12/28-1/4 年末年始覚書 

January 06 [Sun], 2008, 16:29
年末年始を実家で過ごした。
書くことが大量にあり過ぎる為、取り急ぎ覚書。

うちのベランダ 

December 22 [Sat], 2007, 12:31
あほきち宅のベランダは、彼が来た時に喫煙ルームになる。

ベランダにはその時の為に、予め椅子を二つ用意している。
彼の横に座って、ぼけーっとしながらタバコを吸う彼をみるのが好きなのだ。
ぺったりくっつきながら他愛の無い話をするのが大好きなのだ。

でも今日ふと気がついた。

彼がいないと私、ベランダに全く出ない事に。
だーりん、ベランダが泣いてるわ。早く来てあげてー(笑)

12/21 忘年会 

December 21 [Fri], 2007, 23:22
前職の営業部長とお食事に行く事に。
転職1ヶ月記念+忘年会という名目で、急遽開催が決定。

12/13 ココロと身体の健康方 

December 13 [Thu], 2007, 23:35
さっさと仕事を片付けて、今日はGおねえさまとデート。数年前某セミナーでお会いした際なぜか気があい、そのままお茶しに行き、以来、かわいがって頂いてる関係なのだ。

12/12 いきいそぐわたし 

December 13 [Thu], 2007, 18:53
ここ最近のあほきちは、思い通りにならないことがちょこちょこある。1個1個は本当に小さい事なんだけど、この2〜3週間の間で重なっているので、うーんなんで?とうなってしまうのだ。

12/8 忙しい休日 

December 09 [Sun], 2007, 21:22
忙しいのってかさなる。

12/3 K子ちゃんとご飯 

December 03 [Mon], 2007, 23:19
前職の同僚、K子ちゃんと新宿ご飯。
Hさんに教えてもらったパスタ屋に行くも、
・・・行列!気を取り直してDELIご飯。

12/2-3 らぶらぶなかっぷるふりふり 

December 03 [Mon], 2007, 22:51
らぶらぶでちゅっちゅっちゅー。(by RAG FAIR)

彼が親友の挙式〜二次会に参加するため、上京。会場近くの駅までお迎えにいくことに。この時点で22:00。家で待っていたら会える時間がますます少なくなると思ったので、寒いなかちょっと遠かったけど迎えに行くことにしたのだ。

12/1 今日は一人で 

December 01 [Sat], 2007, 23:46
現職の先輩からの鍋パーティと、
懐かしい友達からの中目黒飲み会を断って、
今日は一人で過ごす休日。

12/1前後の休日は、16年前からずっと、
一人で過ごすことに決めているのだ。

11/23 いそがしい祝日 

November 23 [Fri], 2007, 23:35
11月23日は祝日でした。

・・というのをすっかり忘れていて、ちょっとおかしな予定を入れてしまったのだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahokichi
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 12/28-1/4 年末年始覚書 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 12/28-1/4 年末年始覚書 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 12/28-1/4 年末年始覚書 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 12/28-1/4 年末年始覚書 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 12/28-1/4 年末年始覚書 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 12/28-1/4 年末年始覚書 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 12/28-1/4 年末年始覚書 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 12/28-1/4 年末年始覚書 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 12/28-1/4 年末年始覚書 (2008年09月17日)
アイコン画像だんで
» 1日経って (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる