日本人の20%が崖の上のポニョを見ているなか温水洋一の画像をセコセコ集めてる自分に嫌気がささない

February 05 [Fri], 2010, 23:36




朝青龍は引退したのに

小沢は引退しないんだねラブラブ







ミニマムです

( 今日も世相をぶったぎってるぜべいべー )




まぁ、あれだ、ともかく画像を見てもらいたい。







「武老人クラブ」






時は寛弘元年、まだ人々が天地陰陽の理(ことわり)に生きていた時代。

高名な陰陽師であった安倍晴明は

都を我が物顔に跋扈(ばっこ)していた魑魅魍魎を調伏、封印せよと

時の天皇円融に命ぜられ、

その実行部隊として秘密裏に作られた組織「武老陣倶羅無」


時を隔てて平成の世。

日夜、東京の地下で行われているルール無用の武道大会「東京トライバル」

その東京トライバルで常勝を誇る無敵のチームがある

その名も「武老人クラブ」

そう、かの「武老人倶羅無」の流れを脈々と受け継ぐ生粋の猛者達の集団だ。



「武老人クラブに関わるな 関わりゃ命は軽きもの ハァヨイサノコラヤ ハァコリャコリャ」



この歌も東北地方に古くから伝わる歌で、まぁ何が言いたいかというと




全部私の妄想なわけですが




武老人クラブってやっぱ強いのかなとか


隠れてる部分は何て書いてあるのだとか


送り主のハナマルとは何者だとか





気になるところがたくさんありますね。

まぁ、もちろんそれについては

答えませんが


ようするに何が言いたいかというと


やっぱり朝青龍もそのうち別の格闘に転向するのかな?ってことです。



人は一人の人である前に人であるって、真顔で言われたのだが意味がわからない

January 24 [Sun], 2010, 17:51

 問一 : 昨日、とある料亭にてビジネスパートナーと楽しく談笑していた私。

      腹もふくれ、さあ、シメの緑茶でもいただきましょうと、店員に緑茶を注文。

      数分の後、「おまたせいたしました」と差し出されたものとは?



 @:緑茶


 A:ウーロン茶













 B: ブ リ 大 根


 ミニマムです。
       
 おひさしブリ( ブリ大根だけに )




 ブリ大根て!


 ブリ大根て!!



 どこをどう聞き間違えたらそうなりますか

 ここが美味しんぼだったら

 海原雄山がガシャアッとか皿を投げ捨てた後

 「女将(おかみ)を呼べっ!!」ですよ





 ここが昼ドラだったら

 チャ・・。と静かに箸を置いた姑が

 「シズカさん、あなたここに来てどれくらいになるの。

 私の注文一つまともにとれないなんて、こっの、

 甲 斐 性 な し !  」    

 ですよ。

 
 そしてシズカは勤務中の夫に電話をかけ、

 「あぁ!あなた。お義母様ったらヒドイのよ!

 私、悪くないのn「仕事中に電話をかけるなと言ったろ!」
 
 ガチャン。ツーツー

 ですよ。


 そしてそれを覗き見ていた姑に

 「ンマッホホ(笑い声)、いい気味、やはりあなたは

 
野比家の嫁にふさわしくなかったようね」

 ですよ。
       
 昼ドラなだけに舞台はドラえもんなわけですよ。

 まったくもう、、、しっかりしてほしいですね
 (箸で綺麗にブリの身をほぐしながら)




 ま、ようするに何が言いたいかというと、


 ブリ大根、美味しかったです

たまひよ、たまひよ、たまひよ・・って五十回言ってごらん、口が疲れるから。と言ったらどうなるかな

January 15 [Fri], 2010, 0:07
たまごクラブ♪

ひよこクラブ♪



ごっこクラブ♪


だと昨年まで思っていました

こっこくらぶなのですよ、実は

どうもミニマムです



お母様方のバイブル[こっこクラブ]


もうね、家庭などしょせん、ごっこなのだと

他人と他人が一つ屋根の下で家族ごっこをしているのだと

幸せなどしょせん、かりそめなのだと



そんなブラックな意味合いをこめたテレビCMを流しているものと

勘違いして



んむむ・・深いな・・・



などと、ひとり呟いていた自分が恥ずかしいですね


というわけで、何が言いたいかと言うと

ブログ開始二日目にして何を書いてんだ

(こんな感じで続いていきます)

新しいズンドコ

January 13 [Wed], 2010, 22:00

さて!!


久しぶりに個人ブログを始めてみましょう


とりあえず、誰もまだ見ていないでしょうが、ご挨拶を


この度ここにブログを開設いたしまして、

はえて今を時めくブロガーに仲間入りをさせていただくことになりました


ミニマムと申します


以後、お見知りおきを

実を申しますと既に他にもブログなどは持っているのですが、それはまた追い追い・・

それで、このブログの内容ですが



特に決めてません



だって、勢いで作ったし




見ていただく対象としても、特に通りすがりのアナタや

なにか惹かれるものを感じたアナタに見せるように

意識して書いているわけではなく、






自分に見せるために書いてます





まぁ、いわばこのまま日記のようなものになる可能性が大ですね

そして後日、自分で見返して

ああ・・そういえばこんなズンドコしたなぁ・・


とか


ふふ・・そういえばあの人のズンドコ、可笑しかったなぁ・・


とか思い返すために、一般的にみなさんが書いてる


いたって普通の日記ですよ

はい




そういうわけですので、まあ

興味のある方は温かく見守ってください

もう一度言います




くれぐれも温かく見守ってくださいね



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミニマム
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
二年ぶりぐらいに
ブログを開きました。

ご質問、ご要望、愛の告白等はこちら

TITLE


MESSAGE

最新コメント
カテゴリアーカイブ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/komankoman/index1_0.rdf