は・・はろー 

2005年08月28日(日) 0時06分
すみません、毎度。毎度毎度毎度。(どうしょもなーい!!;;)
でも書くことがありすぎて整理でけないのね・・(あぽ)
9月の同窓会、みんな顔だすのかなぁっ??みんなであつまりたいね^^v

じょーもぉ。 

2005年07月31日(日) 22時21分
しゅみません潜伏していました。ついでに何をいうかとおもいきや、先日こまえのひとたちとちょこちょこっとのみました。えへえへーそのうちみんなでのみになるのかぁめっちゃたのしみ♪

大学入って早4ヶ月、かんぷぇきにたとうとしています。みなさんいかがおすごしなのでしょうか・・・元気かなぁ??夏だからなつばてとかしてないかなぁ。すでにプールとか海とかいったひととかはいるのかなぁ?あっやっぱりあれ?花火?調布の花火と立川の花火ッ!!私は調布のしかいってないんだけど(ノ_;)みんないたのかな?

この頃は、見事に部活にうちひしがれる毎日です。はっきりいってものっそぃ大変ッ!;でもがんばっちょるよ・・夏でひとつ強くなります。・・・な・・・なれるかな;がんばる・・・;!!

てなこって八月はいっていきてたらまたきます。
みんな、スイカをたべて脂肪肝を防ぐんだよ♪じゃ♪”

                               ヤマミ

やまみ 

2005年06月28日(火) 23時09分
まみこかぁっ!!わかってよかったぁ♪いいよいいよー大丈夫、ありがとうねぇ〜〜♪そっかぁ。7月テストだもんねぇ・・・・初めてのてすとでどきどき!!!(汗)でもノートのもちこみおっけぃっていうのがなんか・・・・・もっとどきどきっ!?どんな問題でるんだろぉ〜〜〜・・・初めてはなんでもどきどきするなぁ(><;
8月にあつまるとか!おもしろ。日にち合ったら顔みにいきたいなぁ。みんなの!!♪”^^

またまたお知らせ 

2005年06月23日(木) 21時07分
ごめんねなまえ入れるの忘れてたお知らせ書いたのまみこデス〜でもね、今日連絡来たんだけどみんなテストがあるから夏休みにやろぅってことになったってごめんねぇ期待させといて永江くんとかが行くとか言ってたんだょ〜
ねぇねぇ、ところで狛江の花火大会って今年ないの〜気になり〜

ええ〜〜〜〜〜!!!!!!! 

2005年06月22日(水) 11時31分
ほんとにーいったい誰が今いこうとしてるんだろぅ・・・・六日いきたい何時からとかしっちょる

あっそいえば、下の記事は誰が情報をくれたんかの
教えてくれたらうれしいなり
 
                     やまみ

お知らせ 

2005年06月18日(土) 18時52分
お知らせだよ!7月6日にクラスのボーリング大会するそうです!みんな誰かから聞いたかなぁ?多分聖蹟桜ヶ丘の方のさくらボウルに行くとか言ってたよ☆私は微妙に行けないっぽいケド。。行きたい人は行ってみよぉ〜♪今行くって確定してる人は4人らしいです〜。

近況報告+れすBナリ☆yamami 

2005年06月12日(日) 23時33分
asumin
ひさしぶりーーー確かに凄いめちゃくちゃ近いのにあわないあえない実は下にすんでる幼なじみにさえめったに会えないんだけど・・・・(笑)あすみんはいま何しちょーの??englishで一杯の毎日なのかなぁ部活とかははいったっあすみんのお話もめちゃききたぃよーーーーー(>U<*)夏めっちゃ楽しみだよねっ私はかなり勝手に泊まりを想像しちゃってる(笑)いいところを少し教えていただいたので調べるだけでも調べてみるつもり今年は集まりだけにするかもしれんけどねあっでも来年はあすみが・・わっ企画ねらなきゃ今から焦りはじめました(笑)てんぱり癖があるのでてんぱってたら一緒にてんぱってやって下さい(笑)通勤ラッシュかーやっぱあっち方面は混むかー・・・(ローカルネタ。)私も今の生活に慣れるまであと4年はかかりそうだー(大学おわっちゃうって☆) でもあすみんのいうとおりとりあえず元気にA無理はしすぎず だねっ

実はこれ、一回うったんですが、なぜか消えちゃったんで2回目うちなおしました・・・・汗。次はきえませんよーにっっ;;;!!!では急いで投稿!!

以上れすながくなって迷惑かけまくりでしたあ;;!!(殴)今度いい方法考えやす!ほいじゃ、おやすみね

近況報告+レスナリ☆A yamami 

2005年06月12日(日) 23時30分
mamiko
やほー部活入りましたーっていってもまだ入部届けはだしてないんだけどでも多分☆ただ凄い厳しい部活だから途中でやめちゃぅ人も多いんだってだから私もどうなることやら・・・でもとりあえず今は『気力でのりきったる・・』って気持ちだけ(笑;)はあるので頑張ってみるつもりです部活は・・今度会ったら直接いうね、ここで言うのはまだ恥ずかしい・・(笑)まめはもう実習いってきたのねっ早い!!!これを見る頃にはもう帰ってきてるってことやんなお疲れさまでしたっ百聞は一見にしかず実習どうだったんかめっちゃききたいよぉ〜〜〜(>△<)てかレスみるの遅すぎて『応援メール』送れんくてごめんねぇ(;_;)うぅ・・・私としたことが・・・でもほんとっ今度お話は是非きかせてくださぃっ辛かったおもしろかった楽しかった嬉しかった疲れた、なんでもかんでもどんな話も楽しみにしてるねふぁ〜〜本当にもう早いもんで6月突入もうすぐ六月半ば・・・自然とどんAすすんでいくね。みんなどうしてるかな〜やさぐれてるかな〜遅れて五月病になってたりするかな〜本当、夏凄そうだぁまめは夏なにがしたいっっ??とりあえず海は必須かなっ


Bはasuminにレス☆

近況報告+れす@ナリ☆ yamami 

2005年06月12日(日) 23時06分
こんばんは入梅しましたねでも今日はごっつい晴れましたねバイト先であがりんときにアイスもらってうはうはでした(笑)明日からはどうなのかなぁ狛高から駅は比較的めちゃちかかったけど、大学となると、結構駅からの距離があるとこがおーいから大変んなっちゃうひともおおいよねでもみんなめげるなっ恵みの雨だっ(・・・・)




emiちゃん
ひさー海いっきたいよー身体をひきしめてから(笑;)emiちゃんはやっぱライフセービング部に入ったんだねー凄い似合うもん、emiそれしか今うかばないもん(笑) ライフセービング部はいそがしい今の時期何してるのもうそろそろ海いくんかなあっsexyなおとこはみっかった(笑)なんか聞きたいことたくさんありすぎてみんなで集まったとき一晩あっても足りなさそうだよ(笑)

AとBあります(長すぎ)

おひさー 

2005年06月07日(火) 23時54分
さっき帰りました〜。今ごはんたべおわって、マンゴープリン食べてますー(バイト先のやつ)デブ道まっしぐら・・・・・
今日は久しぶりに学校の夢みたさー。先日は久しぶりに金縛りにあったさー。ここ二週間くらい足のうらつりっぱなしさー。

んー(−−)もうとしなんかねぇ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像β
» やまみ (2005年07月21日)
アイコン画像mamiko
» やまみ (2005年07月02日)
アイコン画像yamami
» 近況報告+レスナリ☆A yamami (2005年06月22日)
アイコン画像mamiko
» 近況報告+レスナリ☆A yamami (2005年06月21日)
アイコン画像asumi
» 近況報告 (2005年06月08日)
アイコン画像mamiko
» 近況報告 (2005年06月05日)
アイコン画像emi
» 近況報告 (2005年05月30日)
アイコン画像yamami
» 元気?? (2005年05月19日)
アイコン画像yamami
» たまお小指立ってるよ!(^0^)/ (2005年05月16日)
アイコン画像綾乃
» こんにちはー! (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komako-3500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる