ありがとうございました。 

September 24 [Mon], 2007, 0:23

お引越しです。

心機一転、お引越しをしました。
ブログ名も
『わがまま☆きまま』
に変更です。

今まで『こまちのひとりごと』を
可愛がってくださって、
ありがとうございました。
引き続き
『わがまま☆きまま』
でお会いしましょう

元気ですかぁ〜!? 

September 21 [Fri], 2007, 15:12

いやいやいやいやぁ・・・・・・・。

みなさん、お久しぶりです。

かなり


おさぼりしちゃいました・・・ハハっっ^^;



みなしゃん、お久しぶりでしゅ。。。。。
こまちでしゅ。
夏休みも終わり、うだうだしてたら
こまち、こんな『もじゃこ』になっちゃってまちた・・・・・
ママさん、さぼりすぎでしゅ

いやいやいや・・・・・
主婦もね、暇じゃ〜ないのよ・・・・とか・・・・っ・・。


若葉も、もじゃこになってまつか!?

いやいやいや・・・・・
あまりの暑さに、ダウンしてましたわぁ〜
さあ、そろそろ気合を入れていきましょうかっ

ひんやり〜。 

August 30 [Thu], 2007, 0:06

たく兄と一緒にお風呂にはいりまちた



あちゅい日は
冷たいお風呂が気持ちいいでしゅ。

仲良し 

August 28 [Tue], 2007, 15:11

仲良し


4連発^▽^








2人並んで。



左右対称。



あたま、ゴッチンコ。



お尻合い。

さっぱり〜♪ 

August 24 [Fri], 2007, 0:03

モジャモジャがかわいい若葉。
こう毎日暑くっちゃ見てるほうも暑い

・・・ということで
サッパリんこになりました(*^^*)



どうでしょ〜う

シュナちゃんになっちゃった。

でも、私的には納得いってないんだよねぇ・・・・・

やっぱり若葉は『パピ子』風がよかったなぁ・・・。



似合ってないでしゅか・・・・・

再会 

August 20 [Mon], 2007, 14:26

8月17日。

コタママさんがお盆休みで帰省されていたので
急遽オフ会をすることになりました

場所は・・・・・。
ロイ&シェリパパさんの『秘密の公園』(*^m^*)







たくさんのシュナちゃんが集まりましたよ
(シェリちゃん、私のカメラに写ってなかったよ・・・・ごめんね


たくさんのおしゃべりをして
楽しかったですよ。
公園も、広々として、素敵な場所でした

ハルくんも初対面の私に
『抱っこして〜』ってかんじで
ちっちゃいお手手を伸ばしてきて、
とっても可愛かったですよ〜

コタママさん、コタロウくん
久ぶりだったけど、お変わりなく
元気そうでしたよ。

一番再会を喜んでたのは
もしかしたら、タフィーくんだったのかも・・・・・



この日こまちはヒートだったので、
いい香りをぷんぷんさせてたもんなぁ〜
ごめんねぇ。タフィーくん・・・・。

気が付けばあたりはもう薄暗い・・・
急いで集合写真を撮りました

・・・・でも、きれいに撮れてなくって
upできそうもありません・・・・・・^^;

もっと上手に撮れるように
頑張らなくっちゃね

コタママさん、また近いうちに会いましょうねぇ〜

錦川 

August 18 [Sat], 2007, 14:46

海の次は川ですよ〜

こんなに暑い日が続くと、
水場が恋しくなりますよねぇ〜



たく兄がかにを捕まえたよ。





海ではあんなにはしゃいで楽しんでたのに
やっぱり水が怖いこまち。。。。。。
かんな姉とたく兄が泳いでるのを
遠くから眺めてるだけでした



なかなか川の中に入ろうとしない
こまちと若葉。
最後には、無理やり川の中へ・・・・・



川遊びも、楽しかった・・・・かなっ

 

August 18 [Sat], 2007, 13:59

お盆休みの最初、
旦那の実家へ帰ってきました。

旦那の実家は海のすぐそば。
風が強くて、波が高かったけど
若葉にはじめての体験をさせてあげましたよ


でも、若葉は波が怖くて
打ち寄せてくる白波から必死で
逃げていました

こまちは、海が好きなのか
1人白波と遊んでいました。



こまちは波と遊んでびしゃびしゃ
若葉は必死で逃げてたのでふわふわ(≧m≦*)




う〜ん。。。海の水ってしょっぱいでしゅ



こまちは遊び疲れて、
若葉は逃げ疲れて・・・・・・・。


ぐったりです。

台風が去って。 

August 05 [Sun], 2007, 10:46


先日、台風が去って
『さんぽ♪さんぽ♪』に行ってきました

こまちのストレス発散のためにも
いっぱい走らせてあげました。


若葉もいっぱい走るでしゅ

若葉も走る気満々です(*^^*)


走る!




走る!




走る!!




かぷっ


あははは
また若葉、かまれちゃってるよ


今日のおまけ

ぅお☆ 

August 02 [Thu], 2007, 23:45

若葉をひざに抱っこして
何気に口を開いてみたら


ぅおおっ!!


1本、赤ちゃんの歯が抜けてて
大人の歯が生えてきてたんです

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ありがとうございました。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ありがとうございました。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ありがとうございました。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ありがとうございました。 (2008年09月24日)
アイコン画像こまちママ
» 元気ですかぁ〜!? (2007年09月22日)
アイコン画像タバサママ
» 元気ですかぁ〜!? (2007年09月22日)
アイコン画像こまちママ
» 元気ですかぁ〜!? (2007年09月22日)
アイコン画像かのん
» 元気ですかぁ〜!? (2007年09月21日)
アイコン画像こまちママ
» 仲良し (2007年09月12日)
http://yaplog.jp/komaneti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komaneti
読者になる