じかんがわからない 

2006年01月21日(土) 21時33分
昨日さ お医者さんに行ったんだ
いつもみたいな混み具合でさ

でもいつまでたってもあたしは呼ばれない。
ウトウト寝かけた頃に やっと呼んでもらった。


先生の一言。
『基本的に土曜日が 診察日ですよね?』
「???はい・・・」

やっと これだけ待たされた理由がわかった。
金曜日の予約患者を優先したんだ。
・・・・で、今日は 今は 金曜日なんだ。



昨日の夜は(また) ねぼけた・・・・・
トイレに行きたいのに トイレに続くドアの前に
なぜかものすごく大きな家具が。
プチプチに包まれちゃて 持ちにくいし
私が無理やり通れる隙間もない。

そうしてるうちに、転んだのだ。

箪笥とベッドの隙間。
髪の毛用のスプレーや
ドライヤーもアイロンも
そんな感じのものがカゴに入っているから
もぅ・・・・ 痛いのなんの・・・・

そのおかげでハッキリ目が覚めて
肋骨がズキズキ痛むまま やっとトイレに行きましたが・・・。
(もちろん夢に出てきた箪笥なんかありません・・・・)




最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komaokurinoaik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる