ミニ加湿器

February 06 [Mon], 2012, 17:01



寝室用に加湿器を買いました〜♪

雑貨屋さんに必ずおいてある定番ですが、やっぱりかわいい


加湿範囲がたった3畳弱ってのに驚きましたが

6畳閉め切りの寝室にはそれくらいでもちょうどいい感じです。
朝までずっとつけていますが、結露はなしです。
喉も乾くことなく、快適♪
買ってよかった〜♪♪♪



寝室用に買ったけど、写真ではキッチンカウンターに置いてます

というのは、リビング用の加湿器だけだと、どうもパワー不足で・・・

なかなか湿度50%にならないので、急遽リビングへ。

どこにおいてもしっくりくるこの形、お気に入りです

おやつ〜♪

January 30 [Mon], 2012, 18:16




本日のおやつです♪

コーヒーにデリチュースのチーズケーキ


kazuにはショートケーキを買っておきましたよぉ


ほっこり癒される時間です。。


わたくし、只今海外ドラマにはまってます。

『X』 

この間TUTAYAに行ったらば、シーズン2が出ていた!
毎夜、kazuを寝かしつけたあと、暗闇の中、お菓子片手に鑑賞しております

kazuはウルトラマンメビウスにはまってます♪


1月のお弁当

January 30 [Mon], 2012, 18:03


フルーツ大好きなkazuのため、イチゴをたくさん入れました〜


このお弁当、残さず食べてきてくれるのですが、、、

・・・・足りない、とか


でもなぁ、家ではこんなに食べないからなぁ。
おにぎり2個食べて終了って感じだし・・・。

量を増やそうかどうか考え中・・・。


おにぎりパッケージ、フォーゼがいいとのリクエストが
まだオーズが残ってるのにぃ〜


            

新年会

January 23 [Mon], 2012, 17:07
ご近所ママ友と新年会を開催しました〜


見よ、この素敵なテーブルセッティング





     

pon pon japonのミルクチョコとスパークリング、手作りサーモンのマリネを持参して行ってきました♪

皆さま、素敵なママさんばかりで、私が場違いな気もしますが・・・
まぁ、これも付き合いっす。。

ワイン大好きな私は、飲めればいいのだす


糖朝のマンゴープリン♪

January 23 [Mon], 2012, 16:51
21日の土曜日、友達とランチしてきました

糖朝にて、ワンタン麺のセットを頼んで、デザートはマンゴープリン♪





このマンゴープリン美味しい
全然甘くなくて、甘ったるすぎが嫌いな私にはぴったり。
お土産に買おうかなと思うくらい、気にいりました〜♪

ワンタン麺のお味は普通だったかな。
11時30分待ち合わせで直行したから、並ばずに入れたしラッキー


お友達に付き合ってもらいKEYUCAへ。
いつもネットで見ていたけど、店舗へ行くのは初めて。
テンションあがりまくり
ネットストアで安くなっていたキッチンマット、どうしても実物を確認したくて来たけど
ソファーとかバナナスタンドとか、別のものも欲しくなってしまいました〜

キッチンマットだけど、帰ってからネットで購入しようとしたら値段元に戻ってるし、、買っとけばよかったー・・・。


17時くらいまでひたすらおしゃべりし続け、なんかスッキリ
やっぱり持つべきものは友達よね〜
前日に突然誘ってくれたんだけど、本当に感謝です。
そして、お留守番していてくれたパパとkazuにも感謝です。
ありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チューリップ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
。・。・気になります・。・。











2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29