がくとが… 

2005年08月25日(木) 17時55分
稲穂抱いてるよハァハァ(´Д`)

 

2005年07月27日(水) 23時56分
なプライドが邪魔をする。
物事が始まった瞬間、ワタシはいつも終わりを想像している。
転じて、創造してしまっているのかも知れない。




基本根暗ですから。

環境 

2005年07月27日(水) 20時03分
を整えなければならない。


ゼミおサボり二日目(ダメ人間)。

ワタシを惑わすAB型の人間がまた一人増えました…多すぎる。
今日は念願の眼鏡を作りに無印へ行きゴンキンで服を買いました。
本日見事なまでに全身ゴンキン…夏になるとゴンキン着たくなるビョーキ。ジャージも欲しいが…ぬーん。

明日はスーツをクリーニングに出して、写真を現像に出して、燃えるゴミを出して…いい加減冬物をしまおう…orz

台風ワクワク 

2005年07月27日(水) 0時43分
してたのに、何事もなく過ぎましたね。
バイトがあまりにもヒマ過ぎてどうしようだったくらいです。

23時上がりなのに24時までうだうだ喋ってたので今帰り…
電車がらがらー。

ギャル汚受ハァハァ(* =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0nJRsoQg= =?=`*) 

2005年07月13日(水) 22時54分
甚だしい現実逃避、
深夜の吉報には癒されたわ。


おかっぱはおかっぱを呼ぶ!?
某噂板にペコが貼られてると聞いたので覗いてみました。スレ違いもいいとこだが、ぺこ可愛いなあハァハァ。幼児体型ハァハァ。それでいて腹黒そうなところがたまりません。ペコ×イン様とかどーですか?何

ってとこで冒頭に繋がります。
慶応×中大とかいいなあ…(ものすごく間違ってる)
ま、理想はペコぷー×イン様の3Pですが(痛々しいのは重々承知です)。


まだ微かにバンギャやってますが…
本命盤から本命麺抜けたのであがりかけです。

無題 

2005年07月05日(火) 17時38分
あがー。




今はそんな言葉しか出てこないわ。
うっかりイッピの前でも言いそうで大変(ばか)。
っていうかこの前イッピの大学生の中にほうり込まれて蕁麻疹出そうになりましたが何か。

もう七月ですってよ(他人事)。


ヒトってみんな死ぬのよね(何この痛い発言)とかさー、
今年は暗黒の年だわなんて人事言ってたけど何も今年に限ったことじゃあないのよね、ということ頭の片隅で解ったフリをしながら頭を振り乱していたのよ。だってあれから何年経つのよ。でもリアルにソノ話をされちゃうとどうしようもなくて、ハタチやそこらの小娘には受け止めてあげられる術もましてや支えてあげられるだけの技量なんて持ち合わせていないわけよ、当たり前の話。空気が似ていても薄っぺらいワタシの人生じゃ、十年の溝は埋められなくてただただ己の未熟さが嫌になりました。


自分には何が出来るのかしらなんてくだらないことを考えていました。


今日はオールでレポートを仕上げ(しかも内容がゲイとマザコン…来週またホモのレポート書きそうな予感のするワタシは服飾専攻の学生です)リポD頼りながらバイトに行くわ。


そんなこんなで就職も決まったので、そろそろ動きたいです。女体ハァハァしますよ!!


はいでー。

むっくの日 

2005年06月09日(木) 23時54分
ムックの日の為早退一名(笑)。
ちょっといいなーと思う。


もそもそと洋裁の授業をしていました、コイバナをしながら。

コイバナとは濃い話です。ワタシ今まではまだキレイ系でいれたようですが、ヨゴレかみんぐあうとー☆

くちピ開いてた頃のはなしとかー、某帝國とか某映画館とかリアルで話の通じる人がいて驚き合いますた。数メートルの距離にいるよ!!とかテンション上がり過ぎてむふむふ。


ヨゴレはばらしたけど、まだ腐れはばらしていません。

沖縄行くの!? 

2005年06月04日(土) 18時08分
誰ですか、こんなものを置きっぱなしにしているのは!!

(バイト先の事務所の机の上)

続・皇帝ペンギン 

2005年06月04日(土) 18時07分
本気だして考えてたら学校に行くのぎりぎり。



でも行ったら休講だったとか仁王像の祟りとしか思えない(仏像の授業…)。


先週の授業を休んでわからなかった人と、
先週の授業を途中で抜けてわからなかった人と、
先週ね授業に出てしっかりメモしてまで忘れてた人と、


さてどれがいちばんまずいのかしら。


ワタシと友人は二番目ね。

仕方がないのでそのままバイトに向かいましたよ。
今週バイト入れ過ぎました。明日も明後日もだよ…

皇帝ペンギン 

2005年06月03日(金) 18時16分
皇帝ペンギンを見ながら真田について本気出して考えてみた。




ちょっと似てるかもしれないと思えてくるよ。どうしよう、激しく幸真だ。

真田から仁王が生まれてきたらいいな。仁王からはブンちやんが生まれたらいい。ジャッカルも生んじゃえよ仁王。赤也ちゃんと柳はどうしようか…立海ペンギンで家族パラレルとか迷走。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる