欲張り。 

2007年02月04日(日) 21時42分
土曜日にさんぱつに行ってきました
実家に戻ってからは特定の所に行かず、ふらふらしてますが、久しぶりになんとなぁく行ってみました。

ガーン

忘れていました。
”ツー”と言えば”カー”(古?)
な間柄じゃないので、このニュアンスが伝わらない
ひぃぃぃ
何なんでしょうか?この何とも言いがたい、どっちつかずな髪型
トホホ‥
いつもお世話になってた方が恋しいデス

久しぶりの更新 

2007年01月27日(土) 18時08分
新年あけて早くも1月が終わろうとしてます。
見てしまった…
見なくても良いのに見てしまった…

六星占術

大殺界2年目って…
とほほ‥m(_ _;)m
上手に付き合えば良いのだろうけど、なかなかねぇ
今年は新しい事始めようって意気込んでたんだけど、ちょっと中止。
始める前にわかって良かったってプラス思考で行かなきゃね。

緊張。 

2006年10月12日(木) 21時56分
生まれ初めてJJを買いました。

重い‥。

さむくてひま 

2006年10月08日(日) 17時22分
ヒマです‥
あまりにヒマなので、携帯からブログを更新!
夕方になると、だいぶさむい‥
こんな時は膝掛けに犬を1匹入れてゴロゴロ‥
なんてしてたら眠くなっちゃった‥
でも寒くてヒマって1番哀しいシチュエーションかもρ(..、)

さむい 

2006年10月08日(日) 8時03分
きのうは久しぶりに買い物に行った。
買い物ってやっぱり楽しいなぁ
でも、風が強すぎ!
コーデュロイのジャケットでちょうど良かった
でも中には、ノースリーブの方もちらほら・・・ヽ(゜Д゜)ノ
寒がりのあたしには、考えられないけど、
大変尊敬します

秋だから・・・ 

2006年10月04日(水) 20時57分
疲れちゃった日は、声が聞きたくなるんだよな。。。
これまた用事がないんだけど
これも人恋しい秋だからかな・・・

夜はきっと長いだろう。

落とし穴に落ちる 

2006年10月03日(火) 20時24分
しわ寄せが来た。
仕事でなんだか上司の機嫌をそこねてしまったらしい。
真面目に一生懸命やってたつもりだったから、
悲しみはよりいっそう大きなもの・・・
自分の存在の意義まで考えてしまう。。。
こうなると誰が悪いのかわからない
あたしが悪いのか。。。
何も分からない、きちんと理解できないあたしが悪いのだろう。

底のない落とし穴。


こんな気持ちじゃダンスも頑張れないので、
本日はお休み。

ダンス ダンス 

2006年10月02日(月) 21時42分
あしたはダンスの練習2回目の日。
踊れないのに踊らされると正直悲しいところがある
みんなできてるのに、あたしはできないし
そりゃ初心者だからと言えばそれで済むけど、相手に迷惑かけちゃうから。。。
仕事が終わってからなので、翌日も心配。。。
いい汗かくまでは、どうも時間がかかりそうです

それでもこの前より頑張れますように

ありがとう 

2006年10月02日(月) 21時40分
すごくうれしい。
この前から、たくさんのいいことがいっぱい。
とっても しあわせ。

お世話になったあのひと。
尊敬してたあのひと。
ご結婚おめでとうございます。

そして連絡をくれたあのひと 
ありがとう。

あたしを覚えてくれていてありがとう。

アイタイ 

2006年10月01日(日) 21時01分
好きな人にあいにゆこう。
そう考えただけで、なんだかとてもわくわくする。
たとえ計画で終わったとしても、今はとても気持ちいい。
あしたの仕事も、なんだか頑張れる。

単純だなぁ。。。あたし
■プロフィール■
■代替テキスト■
■なまえ:あゆみんぞ9.■
■とし:23サイ■
■ヒト言:不定期更新ですが、良かったらコメントをください。■
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komame820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる