャラそんも可愛かったです。はるちゃんすごい歌うまかった^^
まこちゃん歌詞www
可愛い声での歌でした^^

最近のせーゆーさんはすごいね!


やばい

August 08 [Thu], 2013, 23:07
ふりーの5話ネットで見たのですが。やばい。

なんだろうね!じわじわくる。別にぴぎゃー!って展開でも
ないんだけど、じわじわくる。ふああああ!!!!


凛ちゃんが「真琴」って呼んだ・・・(*ノノ)



ぶわああああああ!!!!!!!!!ゴロンゴロンゴロン@@


みこしば先輩もジャージに水着がえろすぎですかわいい////


ってかもう!りんちゃんが可愛すぎてたまらん回でした。
まこちゃん回なんだろうけど!でも、でもまこちゃん心配する
りんちゃんかわゆすぎてぶわああああ//////////

りんまこぶわああああああ////////←

まこりんぶわあああああああ//////////←



ちゃんと日曜日録画して大画面で見たいであります・・・・!ふぅう!ふぅう!
ってかえんでぃんぐ買うべきですか?キャラそん買うべき??ぶわああ!
でもレンタルでいい・・・・←
えんでぃんぐだけ欲しい・・・・
りんちゃんいつです?

あれ?私、りんちゃん好きだった????笑

7月21日午前7時30分頃

July 24 [Wed], 2013, 22:53
我が家のアイドルがお亡くなりになりました。
10年と4ヶ月、17日でした。

普段から無駄に大人しい子だったので・・・・
っていうのも語弊があるのだが。大概グデーーっと
寝てる事の方が多かった子なので居なくなった感
がいまだにないのです。だからうっかりカーテンの下
見たり、テレビつまらなかったら玄関の方無意識に
見ちゃったり、トイレのドア少し開けちゃってたり
なーんていう、いつものくせは暫く治りそうにありません。

暗い話になっちゃうかもなんだけど、何かしら記録として
残しておきたいなって思ったので。書かせて貰います。


正確な日付とかは正直覚えてません。

ただ、6月後半から、夏バテのように玄関下でぐでーと
してました。これは毎年のことなので特に気に留めることも
なかったんだけど、途中から散歩に行く為に紐をつけようと
抱きかかえるとキャンキャンって普段出さない痛いよ!
声をあげるようになりました。
でも、大概ママンの時だったので、抱き方悪いんじゃないの?
ぐらいにしか思わず。

しかし、誰が持ち上げても泣き出す始末になったので
流石に病院へ行きました。

結果はヘルニア。

腰を痛めておいででした。薬ををもらったおかげか
無駄に元気なかった子が回復。
これが7月上旬ぐらいまで。
この時期がお友達さまが見た最後のこたでした。
調子はよくなかったんだけど、元気にしてる時に
お会い出来たからよかったかなって正直思ってます。
吠えてたしね。
薬もらってなかったら吠える元気も本当はなかったのです。
なんていうか一時の回復とはこのことかーって感じです。
今思うと。

その後、また元気がなくっていると思ったら、血尿。
尿管に砂がつまっていたことが原因。
それのおかげで膀胱炎を発症。

また、ヘルニアによる神経圧迫で、後ろ足に力が入らない
せいで、便が出せず便秘。
お腹が妊婦さん並にはってて痛々しさったらない。
でも、触ろうとするとキャンキャンないちゃうので
どうにも手が出せず。
血尿になっちゃうわ、便秘だわで、食事もしなくなり体重激減。
4キロあった子がそこ数週間で1キロ減。
水も飲もうとしないのでどうにか水だけでもっと、指に水を浸して
差し出すと舐めだしたので、ちょこっとずつ指に水をつけて
与えることに。
3日ぐらい結局便は出なくて、出たときは家族で夜の庭を
懐中電灯持って確認しにいって喜んだ。



最初のうちは薬もパクリと食べてくれてたんだけど、
それも出来なくなって。水に溶かしたりとしたけど、
水も拒絶。
入院2日前ぐらいに流石に2、3日ぐらい食べてなかったので
どうにか食べさせようと手で持って与えたら意外にも
食べだしたので与える。薬も一緒に。

歩くのもかなり困難なぐらいフラフラだった中
何故か律儀にお風呂場で一人でうんちしに行ってた。
(お風呂場でうんちする子だった)

でも、その後、玄関先で水をもどしてて。
立ち上がるのもフラフラだったので、入院をさせることに。

でも、このとき既に遅かったみたいで。
19日に入院だったんですが、20日に余命宣告。
21日朝方。


20日の血液検査の時に腎臓の機能が低下してることが
わかって、尿で毒素を外に出すことが出来なくなってたそうです。
その毒素が脳に達してたとのこと。

あっという間な感じでした。
数週間前の血液検査は貧血気味ではあるが、いたって健康って
言われてたので。血尿のせいで貧血気味なんだろう、だから
膀胱炎を治せば、今度はヘルニア治してって感じで順を追って
治療すればいいんだ。って思っていただけに、この展開に呆然と
しました。


私が最後に生きてたこたを見たのは19日の夕方、仕事に行く前。
水あげてから仕事行こうと思ったんだけど、無反応。
しょうがないから頭ぐりぐりーってなでて。ウーーって嫌がらせて←
そんないつものやりとりやって。うーーってなるのも久しぶりだったので
ちょっぴり喜んでました。

それが最後。

あとは19日夜から入院。20日は1日仕事で抜けれず。
16時に会いにきてって言われてたけど。行けず。
朝になっての連絡。




21日は朝から仕事で。
母と兄夫婦がこたを病院からつれて帰ってきて。
「お前が帰ってくるの待ってるから」
って言われて。

ある程度の仕事終わらせて早めに帰してもらいました。
ぶっちゃけ、半泣き状態でした。なさけない。
ペットが亡くなったから早く帰りたいっていうのもどうなの?
って感じなんですが、早く会いたくて仕方なかった。
なんだろ、私だけ、結局、会えてなかったのでいろいろ嫌な想像
しか出来なくて、いろいろ考えて車の中では普通に泣いてた。

帰ってみたらテレビにこたの写真出してて、なんやねん!これ!
みたいに笑えたんだけど、ベッドに寝てるこた見てなんだろなー
めっちゃ普通に寝てるみたいにしか見えなくってさーー!
しかも半目。
お前は寝てる姿本当に見せるの嫌いだな!って笑ってみた。
寝てる姿見て近づくといつもうーーー!って言われてたから
なんか、最後までお前はお前だな!って思った。
触ると、ね。
いつもとかわらない触り心地で。
暫くずっと手握ってた。
いつもとかわらない手で。かわらない耳で。口で。
でも、もう生きてないんだって現実が切なくて寂しくて。
反応を返してくれないのが悲しくて仕方なかったです。

火葬を頼んでたので時間まで手握ったり、なでたり
口もとうにうにしたりして。ずっとはってたお腹も治ってて
あーもう、苦しくなくなったんだなって実感しました。

こたの最後のご飯も私が上げた奴が最後だったっぽくて
最後のお風呂場うんちも私があげたご飯のやつだったぽくて
最後の最後にデレてたこたが本当に愛しいです。
きっと、嫌われてたけど、でも無駄に一緒にいた
って本当に思う。無駄に噛まれたし。無駄に守られたし
(守られたという名の踏み台にされてた)
トイレ入るとやたら追っかけてくるし、ドア開けてたら覗いてくるし。
2階にあがると追っかけてくるし(噛み付くし)
ネコの声まねすると騙されて窓みてたし、
ご飯横取りするぞって!はっぱかけると対抗してきたし
本当に、なんでここまで嫌われてるんだろって思うけど、
逆に愛を感じてた。私、マゾくさいな・・・・笑
こたほど、ツンデレな子もいないんじゃないかってほど
ツンデレっ子でした。


そして、本当に飼い主に似るんだなーって思いました。
うん・・・。

こたはうちの子でした。


午後14時
火葬をしました。

父が使ってた枕カバー用のタオルでつつんであげて。
(なんだかんだで父のことが一番大好きだったから)
兄の結婚式で着たタキシードと一緒にしてもらいました。

本当は唯一遊び道具にしてたバスケットボールも一緒に
してあげたかったけど、ゴムNGだったので、ベッドと
ボールだけは残すことにしました。

本当に、このボールでしか遊んでくれなかったので
改めて見てみて・・・・笑いました。
バスケットボールの皮?ボールを囲む外側の皮っていうのかな?
その皮を掴んでボール運んできてたんだけど、
ものの見事に全部剥ぎ取ってた・・・・笑。
だから最近ボールで遊んでなかったんだね。
遊びつくしてたんだね・・・・立派です。ほんと。うける。


骨を拾って、骨壷に入れて、今はおうちに帰ってきてます。
ペット霊園においとく?みたいな話を最初してたけど、
やっぱり家に帰るのが一番しっくりくるよねって全員一致で
ただいまーってしてきました。暫くは大好きなおとうやんの近くです。



こたに会うまではすごくすごく悲しくて仕方なかったけど、
火葬して、なんだか、少し、落ち着きました。
寂しい気持ちはまだ残ってるけど、なんだろね。
見届けられたからなのかな。
だから、割と穏やかに過ごせてます。
思い出すと悲しくなるけど。

しかし、骨見て、思った。
私もいっぱい殴っちゃったけど、頭強かったんだなって。
そして、アゴも強かったんだなって。いっぱい噛まれたんだけど。
どっこいどっこいやね。うちら。とか、思ってしまったよ。


ということで、思ってたことただただグダグダと書き連ねてしまいました。
この気持ち忘れてもここ見たら少しは思い出せれればいいな。
こたのこと忘れないようにしたいなってことで書いたので
付き合ってここまで読まれた方いたらすごいね。
物好きやね。笑。
ありがとうございました。

















10年、付き合ってくれて本当にありがとうね。

いっぱいいじめて、いじめられて楽しかったよ。
こたからもらった傷は大分癒えてきたけど、きっと完治は
しないで残るよ。ちくしょう。

ずっと大好きだよ!

やべええぇ!!

July 05 [Fri], 2013, 21:30
今しがたFree!見てきました!やばい!やばいよ!!!
内容とかそんなのどうでもいいくらいに
まこちゃんが錫也顔でトキメく//////

にっこり穏やか笑顔たまらんんんんん!!!!!!!!!!!
きゃわいいよおおおおきゃわいいよおおおお!!!!!!
何あの子ーーー!!!!!もーーーー!!!!!
身体さえごつくなければあああああ!!!!

って感じです。笑。

内容はすごいホモくさくてはいはいやってろよ!
って感じなんだけど、まこちゃんの顔になった途端きゅんv
ってする。きゅんvvv(*´Д`*)きゅんきゅん!
くそかあいいいいいい

何度も言う。

くそかわいいいいいいいいいいい////////////////////


CMの時からわかってはいたけどね!!錫也に似てる^///^
って。
まさかここまでおいしいと思ってなかった!
どうせホモくさいんだろうな!とは思ってたけど!
その通りだったけど!ホモくさい用意された設定にまったく
興味はないのに、まこちゃんの顔が!!!顔で!!!顔に!!!!
すべてもってかれて私の心躍ります。


・・・・結果、ただ、錫也が好きだ!ってことでしかないね。笑


わーん!違った意味で楽しみでありますー//////
間違った見方ですいませんー!
でも、やっぱり錫也が好きなんですー
錫也なんですーーー

大好きーーー!!!!!!!!!!!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
P R