KOMAKUSA!!!!!!!!!!!!大好きだ(●´艸`) 愚痴だらけ(o'∀`o)-☆

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komakusa626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
るん♪♪ / 2005年11月20日(日)
飲み会まぢ楽しかったC= C= C=(⊃´∀`)⊃たくさんのんだなぁ・・・(●´ェ`●)
Sさんとも仲良くなったし(●´艸`)
んで今日は、昨日一緒に飲んだSさんとその彼女のAちゃんとうちとダーリンでプリとってきた(●ノ∀`●)まぢ楽しかったしね!!!Aちゃんはうちの友達♪♪
あとで画のせるから
ダーリン宅で四人で遊んだ

 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
むかーーー / 2005年11月18日(金)
むむむむかつく・・・ありえねぇな(・∀・)キレ
おやになんか頼りたくないのに!!!親父とかまぢ喋りたくねぇっす(´・ω・`)苦笑

すみませんね馬鹿娘でどぉせできそこないだしね
アー。腹立つ・・・てか明日の飲み会どぉなんの・・・
全然話が見えない・・・あたしはどっちに行けばいいんだろ
いっそのことバックれよぉかな・・・でもには帰りたくないからどっか泊まれるとこ探さなきゃぁぁ

なんか疲れた何もかもが疲れた
せっかくまじめになったのに・・・・なんかやさぐれたくなってきた・・・。ぁ穴また空けなきゃ左耳の二個目とじちゃったんだよね
軟骨にあけたい
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
(無題) / 2005年11月17日(木)
友達って何??ヮからん。あたしにはほんとの友達なんてもんぃなぃからさっぱわかんないヮ(´∀`;)ゎかんなくてぃぃけど(*´ΨΨ`*)陰で愚痴ってるような友達なんかぃらん。まぁ一部の人らだけどねヽ(●'v`)ノまぁ最初から誰も信用してないから(o'∀`o)-☆笑*てか飲みいきたかったぁ↓↓ダーリンに隠れていこっかな♪♪笑*どうせその日はあっちも夜から飲みだっけしヽ(´ー`)ノお前も来いっていわれたけど、ダーリンと一緒に飲む人あたしの友達の彼氏だから行きづらい(;´д⊂)ぁ〜久々の飲み・・・捨てられん・・・てか生理くるの早っ!!笑*最近ペース早くなってる↑↓困った(´Д`)
 
   
Posted at 11:08/ この記事のURL
(無題) / 2005年11月16日(水)
ヤバイ・・・現文赤点だ(´Д`)もぉやだぁ↓↓テストは頑張ったのに(´・ω・`)ショックすぎるヮ・・・ぃゃゃ〜〜〜。部活やめよっかなぁ。居酒屋でバイトしよぉかな笑*ダーリンの友達で17か18だけどスナックで働いてるし、面白そう(*´ΨΨ`*)

 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
(無題) / 2005年11月14日(月)
これの着こなし方がよくわからん(;´д⊂)難しい↓↓ぁ〜泉ちゃんまぢ可愛い!!あたしもエクステつけてロングにしよっかなぁ。
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
(無題) / 2005年11月13日(日)
なんかもぅ疲れた(´∀`;)早速むりかも。あたしが束縛しなかったら浮気するって事なのかな。やっぱあたしとは合わないようなきがする。あたし束縛できない人だから無理だわ。そこはどうしようもないし。てかあたし今まですごい我慢してきたのになんでこぉなるの。だったらあの時捨てとけばよかった。そぉすれば苦しまずにすんだ。新しい恋できてた。元々、二股だった事からして終わってんだょ。ほんと疲れた

 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
好き。 / 2005年11月13日(日)
やっぱ好き(●´-` ●)だから、信じることにした。もし浮気されても、二股されてても・・・。信じなきゃだめなんょ。
やっぱ、疑いはあるけど、お互い信頼し合わなきゃ続かないよ。
不安だけど、信じるしかないぢゃん。
誰にも負けない、自慢の彼女になってやる。いい女になってやるよ。自己流で。昔の女のことなんか綺麗サッパリ忘れさせる。ほかの女のことなんか考えられないくらい。あたししか見えないように。頑張る。

てか、本気で自己流めざそ。自己流ならダサいなんかないしね。


 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
(無題) / 2005年11月13日(日)
もぉ他の男とメールしないし、遊ばない。あの人を失いたくない。あの人以外考えられないし、あの人さえいればなんにもいらない。あたしの事信じてくれないかもしれないけどあたしは決めたから。絶対裏切らない。寂しくても我慢するから・・・あたしから離れていかないで。あたしを捨てないで。あたしだけを見て。あたしがほしいのはあんたの一途な愛だけだから。

 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
(無題) / 2005年11月12日(土)
あたしってやっぱ浮気癖あるのかな・・・??寂しいとすぐ他の男にいっちゃう・・・寂しさをほかの男で紛らわそうとしてる。でも不安なんだよ。自分が嘘ついてきたようにあっちもあたしに嘘ついてると思うと・・・自分が悪いのに、またそぉいうふうに考えて、全部がどおでもよくなってほかの男にいったり、最低なことしたり・・・結局原因作ってるのは自分なのに・・・あの時あたしが嘘ついてなきゃこんなふうにはならなかった。今はどぉしようもない。つらいだけ

 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
(無題) / 2005年11月12日(土)
今日は車で遠出してきた↑↑最初はお揃いで財布買う予定だったんだけど古着屋にいいのがなくて、服買ってもらった(≧∀≦)アディダスのジャージ!!六千円くらい♪♪ほんとはアディダスありきたりで嫌でプーマがほしかったんだけどプーマなかった・・・(´Д`)ダーリンパチンコで2、三千入れて七万ちょっと勝ってリッチだったから(*´ΨΨ`*)んで、そのあとゎぁー・・・(*ノ∀ノ*)金あったから・・・。あヒャ(o'∀`o)-☆笑*ダーリンとはいるのは初だった!!しかも新しくて高いとこ(●>ω<●)最高だった♪♪
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.