健康診断・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 12:50
今日の、午前中は会社の健康診断でした。。。


生まれて、初めての【バリウム】です。

今まで、ずっと拒否してたんやけど、
先月、父親が胃ガンが転移して亡くなってしもたから・・・
一回は、やっとかねばと言う気持ちになって。


思ってたとおり、
そ〜と〜飲みにくくて、死にそうでした。。。


頑張って、飲んでるんやけどいっこうに無くならない。

そして、飲んでからの重労働・・・

普通に、レントゲンみたいにすると思ってたら、
ぐるぐる・・・でした。

ちょっと、びっくり。


ちゃんとした結果は、2週間後らしいけど・・・
自分が、胃下垂だったと言うのを初めて知りました。

その上、胃にポリープがあるらしい。


その他は、健康だった。

もう、バリウムは嫌だな〜!!!!!!!!


今晩は、飲みにいってやる〜〜〜!!

久々の・・・ 

August 15 [Mon], 2005, 8:12
ようやく、美容院行ってきました。

実は、先月も行ってたんですが。。。シャンプーしたあとに帰らないといけなくなって・・・


あれから1ヶ月。。。


土曜日は、ストパー(矯正)をかけました。前から比べたらはるかに簡単で、楽になった感じ。
金額は、当然UPしてますが。

まぁ、それでも3時間半位はかかるんやけど。前は、半日は美容院に座ってた。


けど、前から言うとあんまりストレート感が・・・


こんなもんなのかな〜って・・・


今度は、11月にまたかけよう!!!

また、お金貯めねば!!

今日も・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 9:48
暑いですね。

その上、仕事もヒマで・・・ 去年の今頃は、めっちゃい忙しかったのに。。。

けど、あの忙しい中でも盆休みはあって、
なのに今年は、こんなにヒマなのに 盆休み無しなのです。。。


理由は、社長が今年はどこにも旅行に行かないらしくて・・・

家でいるのもなんやから、会社に出てくるらしい。。


ありえん!!!


普通じゃない ボーナスもないのに

お初です。。。 

August 10 [Wed], 2005, 14:14
初めての、書き込みです。。。


今は、完全に仕事中なんですけど・・・


これから、ま〜ったりと日記つけていこうかなと思ってます


今度、16日は会社の健康診断なのです。


生まれて初めての、バリウム体験なのです。。。

前からよりは、飲みやすくなってるとは聞いたんですが・・・

ちょっと、憂鬱

健康だとは思ってるんですが、ど〜なんやろ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる