再会

August 20 [Mon], 2007, 14:26

8月17日。

コタママさんがお盆休みで帰省されていたので
急遽オフ会をすることになりました

場所は・・・・・。
ロイ&シェリパパさんの『秘密の公園』(*^m^*)







たくさんのシュナちゃんが集まりましたよ
(シェリちゃん、私のカメラに写ってなかったよ・・・・ごめんね


たくさんのおしゃべりをして
楽しかったですよ。
公園も、広々として、素敵な場所でした

ハルくんも初対面の私に
『抱っこして〜』ってかんじで
ちっちゃいお手手を伸ばしてきて、
とっても可愛かったですよ〜

コタママさん、コタロウくん
久ぶりだったけど、お変わりなく
元気そうでしたよ。

一番再会を喜んでたのは
もしかしたら、タフィーくんだったのかも・・・・・



この日こまちはヒートだったので、
いい香りをぷんぷんさせてたもんなぁ〜
ごめんねぇ。タフィーくん・・・・。

気が付けばあたりはもう薄暗い・・・
急いで集合写真を撮りました

・・・・でも、きれいに撮れてなくって
upできそうもありません・・・・・・^^;

もっと上手に撮れるように
頑張らなくっちゃね

コタママさん、また近いうちに会いましょうねぇ〜
  • URL:http://yaplog.jp/komaneti/archive/209
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コタママさんへ

お疲れさまでした〜。
しっかり羽を伸ばしましたか
1週間ってあっと言う間だもんねぇ。
まだまだゆっくりしたかったのでは・・・・・

久しぶりに会えてうれしかったですよ(*^^*)
また帰省のときは一緒に遊びましょうね

突然松山へ出没するかもよ〜〜〜〜(*^m^*)
その時はよろしくちゃ〜〜ん
August 22 [Wed], 2007, 12:11
ロイ&シェリパパさんへ

先日はお疲れ様でした〜
とても素敵な場所を教えていただいちゃって
こまち家からはちと、遠いけどまた行きたいですね。

えぇぇ〜パパさんも
写真ボツだったんですか
ありえなぁ〜い(*^m^*)
でも、思わず笑っちゃいました。ごめんなさぁ〜い^^;
親近感わきますよ
August 22 [Wed], 2007, 12:06
アトム&モモママさんへ

今回はメールがちゃんと届いてなかったみたいで
ごめんなさいね・・・・・
次回は是非ご一緒しましょうね

秘密の公園、いい所でしたよ

コタくんも、コタママさんも、ハルくんも、
元気そうでしたよ(*^^*)
August 22 [Wed], 2007, 12:01
ティアラままさんへ

お疲れさまでした〜。
お友達が増えるのはとっても嬉しいですよ

ティアラちゃんも少しずつ慣れてきたみたいだね。
よかった良かった

また一緒に遊びましょうね
August 22 [Wed], 2007, 11:58
すずままさんへ

楽しかったですよ(〃▽〃)

いろんなおしゃべりもしたし、久しぶりにコタロウくんにもあえたし

暑そうに見えませんか
やっぱり暑かったですよ。
夕方になると海からの風が出てきて
涼しくなったんですけどね

そうそう。
たくさんいると、おしゃべりもしなきゃいけないから、
写真が後回しになっちゃって、
撮りきれないんですよ・・・・・いつも・・・^^;

ももちくん、6.8キロですかぁ〜
こまちより成長したんですね。
さすが男の子
風雅もそういえばもう5.5キロあるって言ってたよ。
若葉は4キロになったかなぁ〜。
August 22 [Wed], 2007, 11:53
かのんさんへ

お疲れ様でした〜。
素敵な公園でしたね
また涼しくなったら、集まりたいですね

いえいえこちらこそ、こまちがヒートだったのに
連れていっちゃったからねぇ・・・。
最近こまち、あまえんぼさんになってるから
1人お留守番はかわいそうで・・・・・
また遊ぼうねぇ(*^^*)
August 22 [Wed], 2007, 11:44
コタママ
先日は、急だったのにありがとうございました。
急のお誘いでこんなに集まって下さって嬉しかったです。
あの秘密の公園、素敵な所でしたよね。
私なんて近くに住んでおきながら全然知らなかったんですよ
あそこは穴場だわ〜。
もう少し涼しくなったら最高ですよね
私も早くUPしなければ〜って思うのですがなかなか。。。
パパさんを一人残して1週間近く帰省すると家の中が
大掃除に励んでおります。
おまけに、ハルやんがパワフル甘えん坊に変身して。
私の後ろを追いかけては「抱っこ〜抱っこ〜」です。
寝てる時に 静かな時間を過ごしています。
集合写真、やっぱりこのカメラでは綺麗に撮れてなかったです。
一眼レフのもんですね。
また、帰省する時には是非遊んじゃってくださいね〜
松山にも遊びに来てね〜(我が家、むっちゃ狭いけど)
August 22 [Wed], 2007, 11:44
タバサママさんへ

急遽だったのに、たくさん集まってよかったですね
暑かったけど、久しぶりにコタママさんに会えて
嬉しかったよ(*^^*)
こまちも若葉もよろこんでたよ

また集まりましょうねぇ〜
August 22 [Wed], 2007, 11:41
ども♪先日はおつかれさまでした(^o^)
えっと、ふがいないナビで迷わせてしまってゴメンナサイm(_ _)m。

そうそう!ハルタくん、とっても人なつっこいかわいいコでしたね♪ワタシにも「だっこ〜」って感じだったのですけど、大汗かいてたので「おじちゃん、うれしいけど汗くさいよ〜」と丁重にお断りさせて頂きました(笑)

また、みんなで集まれるときがあるといいですね。

ワタシも集合写真はボツです(ToT)
August 21 [Tue], 2007, 23:08
アトム&モモママ
かわいいねー楽しそうですね。
会いたかった〜残念です。
秘密の公園は広くてきれいですね。
今度ロイ&シェリパパさんに聞いてみよう〜

またいつかあそぼうね。
August 21 [Tue], 2007, 22:50
ティアラまま
先日はお疲れ様でした。
我が家まで飛び入りさせていただいて、ありがとうございました
「ヒミツの公園」良かったですね〜
ティアラも随分動けるようになってたでしょ?(笑

また機会があれば、是非遊んでやってくださいね
August 21 [Tue], 2007, 13:04
あら、ヒミツの公園でオフ会ですか
楽しそうですね
写真を見てると暑そうには見えませんが
暑いんでしょうね
ワンがたくさんいると写真が追いつかないの
わかります〜
みんな撮ろうと思うとなかなかね
若葉ちゃんが大きくなってこまちちゃんに
追いついてきたのでビックリです
けど、軽そうだな〜
ウチの怪獣は6.8キロになりましたよ
August 21 [Tue], 2007, 9:15
先日はお疲れ様〜
この日はホントに暑かったですねぇ〜
って、無事に公園に着けて良かったですよ!!
ティアラママさんが居てくれて良かったわ(;^_^A アセアセ

タフィーがこまちちゃんのストーカーになっちゃって・・・・
こまちちゃん、ゴメンネ!
タフィーはも〜頑張らなくっていいのにね(笑
こまちちゃんのヒートが終わったらまた遊びましょうね

August 21 [Tue], 2007, 1:11
タバサママ
先日はお疲れ様でした。
急にその日の朝、連絡したのに、皆さん集まってくれて、本当嬉しかったです
楽しい時間でアッと言う間に過ぎちゃったんだけど、沢山おしゃべり出来て良かったぁ。
今度は一緒にコタママの四国におしかけちゃうアハハッ。
こまちゃんヒートだったのに来てくれてありがとね
August 20 [Mon], 2007, 23:11
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ありがとうございました。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ありがとうございました。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ありがとうございました。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ありがとうございました。 (2008年09月24日)
アイコン画像こまちママ
» 元気ですかぁ〜!? (2007年09月22日)
アイコン画像タバサママ
» 元気ですかぁ〜!? (2007年09月22日)
アイコン画像こまちママ
» 元気ですかぁ〜!? (2007年09月22日)
アイコン画像かのん
» 元気ですかぁ〜!? (2007年09月21日)
アイコン画像こまちママ
» 仲良し (2007年09月12日)
http://yaplog.jp/komaneti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komaneti
読者になる