懐かしい(´・ω・`)

January 23 [Mon], 2012, 1:40

 すっごい懐かしいアニメみてる(`・ω・´)

 ぼくが保育園のとき見てたよ!

 いやーアニメサイトで探してなかったのに

 YouTubeにあるって(´・ω・`)涙

  結構頑張って探したのにー・・・


 



 あっ見てるアニメね・・

  あのマーメイドさんのね?

 ぴちぴちピッチ(`・ω・´)

  なんか書いちゃってるけど・・・恥ずかしい//

 今んとこ18までみた!たのしーねw

  

 歌ってたら親にすごい目で見られた(。♊∀♊。)

 これからどんどん見てく!


  r u k *

ましろ色シンフォニー

December 22 [Thu], 2011, 1:30

 
 ましろー・・・

 ごめん*・。+(Pд`q)+。・*

前書いたの最期じゃなかったね←

 ごめんー><;

 

 ましろ色シンフォニー#12?

 最後がよくわかんなかった(´・ω・`)

 途中までは良かったー

 よくわからなかったからもう一回みる!

 明日(?)今日か・・・

 今日学校行けば休みやしww

 めりくり(。◕ˇдˇ​◕。)!!!

 このぼっちはクリスマスまでぼっち。

 寂しいねwwwww

 .:*゚・;*:【爆】(◎`∀´◎)【笑】.:*゚・;*:

 非リア充←

僕みたいなのを非リア充って言うんだろーねw

  ふっ(p q`;)切ない

 まぁいいさww

  今度セカコイたっくさんみてやるもーんw

 
 ばいにゅー

   r u k * *



ましろ色シンフォニー

December 09 [Fri], 2011, 23:50


  ましろ#10だっけ?

  いやー・・・サナがね(´・ω・`)


  瓜生がみゆ先輩とね・・・

 ないちゃったぜ(+Д+;)

 まぁね。誰かが幸せになればいいよね!

 でも・・・サナとくっついてほしかったな・・・

  可哀そすぎだ。

 ああ・・・切ないねー(-"-)

  ってか!次で最後じゃん?


 早く見たいー><;

  あの人たちどうなっちゃうのか気になるわw

 あしたは休みやぁー!
   
  たっくさんセカコイみてやる!!


   r u k * *

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ruk**
  • 性別:女性
  • 職業:
読者になる
 Are you ready? 厨二/女の子/96猫厨/ニコ厨/歌い手厨/
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ