3人目ご懐妊o(〃^▽^〃)o 

February 06 [Mon], 2006, 16:34
きゃ〜〜〜〜。

待望のベビィちゃんができました。

男の子がほしいなぁ〜

1年間の育休を取る予定。

そして貧乏まっしぐら・・・。

子供たちのシアワセのためにがんばるぞ〜〜〜。

baner1 kawaii
ランキング image20.gif    
クリック応援してもらえると励みになります    
まりぞうのメインサイトへ飛びま〜す。(*´∀`)ノ    
只今、姉妹ランキング1位。皆さんのおかげです。    byまりぞう

どこに飾ろうかな? 

January 22 [Sun], 2006, 10:29
先日オークションで落札した商品が届いたよ。

カワイイでしょ!!

600円くらいだったかな?



どこに飾ろうか思案中〜

baner1 kawaii
ランキング image20.gif    
クリック応援してもらえると励みになります    
まりぞうのメインサイトへ飛びま〜す。(*´∀`)ノ    
只今、姉妹ランキング1位。皆さんのおかげです。    byまりぞう

毛塚千代さんにあこがれて・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 10:20
またまた塗っちゃったわよ〜。
旦那と休みを取って、
今回は広い面に挑戦!
before

after

baner1 kawaii
ランキング image20.gif
   
クリック応援してもらえると励みになります    
まりぞうのメインサイトへ飛びま〜す。(*´∀`)ノ    
只今、姉妹ランキング1位。皆さんのおかげです。    byまりぞう

ぷちリフォーム サニタリー編 

January 18 [Wed], 2006, 12:38
じゃじゃぁ〜〜〜ん

これが、この前まりぞうが塗った壁

白く塗っただけで、広くなった感じ!

雑貨を飾るのが楽しみ♪

明日は右手にある物置を塗るつもりなの。

before

after

ペンキ塗り。 

January 17 [Tue], 2006, 17:51
ずっと気になっていた洗面所の壁をぬりぬりしました。
とってもいい感じ。
中古住宅な我が家の洗面所も
サニタリ〜ってかんじになって、
何を飾ろうか、思案中です。
ペンダントライト *フランス製**ティンキャニスターPATES* ラティスローズ ホワイト

雪国。。。おそろしや。 

January 14 [Sat], 2006, 17:04
はじめまして。 まりぞうと申します。
愛妻家(?)の旦那と、3歳&5歳の娘がいます。

今日は、雪道を運転中スピンしました・・・。
対向車も後続車もいなかったので
道路中央に横向きになってもなんとか助かった・・・

そこから数分進んだら、
乗用車がトラックに突っ込んで大破してました。
こわ〜。
毎朝命がけ?の通勤。疲れるぅ
あや&くぅです。我が家のかわいいベイベ。たち。

ランキング  baner1

 参加してます    
どちらもクリックしてもらえると励みになります  
まりぞうのメインサイトへ飛びま〜す。(*´∀`)ノ    
鬼嫁ばんざい*ラブリィベイベ。*もよろしくね〜。    byまりぞう

雑貨ボーナスがほしい・・・。 

January 14 [Sat], 2006, 16:23
最近、雑貨だけに使えるお小遣い、
100万円くらいくれないかなぁ?(だれから???)
なんて考えてます。
しかも勤務中に。

大好きなコージーマム のお店でいっぱい買い物がしたい〜。
北欧のクレヨン レッド 3本セット 木のスプーン Sサイズ 木製 八角箸 ブナ

ランキング  baner1

 育児日記 今日のトップは?   
どちらもクリックしてもらえると励みになります    
まりぞうのメインサイトへ『鬼嫁ばんざい*ラブリィベイベ。』へ飛びま〜す    
只今、姉妹ランキング2位だよ    byまりぞう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントnew
アイコン画像m0ri
» 3人目ご懐妊o(〃^▽^〃)o (2006年02月12日)
アイコン画像ほのママ
» ぷちリフォーム サニタリー編 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komamari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる