心配ばかり。 

December 11 [Sun], 2005, 23:35
今朝、友人宅へ電話したのだが通じず。
とりあえず用があったので夕方まで出かけた。
その後電話したがまたも通じず。
よく分らない。
けど、いつも自分から電話する人だったのですごく心配だ。
いつも明るくて、似たような人で。
悩みがあるときはいつも相談にのってくれて。
メッセにも上がらないしなぁ・・・
今は「構わないで」と思っているのかな?
それとも何も思っていないのかな?
とりあえず、向こうの反応を待ってみる。
無理強いはしないけど。


独り言 

December 10 [Sat], 2005, 18:53
昨日の晩にGoogle Earthなるものをダウンロードしました。
衛星みたいなので、グルグル地球を観察できる物かと思っていました。
が、たった今、セットアップして使用して見たところ驚きました
クローズアップできる、車走ってるのが分る。が、静止画
すべてが静止画ですが、すごいリアル感溢れていて面白かった
すげーグーグル
でもこれって、ある意味で軍監視みたいな感じになってしまうのでは?
とりあえず凄いとは思いました。
自分の家も発見できて大興奮
少し屋根がぼやけてしまっていたけど・・・orz
とりあえず面白かったし、楽しかった
皆様もGoogle Earth、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか

リヒはどうした? 

December 06 [Tue], 2005, 22:01
いきなりこんなタイトルでごめんなさい。
昨日の今日で、シリアスな事書いたのに
でもいいや。そこは気にしない所。
お腹が痛い・・・。

Hamburgでラムがサイン会みたいなのをやったみたいですが、
リヒは出席しなかったみたい・・・orz
おい、一応メンバでしょ?出席ぐらいしようよ。
でもって、ソロの準備してるのか?
と質問したい。してないと思われ。
雇われドラマーで良いので雇ってください、Mr.Kruspe

初めまして 

December 06 [Tue], 2005, 0:45
komakinoです。初めまして。
ここでブログを書くにあたって、注意点をいくつか。

まず、一つ目。
どんな事があっても、どんなにここのブログが気に入らなくても、晒さない。
どことは書きません。

そして二つ目。
中傷や荒らしは絶対にやめてください。
自分のブログに中傷や荒らしが来たら気分が悪いでしょう?

最後に三つ目。
友達に勧めるだけなら良いですが、中傷目的でアドレスを公開しないでください。

この3つの事だけ守ってくださるならば、私は嬉しいです。
やはり、ブログというのは他人様も書いている訳です。
ですから、癪に障る部分もあるかもしれません。
でもそれは個性がある、と言う事にも言い換える事が出きるかもしれません。
考え方が違って当たり前です。皆が一緒だったら怖いでしょう。
ですので、お願いですから中傷や荒らしはやめてください。
気に入らないのでしたら、見ないのが一番です。
嫌なブログを見て、嫌な思いをするのは誰でもない、自分なのです。
自分も、そして訪問者も、管理人も気分良く見れるブログ。
それは、荒らしも中傷もないブログだと私は考えます。

以上長くなりましたが、注意点です。


それではこれからも宜しくお願いします。

komakino.
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New coment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komakino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる