シリァナ 

2006年03月09日(木) 17時08分

コωは゛ωヮ♪
今日ゎヶ⇒たI|ヵらフ゛□<゛τ゛ゑす!!

++++++++++++++++++++

シリアナの個人的感想τ゛す☆
ネタハ゛レぁるστ゛気ヲ⊃ヶτさァI|ооо

++++++++++++++++++++

シリァナぉ観まЦたァ↑↑
マット<ωめちゃAヵッコょヵッたアアァァ(◎`∀´◎)ァァアア!!!!!
ァωなヲ父さωヵ゛欲ЦI|なァооо
息子ヵ゛死ωち゛ゃッたσゎ泣きそォτ゛Цた↓↓
ぁとジョージ・クルーニーも…
爪はヵ゛されるσとヵ思ヮす゛目そらЦた<なッτ(>□<。)

話ゎゃッは°り難Цヵッたτ゛す↓↓
何た゛ヵ分ヵωなI|ぅちに終ゎッちゃッτооо
τ゛も観τヵら頭στ゛ゅッ<り整理するとI|ぃヵもо
@人τ゛I|<ョりみωなτ゛意見言I|合ッた方ヵ゛ォもЦろそォ↑↑

成績通知 

2006年03月08日(水) 20時59分

今日通ッてる専門学校から成績通知が来ました↓↓
赤点ゎなかッたけど特別良ぃ成績もなくて微妙デシタ。。。

やらなきゃ!と思ってるのに全然危機感がなくて本当に就職できるのかしら・・・

明日ゎシリアナを観に行きます♪マット・デイモン大ちゅき↑↑

アカデミー 

2006年03月07日(火) 22時13分

今日の日記ゎ狛来がアカデミー賞受賞作品を勝手に評価してます。
嫌な人ゎ見ないでね!!
読んでから文句言われても聞きませんょッ

++++++++++++++++++++++++++

今年のアカデミー賞ゎ@つの作品が総ナメにならなくて良かッたぁ↑↑
去年ゎミリオンダラー・ベイビー一色でしたもんね。確か笑))
つまんなぁぃッ!!

でも作品賞にゎ不満。。。
えークラッシュなの!?私観たぃと思わなかッたですケド。
まぁノミネートされたカポーティグッドナイト&グッドラックゎまだ日本で公開してなぃから困ッたchanですょ↓↓
ぁとブロークバック・マウンテンもQ日からゃし・・・。
でもぁれゲィ映画でしょーー!!!ッて偏見ゎダメかなぁ
個人的にミュンヘンゎ普通だッたし。途中で眠くなった↓・・・ぢゃぁ消去法??
ウォーク・ザ・ラインが作品賞にノミネートされなかッたのゎ不思議

助演男優がジョージ・クルーニーだッたのにゎ大満足♪
さすがデス!
でも・・・助演なの??
私ゎ主演かと思ッてましたぁ↓↓

今回ゎノンフィクションの事件もののノミネートが多かッた気がするなぁ。

☆初バトンに挑戦☆ 

2006年03月06日(月) 22時23分

今日ゎバトンに挑戦ですッ

++++++++++++++++++++++


●家政婦は見た!バトン●
このバトンのルール・・・このバトンの記事を見たら、自分のブログでこのバトンをやること。

今、どこに居る?
実家の居間です☆

今、一番近くに誰が居る?
母親が韓国ドラマ見てます笑))でも冬ソナぢゃなぃョ

今、どんな服装?
ヘンリーネックニットのに紫のレースのキャミ着て、デニムの黒ジーパンはぃてるょ。これバイト用笑))でもそのに寒ぃからはんてん着てます笑))

今、何食べたい?
何も食べたくなぃです↓↓ぉ腹ぃッぱぃ。。。

今、何飲みたい?
飲むとしたら夕食の時に飲みきれなかッた冷めた緑茶笑))

今、真後ろには何がある?
一人がけのソファー♪・・・を背もたれにして床に座ッてぃるのです。

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビのニュースキャスター(おぢさん)

今、誰に会いたい?
SaoRi☆★逢ッてたくさんAぃろA話したぃなぁ・・・

その人に今伝えたいことは?
どんなことがぁってもゃっぱり@蛮大ちゅきv

今、一番歌いたい曲は?
GARNET CROWの「籟・来・也」(ライライヤ)って新曲ッ!!

今の体調は?
元気?・・・んーー普通かなァ。。。

今どんな気持ち?
ぉ風呂入らなきゃだけど寒ぃからめんどくさぁ↓↓

++++++++++++++++++++++


めちゃAがんばッたョ笑))
結構バトンぉもしろォ↑↑
今度ゎ何のバトンにしょぉかなァ。。。

流行遅れ笑)) 

2006年03月05日(日) 23時24分
☆初めまして☆

狛来(コマライ)ってゅぅものです♪
ブログってまだハヤってるょね??笑))
とりあえず好き勝手にぃろA書ぃてくつもりでぇす↑↑
ォタク?っぽぃかもオオォォォォオオ??
苦手な人は読まないでさぃねッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komarai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる