はい、ポーション 

2006年03月21日(火) 19時43分

昨日の飲み会で須藤君がみごと調合に成功したポーション+酒で・・・ハイポーションの完成!!味は・・・トイレの洗剤????ん〜まずい( ̄Д ̄;;これは久々にまずいぞ!!
大変なもの作っちゃった・・・。

回復??? 

2006年03月12日(日) 14時05分

うわさのポーション
CMだと100回復してたけど、
実際の味の方は・・・
はっきりいって味の濃いオロナミンC
って感じです。
とりあえず一回は飲んでみたかったんで
もういらんなぁ

モンハン 

2006年03月12日(日) 14時01分
この前次郎が遊びに来たときに
ずっとはまってたゲーム
アンタッチャブルがCMででてるやつ
次郎は飽きずに4時間ぐらいやってました

胃袋宇宙 

2006年03月11日(土) 20時32分

この前のオールのカラオケの時の一枚なんかカメラ向けたらポーズとったから一応載せときます
カラオケの前に久しぶりにミスバに行ったんだけど、まさか須藤君までも胃袋宇宙だったなんて・・・
カラオケでも初めて須藤君の歌声も聞けたし
の飲みすぎでの逆流がなくてよかった

オススメ漫画紹介NO.1 

2006年02月17日(金) 22時44分

今度からオススメ漫画の紹介を
していきたいと思います★
(一応本屋なんで)

その第一弾として
『道士郎でござる』
を紹介します。

サンデーで連載されていて
全8巻のギャグ?漫画です。

普通の高校生のところに
武士?が転校してきて
色々と問題を起こして・・・
みたいな内容です。

絵は人によって好き嫌いが
あると思うけど、あまり気にしない人は
ぜひぜひ読むべき(-ω☆)

もんじゃパーティー3 

2006年02月13日(月) 23時36分

90分食べ放題だとしても
最後に注文しすぎた( ̄Д ̄;;

お腹はかなりパンパン(-o-;
でもラストにカレーもんじゃが・・・

本日は胃袋宇宙の人がいなかったから
なかなか処理に困った(・・;)

一人は中盤あたりから眠気が襲ってきたらしく
目がずっとすわっていた↓

ちなみに写真はわかりずらいけど
次郎の青のりフリカケテクニック!!
が炸裂したとこ☆

鉄板は一面青のり草原に・・・

こんどは梅酒パーティーがあるらしい

もんじゃパーティー2 

2006年02月13日(月) 23時33分

・・・これは!?

次郎考案の
なっとうもんじゃ!!!!

ん〜キモイ☆
ん〜くさい☆
ねばるねばる〜

お味の方は一番人気↑

もんじゃパーティー 

2006年02月13日(月) 23時29分

昨日の日曜日にみんなで
亀戸のもんじゃ屋に行って来ました♪

四人席と三人席で別れて
いざもんじゃ!!

・・・の前に軽く一杯アルコールを(^▽^;)

SIREN 

2006年02月08日(水) 16時19分

ある友人から貰った
SIRENというゲーム
怖すぎて出来ないからあげる
といわれ、
『まぁ、くれるってんなら貰う』
って事で貰ったんだけど、
いざやってみると
マジで怖い(゜O゜;
しかも難しくてすぐに
ゲームオーバーo(;△;)o

なんか映画もやるらしい
(上田次郎出演)
しかも明日から・・・

怖いもの見たさで
見てみたいかも・・・
・・・でも怖すぎで
見る勇気が出てこない・・・

コーヒーセーキ 

2006年02月08日(水) 16時16分

コンビニで買った
コーヒーセーキ

クソ甘い( ̄Д ̄;;

コーヒーの味しない・・・

失敗かもね(T▽T)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コマ
» SIREN (2006年02月08日)
アイコン画像次郎
» SIREN (2006年02月08日)
アイコン画像グァバ茶
» 引き続き雪 (2006年01月26日)
アイコン画像かぉンるン
» 引き続き雪 (2006年01月22日)
アイコン画像じゅあん
» 散髪 (2005年11月01日)
アイコン画像かぉるω☆〃
» ファブリー's (2005年10月24日)
アイコン画像じゅあん
» 風邪 (2005年10月21日)
アイコン画像次郎
» 浜田はアジアのパピヨン (2005年10月05日)
アイコン画像かぉるω☆〃
» 仙人の逆襲 (2005年10月04日)
アイコン画像かぉるω☆〃
» 店番 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komakoma1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる