やった!! 

2006年02月09日(木) 22時24分
今日は朝早起きして、だぁりんにお弁当作ってあげました
めちゃおいしそうにできたから満足持っていってあげたらすっごくびっくりしてた(笑)
大成功

なんたって私
人をびっくりさせたり喜ばせるの大好きなんです
だから突然あげたり、プラン立てて色々やってあげたりするの好き
そういうのめちゃ燃える


今日はそういうイベントを成し遂げた後に教習所へ・・
一時間ぐらい勉強した後、いざテストへ結果は・・・
一発合格!!
勉強したかいあった(笑)すぐさまだぁりんに報告
お仕事中にもかかわらずすぐ返事が返ってきました
「よかったやん。あ、弁当まぢうまかったありがとう

幸せ喜んでもらえてよかった
またなんかやってあげようっと
でも最近就活で全然かまってくれんから寂しい
ずっとこんなんが続くん嫌だなぁ・・

バイト 

2006年02月08日(水) 22時12分
今日はバイトでした私は二つバイトやってて、一つは塾の講師、もうひとつは
普通に飲食業ちなみに今日は塾の日一人暮らし始めたしもうすぐ
やめる予定だからなんか最近気合はいる
ってなわけできょうもビシッと決めてきました

明日は教習所に仮効受けに行くからしっかり勉強しやなぁ
一回で受かりたいしRクンにも早く免許取ってって言われてるしなぁ・・
がんばります

残念・・・ 

2006年02月07日(火) 22時11分
さっきRクンから連絡があって第一志望の大阪T社は
やっぱり落ちちゃってたんだってぇ
残念・・・ほんとに就職ってたいへんなんやなぁ
でもこの前みたいにヘコんでなかったからよかった

がんばってね、Rクン

鍋、鍋、鍋 

2006年02月07日(火) 21時47分
今日は教習所に行こうと思ってたけどだし風強かったから自主休校・・(笑)
一日でごろごろしてましたヤバイ、どんどんになっていくぅ

今日の夜ご飯はAK葉んちでAK葉とGっちんと鍋初AK葉んち
実はめっちゃ近いのに一回も言ったことなかったの
今日行ってみてびっくりまぁAK葉はめちゃオシャレさんだからちょっと想像はしてたけど
部屋もめちゃオシャレ!!
輸入品の食べ物がカフェみたいにいっぱいあってディスプレイの仕方も
めちゃかわいいまねっこしたいとこがいっぱいあったよぅ
肝心の鍋はねぎ塩鍋
おいしかった大満足
今度はGっちんちでしようってことになった楽しみだぁ

そぅそぅ、RクンがS社の入社試験の一次受かりました
わぁい土曜日に面接なんだって
また頑張ってもらわんと
明日はまた実家に帰って教習所だぁ

デート 

2006年02月06日(月) 21時08分
今日はだぁりんがお昼から入社試験で、久しぶりにお仕事がない日だったから
その後映画見に行ってきましたこの前から始まった「レジェンド・オブ・ゾロ」
面白そうだなぁと思ってたらRクンも思ってたみたいで見に行きました
 
見た感想はおもしろい!!
どきどきわくわくで満足

そのあとRクンお勧めのおいしいステーキ屋さんに連れてってもらいました
ボリューム満点でおいしかったおなかがはちきれそうなぐらい食べたっ

その後はRクンが明日学校やし私も教習所だからって早めに帰りました
たまにしか会えないしあんまり遊べないからこういう風に遊ぶ日は
ほんとに幸せ
次はいつ遊べるのかなぁ・・

帰省 

2006年02月05日(日) 17時10分
今日はだぁりんのRクンと銀閣寺とか回る予定やったのにRクンが寝坊したから
その予定は中止・・・いろいろプラン考えてたのに

まぁ昨日の入社試験でへこんでるみたいやし大目に見てあげる
で、こまりの家に来てスパゲッティ作って二人で食べてだらだら〜ラブラブ(笑)
今から二人で実家に帰ります私らの実家はめちゃ近いから楽


さぁ帰る準備しよっとRクン運転よろしく
私が免許取ったら運転してあげるね

明日は久しぶりの教習所がんばらなきゃぁ〜

だぁりんにとって大事な日!! 

2006年02月05日(日) 0時39分
今日はちゃんと朝起きてご飯食べて、家の掃除をいろいろして
お昼ごはん食べてちょっと横になったら・・・四時まで寝てました

もう〜今日は教習所の学科の勉強しようって決めてたのに
そろそろまた再開しないとマジで期限がやばいよぅ


でも今日はすごく大事な日!!
何でかって言うと、だぁりんのRくんの入社試験きょうはS社と大阪T社の二社
しかもT社は第一本命試験終わってから電話(←こんなんじゃないけど笑 携帯にね笑)あったけどやっぱり第一本命はかぁなり難しかったよう。。。
  R「やっぱ格がちゃうわぁ。試験めちゃ難しかったし、、面接はうまく行ったけど正直受かってる気しやん」
めずらしくRくんがへこんでる
こまり「そっかぁ。大手やし、やっぱなめたらあかんってことやねぇ。でもR君なら大丈夫だよ
私はしっかり励ましてあげました


そんで明日はついに久しぶりのデート
R君が久しぶりにこっちに来てくれるからこっちを観光がてらに回ります
お昼ごはんも晩御飯も張り切って私が手作り
愛情料理、振舞います

そのためにも今日は、早めに寝なくちゃ
早くあいたいなぁ

始めました!! 

2006年02月03日(金) 3時57分
二十歳になった記念にブログ始めました
周りのみんながやってたからちょっとやってみたいっていうのも
あって・・・(笑)
今まで日記とか書いたことないし、三日坊主とか多いけど
がんばって続けたいと思います
思ったこととか自分の好き勝手に書いていこっと
じゃあそろそろねます〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komari-love-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる