るりこ先生@えびすヨガスタジオ通信

April 22 [Sat], 2017, 0:43



ブルゾンちえみが女はお花が好き


と聞いたから持ってきた


とおっしゃるえびすヨガスタジオインストラクターるりこ先生(笑)


スタッフさんから頂きました。


ありがとうございます。


お花送ります、というお言葉を多数頂きましたが、気持ちだけ受け取らせていただいております




ほんと、ただ縁起の良い大阪えべっさんスタジオへ足を運んでくださること、それを何より願っております。


ともかく、とりあえず、一度ヨガをしにきてください。






右手るりこ先生
手足の長さがハンパない。見た目は思わずカタコト英語で話しかけてしまいそうですが、バリバリの関西弁です(笑)


るりこ先生は、毎月数回私のプライベートレッスンに来てくださいます
Instagramであげた動画や、関西ヨガDAYでアップしたヨガがええなって思う方は、るりこ先生のクラスへゴー!


システム&ロジックをクラスでお笑いは抜いて、リラックスと心地よい雰囲気でヨガを楽しめますよ。
スタイルアップヨガ、金曜日18:30から担当です


みなさんよろしくお願い申し上げます。


えびすヨガスタジオ




  • URL:http://yaplog.jp/komamekomame/archive/6467
月別アーカイブ
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年3月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-温泉&自然
    ・ヨガ-旅行を兼ねて旅先のスタジオに出没
    ・読書-なんでも読む
読者になる