ぱどタウン 

2005年10月24日(月) 20時38分
リンクついかぁ〜!!
うちのぱどタウンの部屋だよ♪
ぜひぜひみにいってね♪
絵文字なくてごめんなさい

スポーツテスト!! 

2005年10月18日(火) 19時03分
今日はスポーツテストがありました!!
やった種目は『上体起こし』『反復横とび』
『幅跳び』『長座体前屈』です!!
わたしは特に『上体起こし』がだいっきらい!!
結果・・・。去年よりできたけどなっなんと○○かい・・・。
点数だって5点だし〜
やだ〜

じゃぁ終わり
 

つかれた〜!! 

2005年10月16日(日) 19時17分
今日はバスケの試合でした!!
結果・・・
惨敗。。
あぁ〜!!でも!!
7対5でした!!
審判が私たちのチームより相手チームを有利?にして!
こっちがいっぱい押されてるのにファールにしなくて
こっちはぜんぜん押してないのにファールですよ!
監督も怒!ってかんじだったもん!!

それにこけちゃった・・。
いたいよ〜!!

じゃぁおわり!!

今日は 

2005年10月15日(土) 18時35分
今日はでした!!
いつもよりなんか練習がきつかった〜。
いっぱいかいた〜!!
監督とかコーチとかいっぱいきたし!
卒業した人もきた!!(1)
最後は卒業生対E年(私たち)で試合をやりました!!
結果は・・。28−8・・・。
負けちゃいました〜!!てかぼろ負け〜

明日は試合だ〜!!
がんばるぞ♪

でゎでゎ

今日ゎ♪ 

2005年10月14日(金) 17時43分
今日は学校でとうげいをやりました
それで私は鉛筆立て?を作りました♪
あんまり上手くいかなかったよ〜
まぁいいさ♪
そのあと奉仕作業があって、それがめっちゃ?つかれた〜!
帰りは4時ぐらいになったし!
それでゎA終わり!

できたぁ〜!! 

2005年10月13日(木) 20時33分
はぁ〜い!!初日記だよ〜♪
これから毎日書くようにがんばります!!


でゎでゎ本文↓↓
でかすぎたか・・。
今日は私のでなかよし学級という行事がありました!!
なかよし学級とゎ。@年〜E年が、集まっていろいろ遊んだりする行事です!
それで私はE年なので@年を連れて行かなくてはいけません!
でも私の担当が2人で1人はマダいいんだけどもう一人が・・。
大暴れです〜!!
ほかの@年とどっかいっちゃったりして〜!!
もういやぁ〜!!
遊ぶ前につかれちゃいました・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像瑠美
» 今日は (2005年10月15日)
アイコン画像昭奈
» 今日は (2005年10月15日)
アイコン画像瑠美
» 今日ゎ♪ (2005年10月15日)
アイコン画像昭奈
» 今日ゎ♪ (2005年10月15日)
アイコン画像瑠美
» 今日ゎ♪ (2005年10月14日)
アイコン画像理子
» 今日ゎ♪ (2005年10月14日)
アイコン画像瑠美
» できたぁ〜!! (2005年10月14日)
アイコン画像理子
» できたぁ〜!! (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komarena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる