練習デス{超びっくり} 

2005年10月25日(火) 21時58分
携帯カラでぇすコンサート当日、リアルタイムで写メと共に会場で書く予定そのタメに今練習中なのデスコンまでアト9日

練習デス{超びっくり} 

2005年10月25日(火) 21時53分
携帯カラでぇすコンサート当日、リアルタイムで写メと共に会場で書く予定そのタメに今練習中なのデスコンまでアト9日

練習デス{超びっくり} 

2005年10月25日(火) 21時39分
携帯カラでぇすコンサート当日、リアルタイムで写メと共に会場で書く予定そのタメに今練習中なのデスコンまでアト9日

練習デス{超びっくり} 

2005年10月25日(火) 21時31分
携帯カラでぇすコンサート当日、リアルタイムで写メと共に会場で書く予定そのタメに今練習中なのデスコンまでアト9日

ハルナのためのページ 

2005年10月09日(日) 22時26分









一番左がデコったお部屋かわぃぃ写真がくっついとるょ誰のかって・・・もち
右2コがうちわ完成品だっちゃでっかい健ゎ、しっかり発砲シチロールじょうずくできたのら

10時44分の独り言・・・

本日携帯ョリ♪ 

2005年10月09日(日) 17時57分
昨日朝の4:30マデかかってウチワを作った(^□^*)この字をウチワに貼って完成☆毎回そぉだけど作ると士気が高まる↑
コンサート時に備えて今日は携帯カラ♪当日ゎリアルタイムで書きますッ

初v体v験wと、私の将来 

2005年10月03日(月) 0時36分
↑出したのの1品↑※嵐カレンダー
ヤフーオークションに初めて出品しました
落札ゎしたことあったケド、出したのは初めて明日が楽しみだなぁといってもまだ日があるから入札する人あんまいないだろうケド
あ、嵐のグッツ(非売品とかも出しちゃったょ)を主に出品したんで興味ある人は覗いてみてねお手ごろでっせ

今日はハルナっちに行って来ました
そいでブログも見た
なんかあの人めっさ頑張ってて、ちょっとビックリした私も負けてらんねぇとおもったよ私、将来の夢、幼稚園の先生ってずっと前からそうだと思ってて。それが当たり前だと思ってた。そんなことないんだょね最近それに気がついて…。新しいものが見えてきた。今まで、将来のことと、今のコトがつながらなくて、すっごく漠然としてた。だけど、それが出てきて、もしそっちに行ったらって考えると、なんか妙にしっくりくるって言うか…向いてる向いてないは別としてね、自分の感覚で考えると
それは、TV関係の仕事。夢みすぎって思うかもしれないけど…だって夢だもん。あの、異世界に飛んじゃうようなTV。中で関わってみたい。そう思ったら、いままで大学なんてドコでもいいやって思ってたけど、素直にいい大学に行きたいと思った、そのために勉強しようと思った。それがすっごくわくわくする

やっと…б(++;)フゥ 

2005年09月30日(金) 22時50分
テストという学生最大の敵をやっつけた…
でも返却時に逆転されるものとおもわれる

そんなことゎもういいの

おわったんだぉ〜テストぉ

しかも月曜日秋休みだから3連休ぅ〜
しあわせだナ

あとは、魔の競歩が終われば…

念願の1年3ヶ月ぶりの
コンサートなんだぁぁぁぁぁ

この3連休は、とにかくしあわせでいるぞ

右側のペコちゃんのは今日不二家いったらポイントたまってもらった
左側のは、ハルナに誕生日プレで貰ったものです
これ、机にばーって連なったらかわいいよねぇほしいな
ラブワゴンには『真実のコンサートを求めて』貯金中です!!

チケットが、おとりできました!! 

2005年09月17日(土) 17時46分
V6 10th Anniversary CNCERT TOUR 2005
の、チケットが取れました
11月3日 14:00
12月10日 18:30
です
あと1枚、12月11日が取れればパーフェクトです…
友達のチヶですが…
ふぃ〜緊張しとります…。

今年はなにを隠そう
10周年
いろいろなことがあるのゎ当たり前なわけで…
アルバム発売
これには握手会券がはいっとります抽選だといいな…
徹夜なんてこりごりじゃ
シングル発売
かっこいいらしいね
私の好きな「Like It」もはいってるんだって

テレビにもいっぱいでるんだろうなぁ
とにかく一番の楽しみは『東京フレンドパーク』デス
総出演だも〜ん内容全部おもしろいじゃ〜ん

楽しいコトいっぱいな予感

…どうしたものか… 

2005年09月04日(日) 18時54分
今日、3年前に別れた元彼と会ってきた。
全然変わってなかった
だけど、中身はすごく大人になってて
”別れた理由”がなくなってた
 
いきなり会うのは、ちょっと勇気なかったから
昨日の夜、電話した
死ぬほど緊張したけど

終わったら
楽しかった

私も、相手にも、今カレシ彼女はいなくて
向こうは、ずっと私のことを好きだったって言ってくれた
今は、忘れようとしていたときだったって言ってた

でもやっぱり、好きなんだろうねって、最後に言った

素直に嬉しかった

だけど
「じゃぁあんたはどうしたいの?」
って言われると
私も好きだから付き合う
っていう感情にはなってない気がする

会いたいって思うし
話したいって思う

だけどそれはどうしてそう思うのか
わからない

じっくり、考えて見なきゃならない
だけど、私も好きだっていうのはホント
ただ、イコール付き合うとかって、
同じ事の繰り返しなのかって思う
でもやっぱり、電話とか、私まってる

どうすればいいんだろう
P R
漫画っコなのは昔カラ
■代替テキスト■
YuKiの素顔
YuKichan
アフォを極めてる愉快なコゥコゥセィw彼氏がいない花の17th;
●ラヴ人●V6・健チャン・ハルナ・高校メン・F4(韓国の)・サマ ●ラヴ本●マンガ→カレカノ(シリアス好きだカラ)・ヒカルの碁(弟の読んだらマヂツボ) 小説→いま会い(映画のがスキ)・セカチュ(本のがスキ)・インストール(読めば読むほどオモシロシ) ●ラヴ映画●(上の2コ以外)電車ヲトコ・NANA・東京タワー ●ラヴTV●一番大切なデェト(エキストラ行ってイノにどぉもって言ってもらった)・学校へ行こう Vっコ&テレビっコ&マンガっコだから勉強出来ないポ
コメントありがとぅ
アイコン画像晴菜
» ハルナのためのページ (2005年10月09日)
アイコン画像たれめ
» …どうしたものか… (2005年09月04日)
アイコン画像中井画伯
» ひさしぶりだぁ!! (2005年08月30日)
アイコン画像中居画伯
» ひさしぶりだぁ!! (2005年08月30日)
アイコン画像祥ちゃん
» もっかい初めから!!! (2005年08月04日)
アイコン画像たれめ
» …わかった気がする (2005年07月31日)
アイコン画像はるりん
» ひさしぶりだぁ!! (2005年07月26日)
アイコン画像USSAN
» ひさしぶりだぁ!! (2005年07月26日)
アイコン画像キティーchan
» 恋する気持ちに比例して・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像ジャイアン
» 出口はどこよぉ〜(><。) (2005年07月11日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komakomai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる