鈴鹿F1観戦ー2ー 

2006年10月08日(日) 19時14分
朝九時ごろ、じっとしているのが寒すぎてぷらぷらさんぽで体をあたために独り出掛けたら、目の前に虹が!!
すごいね180度全快でみられたよ!しかも携帯で撮ってもわかるしね(^-^)
嬉しかったよ。

鈴鹿F1観戦ー1ー 

2006年10月07日(土) 8時45分
おはようございます!
どーにかこーにか逆バンクのはじめ辺りに場所取りできました!
しかもピットの裏が少し見えるので、ちょっと嬉しい(^-^)あと望遠鏡でビップ席が覗けるから、ひょっとしてひょっとするかも!?
しかし、とても良い天気名のにじっとしてると風が強くて底冷えするよ。早く始まらないかなー(自分勝手満載)

雲も良い形です 

2006年10月07日(土) 2時42分
ようやく鈴鹿に入りました。
今日の夜は魔女宅のキキが家を離れたときのように、月の明るい夜です。

わくわく。うひょひょw

今から 

2006年10月07日(土) 1時54分
鈴鹿に行ってきます!
もちろん鈴鹿での日本戦最後(と思いたくないけど)、そしてシューマッハの最後を見届けようと思います。
んでね、すっごくびっくりして嬉しかったのは私に内緒でダンナがチケットを購入してくれたこと。
ちょっと涙目になっちゃったよ。うへへ。

あーもう今からわくわくだよ!どうしよ!緊張してきたよ。
とにかく無事に現地入りできるように気を引き締めてまいります!!

携帯より、食いしん坊ばんざい 

2006年08月05日(土) 2時10分
ただいまはまっております。ベーグルに!
友達に教えてもらったBAGEL&BAGELのソフトベーグル!
もっちりした食感にふわっと広がるベーグルの香り!たまりませんよーっ!
写真はプレーンに、トマトベーコンキュウリに、生バジルドレッシング。べらぼうにうまい!
他にシナモンレーズンに、レモンポピー、ブラックペッパーなど6個買ったのに、すでに後1個(;_;)
最後はアボカドにクリームチーズ、レタス、トマト、生ハムと、豪華にいただくつもりです。
早くアボカド熟れないかなーぁ(o^o^o)今からワクワク楽しみでならないよ。

…食いしん坊だなぁ(^o^;

くらり、メロリ 

2006年07月04日(火) 20時24分
よーーーーーーーーーーーーーやくっアルバムが手に入りました!
買ったお店では結構大きめに扱っておりまして他より大きなTVで見ることが出来ましたよ。
やっぱ、パソで見るより断然良いw
しばらく呆けて見つめるマキさん。うん、パカッて口が開いてたよ。
その後、念写ができるんじゃない勝手ほどにんにんと食い入るように見てから帰宅。

か、か、か、かっ! 

2006年06月15日(木) 19時08分
かわいい!(トロケ)

昨日の宣言通り、用事を済ませたあとCDショップのはしごです!
5件くらいは覚悟していたのですが、なんと2件目で愛バクゲッチュwしましたっ!!
1件目は大型店舗。さすがにありませんでした。。とりあえず、大型店をまず回ってと思いましたが、行く道に小さなお店発見。入ってみると何とラス1で愛バクが!!!運命の巡り合わせです!ああぁ、愛してます(だいじょぶか?)
結局パルスも欲しくなり(無職なのにねー、いいのかねー、怒られそうだー・><)その後数店舗回ってみましたが、売り切れ(涙)まあ、当たり前っちゃーその通り。
しかしまあ、るんるんで帰宅。して、ただ今だだ流しで見ております。

笑顔が!笑顔が!えーがーおーがーああぁぁっ!!!(吐血)
もの凄くマネキンさんの気持ちが分かりました。うんうん。うんうん。うんうんうんうん。(うなずきすぎ)
可愛い。みんな可愛い。うんうんうんうん。
とってもなご馳走をありがとう!!!

声を大にして伝えたい!

マネキンさん教えてくださってありがちょーごじゃりましたーーーっ!!!

久しぶりの 

2006年06月14日(水) 23時41分
日記でございます。
どうも!マキでーす!みなさんお元気していらっしゃいますか?
マキさん(自分にさん付けってどうよ?)ここんとこずっと病と闘っておりました!
まだまだずっとつき合っていかないといけませんが怖じ気ずいこうと思います!(病め!どうだ参ったか!)(何いってんだか!)

で、ようやく手に入れた「SPLASH!」の初回限定版黄色のFever!!
エロいよ稲葉さん。スーツの背中に寄る横皺がたまりませなんだ!!むひー!
というか、マネキンさんのブログにて(勝手にリンクすいません!><)「愛バク最高!」発言がございまして、今更ながら買いに走ろうと思います。売り切れていると思うけど!健気に明日朝イチで色々なCDショップを巡ってみたいと思います。でも先にやらないと行けないことやり終えてからね!手に入れられますように!!(祈)

それにしても、カッコイイですよ「SPLASH!」。
なんだろ、昔のB'zさんを思い起こされます。なんといっても、松っちゃんの曲作り。
今回PVでもう視覚に惑わされっぱなしのマキでしたが、改めて目を閉じ聴いてみると胸が熱くなります。
小さい頃に習った聞き取りの耳で頑張ってバックの音を聴くと胸が熱くなります(2度目)
たまに稲葉さんの声に惑わされたりもしますが、さすが松っちゃん。いつもいつもお見それします(へへー)
先に行ったとおりエロカッコイイ稲葉さんに翻弄されてよくよく歌詞を読めなかったんですが。

切ねえ。(涙)


恋人バトン! 

2005年12月16日(金) 14時57分
今年中に出来ました!それも昨日の今日(笑)
今回は調子よくフリーズは起こっておりません(苦笑)
さあ、では始めましょう!

Q1.付き合ってどれくらい?
どれくらいたつんだっけ…。真剣に忘れた!
結婚して1年と6ヶ月。えーと付き合ってたのは…。2年くらい?(あとで手帳を捜してみます・汗)

Q2.お互いなんて呼んでる?
夫はまあ、下の名前でくん付けです。7歳上なので付き合う前は苗字でさん付けだったので暫くそれが抜けなかったな〜(遠い目)
私は、からかうときは「マキグリ、マキグリグリ、マッキー」(へんなの)
普通はあっちゃん、あっちんとか。あっちょんぶりけ。とも希にいわれます。
面白みはありませんね(汗)

Q3.週にどれくらいで会う?
いや、えぇ毎日です。会社が一緒なので付き合っていたときもほぼ毎日。(でも、一言も話さなかったり)

Q4.彼氏・彼女の好きなものを3つ挙げてください!
好きなところじゃなくて、好きなもの?
彼の好きなものなら
「B’z」
「餅」
「スポーツ」かな?
私が彼に対して好きなところは
「尊敬できるところ」
「優しい強さ」
「柔軟なところ」です!

Q5.恋人に対する今の気持ちがぴったりの歌は?
・B’zの「SHINE」
・ドリカムの「どうぞよろしく」
・一青窈の「うれしいこと。」
あれ、これ前にも書きましたねw

Q6.彼氏・彼女に関して心配事ってある?
野菜を食べないこと(青物を食べないのだよね〜)
愚痴を言わないこと(彼は、言っても仕方ないことは言わないので、一体何処でストレス解消をしているのだろうと、余計な心配をしています)

Q7.最後にどーぞのろけて下さい!(笑)
えーとえーと、辛口一献な私達に惚気なんて…………っ!ご、拷問だ!(笑)
えーと、あの、これでも愛しあっています。
(ギャーーーーーッ!ウヒーーーッ!・発狂)

Q8.誰の彼氏・彼女の話が聞きたい?
色々聞きたい方もいらっしゃいますが、セルフということで〜☆
紅茶さんバトンの託し、ありがとです〜!また何かあったら気兼ねなく放り投げてやってくださいw歩みはのそいですが、受け取ります〜!

やっとこさの自己紹介バトン 

2005年12月14日(水) 14時09分
紅茶さんの自己紹介とともにもらったバトンですよー!
しかも下の日記に書いたけど一度消えましたよー!日頃の行いが悪いせいですねーっ!(自暴自棄)

○ここでのニックネームは?
マキ

○どうしてそのニックネーム?
モト氏名の一部です。

○自分の性格を一文で表すなら?
のほほんとした臆病コアラ
(動物占いはコアラです)

○愛用の携帯は?
えーと。vodafoneの802Nです!青色です!

○その着メロは何?
通常はピルルル。メルもピルルルな電子音
夫はB’zの「アクアブルー」メルはエアロの「I don't want to missing you」
友達は一青窈の「翡翠」メルは柴咲こうの「かたちあるもの」
家族は一青窈の「アリガ十々」メルも一緒。
分けすぎです。

○まず朝起きてすることは?
紅茶さんと同じく基礎体温を測る。忘れた場合、カーテンを開ける。

○今、一番気がかりな事は?
24日その日はすでに仕事を辞めているのにも関わらず、
ケンタを持って昼休みにパーティーをすること(それも課長を交えて)
いいのか私。

○今、一番欲しい物は?
気迫(笑)勇気かな。

まだまだ続きます〜☆

+ プロフィール +
--------------
名前 あおばマキ
身長 168cm
性別 ヲトメ
性格 恥ずかしがり屋ですか?(きくな
飼犬 ココ(トイプー)

* * * * * * * * *

「新婚」という甘々な生活は
辛口一献(!)によって
かき消されましたが、
いいんです。
どっちにしろ、私達二人に
「甘い」という言葉は
似合わないのですから!

* * * * * * * * *

  それでも肩はいつも
エンビ版並にごりごりー!
最近食べ過ぎブクブトリー!!
 
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komaki_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる