あまいいたみ 

February 01 [Wed], 2006, 0:22
他人の痛みをある程度理解出来るようになったって

自身の痛みを他人と共用する気なんて一切無い!
くだらない冗談はよして!
うんざりだわ!

まいにちそまるそらの短いきせつ 

January 28 [Sat], 2006, 0:52
テラカワユス!!(*´ω`)
チケット発表日がまちどおしい…

頭のなかをまっしろにしてあげよう 

January 16 [Mon], 2006, 23:57
他人の心なんて全く関心がないし理解しようともしてないし
何をしても水掛け論だ

そういうことを言うのが水掛け論なんだ


自分のポジションから物が言いたいのね
そんなのすぐ崩れるわ

すべてのものはおなじ
重ねた歳も経験も地位も
すべておなじ
おなじなのに
どうして駄目なんだろう

答えが見つからないから消えたい


どこか
誰もいないところへいきたい
出来れば遠く
遠く

嫌われてるわけじゃないんだってわかってる
けど怖いんだ
私の知っている昔と今の差を見ることが
また人を傷つけてしまうのが
大事に出来ないのが

あけましておめで鬱 

January 01 [Sun], 2006, 0:07
未来のないものはもう要らないので、こんなこと考えたくないのです。けれども、どうしても心のどこかでは終始取り止めもなくあなたのことが思い出されているのです。
私にどうしろと云うのでしょう。

・・・。 

December 28 [Wed], 2005, 1:53

そういえば適当に音楽ききつつ天津で適当に稼いでた子が、プリに転職しました。何日か前に。
プリ可愛いよぷり

らんだむで髪型かえたらイマイチな髪型になりました。
お金がないから元にもどせないよー頭装備も全部もらい物、実用品、安物、借り物のどれかに当てはまるってていらないものないから売れないし・・(;´Д`)
まぁ、かぶりものがポリンとかパンダなら前髪隠れるのでいいかもデス**

ちゃんこらーめん…! 

December 22 [Thu], 2005, 23:30
上様いい男すぎるよ…!ふぎゃぁー!泣

上様の死のあとの事変の曲でまたほろりときそうになりました。ライブいきたかった…Rにゃんごめん…(´□`)

(無題) 

December 22 [Thu], 2005, 21:18
涙が出そうで、ふと私の胸の中に、リアリズムという言葉と、ロマンチシズムという言葉が浮かんで来ました。私に、リアリズムは、ありません。こんな具合いで、生きて行けるのかしら、と思ったら、全身に寒気を感じました。

一日にみかん5こくらいたべてるんだけど、これはいくらなんでも頑張りすぎだよね…。

もう少し、いやもっと、まじめなひとになります。きっと。

血と煙草 

December 21 [Wed], 2005, 20:18
11月のころかなぁ
銀行の横の道に血っぽい色のものがぼたぼた垂れててそれの上にたばこ乗っかってて
あれはなんだったんだろう@@

ていうかもうだめだ

(((((゜д゜;;;;))))

うわーお 

December 21 [Wed], 2005, 19:15
すごいタイトルです。笑
今読み終わりました。いやに長かった…。いい考えでした。

とりあえずマニキュア見つからないやふ(´xωx`)一回しか使ってないのにーむきー

さむい 

December 17 [Sat], 2005, 1:16
せきとめることができなくてこわい
なにもわたしをここに引き止める理由にならない